• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月13日 (火) | 編集 |

どこに行ってたかと言うとぉ。。。( 艸`*)ププッ

キャバ御殿こと ぷくさん家で遊ばせてもらいましたぁ


0911g


広~いお庭で走りたい放題

いつでも涼しいお部屋に逃げ放題 

りくちん 初めての ノーリード  そして キャバまみれ


まずゎ一緒に遊んでくれた お友達紹介 ~


0911b_20110913000315.jpg


ぷく家
ぷくサン*パパサン*モコチャン*クーチャン*ラブチャン*鞍馬クン

ココ家
ココサン*くうたん天使

メルポポ家
メルポポサン*ママサン*メルチャン*ポポチャン

ちゃま家
ちゃまサン*おにぃちゃん*ふうかチャン*りんチャン*のんチャン

そして 我が家

今回ゎ くうたん かっちょぃ黒蝶に変身して現れましたぁ~


まだお外ゎ暑いので しばらくゎお家の中でお遊び~


0911c_20110913000315.jpg


そこで、始まったのが お馴染 ココさん による ウマウマ祭~

やはり・・・最前列にしっかりいる そらちん


0911d_20110913000315.jpg


りくちん も内弁慶だったらどぉしよぉ・・・

なぁ~んて思いもまったく必要なしww

我が家かのよぉに自由にしておりました

挙句の果てにゎ ちゃっかり サークルの中で ラブちゃん達と一緒に寝るし

マットぉクチャクチャにして モコちゃん に怒られてたけど (oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

でも、そんなの気にしないのが りくちん ww

りくちん がいたからなのか、るぅちん の内弁慶もなかったよぉな・・・


0911i.jpg


見よ!このスィーツwww

まるで スィーツバイキング

そして、ぉ誕生日席に座る ちゃっかり者の メルちゃん

おいしぃとこもっていかれた w

さすが、メルポポさんのコ? (*^m^*) ムフッ!


0911j.jpg


負けじと そらちん

今年の誕生日写真ゎコレでOKかな? (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0911k.jpg


そらちん 曰く・・・ ココさん の横にいたら貰えるww

そんなコトだけ よく覚えてる

なので、いつもおねだりしに行きます


0911n.jpg


今回結成されたコンビさんwww

ぉチビちゃんコンビ熟女コンビ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

ふうかチャン ・・・会う度におねぇチャンになってるね^^

おにぃチャンと一緒に りくちん といっぱぃ遊んでくれました  


はな嬢・・なんだその顔 (='m') ゥププ

もぉすっかり ココさん にも慣れてるご様子

くうたん ヤキモチ焼いてないかなぁ?

はな嬢 やし 許してくれるよね ( ̄∀ ̄*)イヒッ





・・・と、今日ゎココまで

明日ゎお外編ぉお送りしまぁす ( ´艸`)プッ


でゎ。。。また明日


初キャバまみれ りくちん にポチっとおねがいしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです。
流石ですね。メルポポの誤字脱字ブログと違うわぁ。。
イッパイ写真載せて貰ってありがとね。
また、人んちで遊ぼうね(笑)。
2011/09/13(火) 22:41:43 | URL | メルポポ #-[ 編集]
楽しかったね~
さすが*miyu*さん、やっぱ写真をちゃんととってるもんね~
私なんかろくな写真なかった(笑)

また、遊ぼうね~
2011/09/13(火) 22:47:00 | URL | ココ #-[ 編集]
こちらでもキャバちゃんの集まりが~!!!

みんなそんなにおいしそうなスイーツのってるのに
テーブルのらないなんてすごいわぁ。。。

どっかの誰かさんなんて そっこー飛び乗って
ケーキ2キレくらい呑んでますよ~(笑)
2011/09/14(水) 09:22:21 | URL | maymay #-[ 編集]
今日は会社から応援だべさ。
2011/09/14(水) 13:37:10 | URL | メルポポ #-[ 編集]
うまうま祭り~
ワンコも飼い主も食べ放題~いいなぁ~
りくくん大したもんだぁ
大和はそんなわけいかないだろうな...
ココさんは 美味しいのくれる人なんだね。
こういうのはすぐに覚えるよね。
2011/09/14(水) 14:17:32 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
たくさんのキャバズとうまうまなスィーツで、楽しそう~
りくちんもお出かけできるようになったんだね~
って事は、次回のBBQで会えるかなぁ~♡
それにしても、みんなお利口さんやね~
我が家では、そんな写真が撮れる事は、きっとないでしょう。。。
2011/09/14(水) 20:30:54 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
おお~ワラワラ集まっておりますね~
りくちんも仲良く遊んでもらえたみたいでよかったね!
みんなお利口にテーブル囲んでる姿、
なんか会議してるみたいでかわいいな~(^^♪
2011/09/14(水) 23:01:13 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

たのしい1日ありがとぉでした e-454 
また集まって遊びましょ~ね ^^
もちろん、人んちで ww
今回ゎメルちゃんにやられましたi-237
生で見れて嬉しかったです e-257

会社からありがとぉでした^^
みゆも会社からでした (・∀・)アヒャ
2011/09/14(水) 23:45:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ ☆san**

楽しい1日ありがとぉでした e-454
ココさんケーキ買いすぎww
ココさんらしぃけどね e-454
おいしかったね e-239 
あれぢゃぁメルちゃんも誕生日会するゎww
また遊ぼうねぇ♪

P.S くうたんの写真ちょ~だぃww
2011/09/14(水) 23:49:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**maymay☆san**

2キレで済むかな?( ´艸`)プッ
って、めいちゃんもお利口さんに写真撮ってるのに
テーブル上がって食べちゃうの?
顔クリームだらけになってる めいちゃんも見て見たいけどi-237
めいちゃんもよくテーブルにアゴ乗っけてるよね^^
アレかわゆぃよねe-266
2011/09/14(水) 23:58:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

もぉカロリー撮り過ぎの1日ww
しかし、スィーツゎ別腹ねi-237キケンキケン!
りくちん今んとこ まだチビだからかコワイもんなしですw
しかし、基本どこにいても標的ゎるぅちんなのでw
そらちんゎもぉココさんの横ばっかですe-450
ちゃんとわかってるのでe-447
こんかいのウマウマ祭もあっとゆぅまに1袋消えてましたw
2011/09/15(木) 00:04:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ケーキの数笑えるでしょw
いったい何人分だ??残りゎお持ち帰りしましたww

朽木も行きたかったんですけどねぇ><
炎天下の下1日ゎさすがにりくちんにゎキツイでしょe-330
次ゎもぉ1日いても暑さ大丈夫かなぁ?
いつになるんだろぉ・・・?e-454
2011/09/15(木) 00:12:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** きゃばふぁん☆san**

コレで、りくちんもキャバにまみれいっちょまぇになりましたw
メルちゃん 面白いでしょi-237 
キュ~ンe-266って必死で訴えるんだょ^^
それが、もぉ超かわゆくて^^
そぉそぉ議会バージョンでメルポポさんUPしてるょe-454
笑っちゃうょ i-237
2011/09/15(木) 00:16:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
