• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月20日 (火) | 編集 |

もぉすでに ご存じと思われますが ・・w

るぅちんりくちん ゎヒジョーに仲がよろしいです

りくちん がべったりなんですけどね


0920a_20110920230938.jpg


りくちん が水ぉ飲んでると反対側から るぅちん も (=^▽^=)

仲がおよろしぃコト ( ´艸`)プッ


0920b_20110920230938.jpg


この光景 そらちんるぅちん の時もありました ( *´艸`)

りくちんるぅちん が逆の時もあります

いったい何なんだろぉ・・・ww


0920c_20110920230938.jpg


まぁなかよしなのゎいいコトだ (*^m^*) ムフッ!

恋愛に発展したらどぉしましょ (;・∀・)


0920d.jpg


甘えたさんの りくちん ・・・

るぅちん がベッドで寝てるといっつもくっつきに行って寝ます


0920e.jpg


そして、まぁるくちっちゃくなって 密着しあって寝ております


そして、そんなふたりぉ眺めてて いつも思うコト。。。


りくちん もこのまま るぅちん サイズの大きさで止まっててくれへんかなぁ~www

ってね


まぁありえませんけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


るぅちんが大好きりくちんにポチっとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
りくちん るなちん ラブラブだ~v-345
やっぱり月齢が近いといいかもね...
りくちん デカキャバたちが まってるよ~(笑)
2011/09/21(水) 09:55:45 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
そうそう~~りくちん
デカキャバがみんな待ってるよ~~~(笑)
mlyuさん家で、一番でかくなってね~目指せぽん太(笑)
2011/09/21(水) 10:54:36 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
仲良し兄弟かわゆいねv-10
りくちんデカキャバ目指してるの~(笑)
手足は確かに大きいけど、どうやろ??
鞍馬も大きかったけど、このサイズで止まったし・・・

先日の記事、楽しく読ませてもらいました!
鞍馬がまたまたそらちんに失礼してたんやね、知らんかったわゴメンネ。
また遊ぼうね~、もう次回は涼しく(寒く)なってるでしょうv-393
2011/09/21(水) 20:15:46 | URL | ぷく #-[ 編集]
あらま~仲がよろしいようでv-398
まぁるくなって寝てる姿見てるこっちも癒されるわぁ
そらちんのカイカイはどう?
体質改善でよくなったらいいねv-221
2011/09/21(水) 22:53:06 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

ラブラブe-266でしょ(*^m^*) ムフッ!
1歳位離れてるのがちょうどいのかな?e-454
遊ぶのも一緒で寝るのも一緒^^
るぅちんなんて、引っ張りっこしよって言ってるのか
それ用のロープのおもちゃ出してって要求したりねe-257
2011/09/22(木) 00:05:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

ご期待にゎ答えたくないのですがww
あまりデカくなると
狭い部屋が更に狭くなるので( ´艸`)プッ
そらちんサイズでご勘弁ぉ~~~~~~i-237 
りくちんモッサモサになってくれそぉなので
大きくなったらアメコカカットにしてやろっかな(*^m^*) ムフッ!
2011/09/22(木) 00:08:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

目指すだなんてe-330とんでもございませんi-237
鞍馬くんりくちんみたく足太かったの??
今ぜんぜん細いのにぃ??e-350
家の広さに応じた大きさで止まってほしい(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

鞍馬くんがラブ攻撃してたのみゆも知らなかったの^^
そらちんのコト気に入ってくれてて嬉しいゎe-343
またぜひぜひ遊ばせてくだしゃぃ☆
2011/09/22(木) 00:13:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

仲良しな姿ぉみてると、ほんと癒されますe-446
りくちんゎひっつき虫さんのよぉですe-454 
コレからのさぶい季節ゎりくたんぽ重宝しそぉです( ´艸`)プッ

カイカイねぇ・・・まだコレと言って効果出てないかなぁ?
サプリの量増やしてみよかな?
2011/09/22(木) 00:19:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ええがな~!
この光景俺の理想図やん
もとい今となっては妄想かもv-406
このまま行けば来年にはキャバまみれになってたりしてv-221
2011/09/22(木) 12:44:33 | URL | tomo #-[ 編集]
るぅちんとりくちん 仲良しこよしでエエやん♡
うちではそんな姿を見れる日が、来るのかぁーーー
ま 無理でしょう・・・。

りくちん デカキャバワールドへいらっしゃ~い♪
2011/09/22(木) 15:49:27 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**tomo☆san**

妄想ってe-351
こまちさんとてんくんゎやはり一定の距離ゎおいてる感じ?

もぉ打ち止めですょe-330
これ以上ゎ破産しますe-327
今も破産寸前 ( ´艸`)プッ
2011/09/23(金) 01:19:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

やっぱり歳が近いのが大きいのかな?
るぅちんゎビビって嫌がると思ってたのに
正反対だったょ~e-451

デカキャバ・・(・・;)
4キャバもいる上デカキャバになったら
みゆの居場所がなくなっちゃう~~~~~ww
2011/09/23(金) 01:23:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ルゥーちんの事をお母さんと思ってたりして。。
2011/09/23(金) 23:44:50 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

おかぁちゃんですか・・e-350
それもありうる?か~し~らぁ~?e-447
ちっちゃぃかぁちゃんだなぁ~( ´艸`)プッ
2011/09/24(土) 00:48:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
