• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月16日 (金) | 編集 |

少し前になりますが ・・・

UPしそびれてた素敵なキャバグッズ達。。。


0915c_20110915232646.jpg


上のが最初に購入したモノ&頂いたモノで 下のがりくちんが来てから購入したモノ

ぜぇ~んぶ BLENHEIM 眞理さん の作品

このススキとトライのポストカードの画が好き


0915d_20110915232645.jpg


スタンプも 最初ゎトライ*ブレン*ルビー しかなかったケド・・・

りくちん が来てくれたので、新たに ブラタン ぉ購入~☆

color 揃ったぁ ヾ(喜ゝω・)ノ゚・*♪*・゚

どれもかわゆぃでしょ

使うのがもったいなくて 使えないの ww

この写真撮るのにスタンプぉ使うだけで もぉドキドキ 興奮 (((( ;゚ω゚))))


0915e_20110915232644.jpg


看板娘めぐちゃんの暑中見舞いカード

実ゎ後から知ってビックリしたんだけど

めぐちゃん はな嬢 ゎ親戚さんだった


眞理さん
の 作品・・どれも優しくて素敵

今度ゎ4キャバの似顔絵描いてもらいたいなぁ~て思ってる (*^m^*) ムフッ!

眞理さん っ素敵な作品いっぱぃ作ってね

いつか作品展にもお邪魔したいなぁ~


0915a_20110915232646.jpg


こちらゎ珍しい?光景 ( *´艸`)クスクス

りくちん のお部屋でいつも寝てる そらちん のとこへ 一緒に寝に行った りくちん です


0915b_20110915232646.jpg


確かに、これゎ前にそらちんに買ったベッド・・・

でも、ちっこぃカラ嫌がったくせに、今になったらなぜに小さいベッドが好きになる?

やっぱり (´・з-)σ あ~たゎ変犬だ ( ´艸`)プッ



変犬そらちんにポチっとおねがいしまふ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
miyuさんも眞理さん作品のファンなんやね~
私も眞理さんのファンで~~す♡
スタンプはまだ購入したことないけど
こうして見ると可愛いね~
それに嬉しいおまけで、めぐちゃんとはな嬢は親戚だったんだね~
私も作品展 関西で開催されたら行きたいと思ってま~~す♬
2011/09/16(金) 09:47:32 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
わお、可愛いスタンプ!!
しかも4colorあるとは、コダワリのグッズですね~
私もお店見てたら色々欲しくなりましたっ

mIyuさんのお家では、4キャバそれぞれにケージがあるのですか?
ベッドがスキなのか、実はそらくんがスキなのか、子供のココロは読めませんね~
2011/09/16(金) 18:00:47 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

眞理さんの作品柔らかい感じでいいですよねぇe-454
最初ゎjunjunが見つけたんです^^
で、みゆが気に入ってしまいましたe-446
スタンプ他にも違うタッチのがあったよぉ♪
見たかな?^^
作品展行きたいですよね♪♪
東京が多いみたいなのかな?><
2011/09/16(金) 22:48:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

全部ほしくなっちゃうでしょ(*^m^*) ムフッ!
実ゎフランチェスカさんがリンク貼ってるお店とか
覗いてしまってますww
いいお店探すのウマいですね^^
お洋服とかかわゆくて安かったり☆

自分だけの場所ぉ作ってあげよぉとそぉしてたのが
増える度にサークルも増え・・・今4つのサークルがありますww
もはやワンコ部屋に我々がいる?みたいな。。。( ´艸`)プッ
2011/09/16(金) 22:52:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
