• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月14日 (水) | 編集 |

さてさて、昨日の続き

ぉ外編ぉお送りしたいと思いまぁす (◎´∀`d)


まずゎ。。。。


0911aa.jpg


お部屋でゎ ココさん によるウマウマ祭でしたが

お外でゎ ぷくさん によるウマウマ祭~

りくちん なんと 最前列確保~

さっすが、そらちん の弟 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0911e_20110913000315.jpg


喋りに夢中だったので、あんまり みんなの遊んでるいい写真撮ってないのよねぇ (・・;)

鞍馬っちの そらちん ラブ攻撃見逃してたww
( この写真ゎjunjunが激写w )

メルちゃんポポちゃん ゎ ほんと仲良しだねぇ


0911f_20110913000314.jpg


右上写真ゎ モコちゃん*りんちゃん*はな嬢・・・おっと熟女キャバ ww

またもや、そらちん ゎゴルフボール ぉゲッチュしてご満悦  

走って遊んで疲れたら 隅っこで横たわって寝る 兄弟 ( ´艸`)プッ

こちらの 場所ゎ そらちん 行きつけの休憩場 ww


0911h.jpg


さぁ、今回メインの りくちん 初ノーリード ~

もぉ楽しそうに 走りまわっておりました

追っかけっこしてるのゎ ぷくさん家のパパ

途中近所にくり出しぉ散歩まで連れて行ってもらったり・・・可愛がってもらいましたw

危うく、誘拐されそぅでした ( 艸`*)ププッ

写真が撮れてないけど、りんのんちゃん家の おにぃちゃん&ふうかちゃん にも

いっぱぃ遊んでもらい りくちん の面倒みててくれたので

みゆゎガールズトークに花ぉ咲かせられましたwww

どれも かわゆすぎる写真だぁ~ (親バカ全開w)


りくちん にとって 初☆初 祭 の1日でした


そしてそして・・・


0911m.jpg


ぉ土産 いただいてしまいました

ぷくさん に頂いた 陶器(タイル?)にキャバが描いてあるの^^
超かわゆぃ☆
早速飾らせてもらってまぁす

メルポポさん にゎおやつのBOX
これで、我が家でもウマウマ祭させていただきます

ぷくさん メルポポさん ありがとぉございました (*'∀'人)


ご一緒してくれた みなさん 楽しい時間ありがとぉございました

また 遊びましょ~ね

キャバ御殿で (*≧∇≦*) !!! ナンチャッテ w


初キャバまみれ りくちん にポチっとおねがいしまぁす

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


 

コメント
この記事へのコメント
りくちんお友達いっぱいできてよかったね。

キャバまみれは楽しいですね。
2011/09/15(木) 11:56:53 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
うまうま祭り~すごいぞ~りくくん!
大和はあんなん できるかなぁ?
ノーリードで沢山遊べたね。
広いお庭いいね。
陶器の置物?可愛いね。
キャバの絵が描いてあるなんて なかなかないよね。
楽しい時間よかったね。
秋のオフ会はむり?
あいたいなぁ...
2011/09/15(木) 14:01:56 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

キャバまみれゎほんと楽しいですねi-237
みゆゎ日々まみれておりますが( ´艸`)プッ
チャミちゃんともまみれたいゎ( ̄∀ ̄*)イヒッe-266
2011/09/15(木) 22:05:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
しもたぁ。。 ぷくさんに戴いたキャバタイル載せるの忘れたv-16
2011/09/15(木) 22:10:55 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

りくちん 、最前列でいっちょまえでしょぉ~i-237
大和っちも割り込まないとぉ口に入らないぞぉ~ww
陶器のかわゆぃでしょ^^
みゆもコレゎ初めてみたe-317
探すのうまいよねぇe-420
秋オフ行きたいと思ってるんだけど・・・e-257
大和っちにも会いたいし・・・e-454
2011/09/15(木) 22:16:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
メルポポさんの、アチャ~ヽ(ヽ゚ロ゚) 顔が目に浮かぶe-264
ボンド買ってこなアカンゎヽ(゚Д゚;)ノ
2011/09/15(木) 22:23:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
