• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月17日 (土) | 編集 |

4キャバもいると、賑やかなのゎ賑やかなんですが・・・

騒がしくないの?って思いません??

我が家でゎ

夜9時ぉまわると意外と静かなんです (b^o^)


0916a.jpg


ほ~ら この通り ( *´艸`)クスクス

はな嬢そらちん ゎ遊ぶ時もあれば基本寝てるw

るぅちんりくちん も暴れるだけ暴れたら 寝に入るw

本日ゎ打ち上げられた魚 のよぉに縦に並んで行き倒れ?( ´艸`)プッ

いつもゎちらばってるのに、今日ゎ大漁祭か?

部屋でこんな光景もちょっとスゴイ かもかもぉ~・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

そして、co lorだぁ~と 4キャバ達ぉ眺め喜ぶみゆ (♥´艸`)


あぁ~幸せっ ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪


しかし、我が家のコ達ゎ寝に入ると起きないw

起きても目だけ開けて何しても動じない


0916b.jpg


で、こんなコトしてみたり 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

寝キャバゎみゆのおもちゃと化するのであ~る (♭'ε`笑)


0916c.jpg


すいましぇん (^▽^;)

だって、ヒマやってんも~ん ( ´艸`)プッ


0916d.jpg


そんなコト言っちゃ (*/∇\*)))イャ――――冫♪

遊ぼうよぉ~


ってな感じで、TVの邪魔されるワケでもなく・・・

みゆ が暇になる程 快適に暮らせております ww

もちろんですが・・・ ゎ快適でゎなく4倍かかりますょ (●>艸<):;*.':;.ブッ

隙間風ぴゅぅ~



ちょっとお困りのるぅちんにポチっとne  

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
4カラー眺めて幸せ感じるmIyuさんの気持ちわかる~
我が家だってそう思うもの...
でも 相手してくれない寂しさもあるよね。(笑)
確かに $は大変だぁ...
2011/09/17(土) 14:04:36 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんも3ワン眺めてニヤニヤしちゃってる?i-237
このコ達ぉ眺めてると面白いし幸せな気分になれるe-446
寝てる時ゎやりたい放題ょ(*^m^*) ムフッ!
でもね、やりすぎちゃうと逃げられるe-447
そらちんになんて、ため息つかれちゃうe-450

2011/09/17(土) 20:44:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
きゃあ~この中に入って寝たい!
www~そらじぃ~かわええよぉ~
そらじぃ~こっちで暮らすかい?

まんまるになったらお返しいたしやす(爆)
2011/09/17(土) 23:16:42 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

今日ゎまみれて一緒に居眠りしちゃったゎe-445e-261
みんなでココさんとこにお昼寝しにいこか?( ´艸`)プッ
まんまる製造工場に・・・e-350
もちろん食事ゎ3食どら焼きですか?ww
でも、一般的にあれダメこれダメ言われる中
くうたん幸せやったと思うょe-454
ワンコにとって食べるコトって楽しみやもんねe-454
2011/09/18(日) 00:12:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
