• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月19日 (月) | 編集 |

今日ゎ お宝倉庫 の近くに行ったので

ちょっくら お宝でも探してみよ~かと行ってみました

ありましたよぉ~ もぉビックリ すんごぃお宝

こんなとこで、キャバグッズ と出逢えるなんて思ってもみなかった


0918d_20110919001335.jpg


Junjun が 『 みゆ来てぇ~キャバあるでぇ~!! 』

マジでぇ~~~~~

みゆ 大興奮

もぉ買い占めてやろぉ!ってな勢いで向かいました

ピューッ!!Σ≡=-ヘ(*゚∇゚)ノ



アレ?(・∀・*=*・∀・)ドコ?


・・・・・・・・・・・・・。


★*;:*:;*☆(#´・дマヂ!?☆*;:*:;*★



0918c_20110919001336.jpg


ナンヂャコレ ━━━━━Σ(゚Д゚l|ili)━━━━━!!!!!

きっと間違えてるんだと 違う箱ぉ確かめても やはり コレが出てくる 号(┳Д┳)泣 

どこが キャバ


0918a_20110919001336.jpg


笑うどころか、あまりのヒドさに 号(━━┳━━ ◇ ━━┳━━)泣

こんなカラーおらんし、こんな耳ちゃうし・・・

なにひとつ似てね~ぢゃねぇ~かぁぁぁぁぁ!!! 

バカヤロコンニャロォメェー(o`・ω・´o)`Д´)o=3


0918b_20110919001336.jpg


マジびっくりするゎ

恐るべし made in CHINA (/i|i|i ̄▽)

ちゃんと観察しよ~ょ (;¬з¬A
 

鼻息も荒くなるっちゅうねん!の はな嬢にポチっとne♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
さすがChinaというかなんというか、意味わかんないよね。
意外とレアアイテムかも。
2011/09/19(月) 18:28:37 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
**チャミパパ☆san**

どぉみても違うでしょ?e-450 
チャミパパさん欲しい?i-278
欲しかったら言ってね( ´艸`)プッ
2011/09/19(月) 20:45:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あはは(笑)
とーちゃんには何の犬種かわからん(笑)
とーちゃんがイギリス行ったときの
キャバのぬいぐるみ思い出すわ
てか、小物入れっていうのもおもしろい^m^
2011/09/19(月) 22:06:07 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
ははははh。。
知ってるわぁそれ!
買わんかったけど。
世の中には売ったらあかんもんあるよね。
2011/09/19(月) 23:01:13 | URL | メルポポ #-[ 編集]
中国めっ!
キャバを間違えるなんて~
ま、そのワンコも可愛いけど~
キャバはもっと可愛いっちゅうねん!
2011/09/20(火) 09:31:58 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
これ、百か日を勝手に替えるより怖いわ!

なんてったって、キャバ命やのに~ギョエ~@@;
2011/09/20(火) 09:36:20 | URL | ココ #-[ 編集]
ぶはは!大ウケ~~!!
さすが何でも有りのお国?って感じ。
「こっちがキャバって言ってるんだからキャバなんだよっ!」
って開き直りそう(笑)

これってフタに顔が付いてるのよねぇ?
お顔をムンズ!と掴んでくるくる開けるのぉ~!?
2011/09/20(火) 13:09:14 | URL | きょうやん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

とーちゃんイギリスでどんなの発見したんだろぉ?
気になるぅぅぅi-237
キャバ国なのにぃ~ww
体ゎただの瓶なとこがイケてるでしょ( ´艸`)プッ
でも下にゎまた足があるのょww
2011/09/20(火) 22:28:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ ☆san**

知ってるのぉ~e-350
コレゎ売ったらアカンよねe-447 
だから お宝倉庫に?i-237
そだ!箱の名前ぉ間違ったんだ!
きっとそぉに違いない・・ミスだi-227
だからお宝倉庫行きだったんだe-284 
2011/09/20(火) 22:31:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

あららe-440e-420
かわゆぃなんて・・・ムクママさん、この瓶ほしぃ?(*^m^*) ムフッ!
もっとどころか比べれんくらいに
キャバのがかわゆぃですよねe-440 
訴えてやるぅぅe-281
2011/09/20(火) 22:34:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ココ ☆san**

百か日変えるお方に勝てた?w
い~ゃどっちもええ勝負?( ´艸`)プッ
世の中にゎ恐ろしいコトがぎょうさんあるもんだww
キャバファンぉ敵にまわす代物だe-450
2011/09/20(火) 22:39:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きょうやん☆san**

ほんと何でもあり・・ありすぎてコワイゎi-237
もぉちょっとねぇ・・・あまりに似てなさすぎ
っつぅか、いっこも似てないe-350
確かに開き直りそぉですねe-327

そぉです^^
ネジみたいに・・ムンズ!とねっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/09/20(火) 22:45:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
