• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月24日 (土) | 編集 |

嬉しいお届けモノが2つも来たの (*´艸`*)むふふ

ひとつゎ

ひでちゃん の ブログ 『 WAN HAND 』  の開設 周年の

プレゼント企画に応募したら当選しちゃったぁ~ *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

大和でかしたぞぉ~ www (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


0923a_20110923235455.jpg


色々あった中で みゆが応募したのゎ

ルビー&トライのデジカメケース

またまた ひでちゃん作キャバグッズが増えた (*^m^*) ムフッ!

コレ超かわぃぃょ

ひでちゃん ありがとぉ~


そしてそして。。。

もぉひとつ (♥´艸`)


0923b_20110923235455.jpg


norironさん からぁヾ(゚∀゚*)ノ 

いつも飼い主の好物ぉわかってらっしゃるゎww

さすが女神さま~ん チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

ふたりともカステラ大好きなの (='m') ゥププ


0923j.jpg


カステラゎ飼い主だけでウマウマさせていただきまっす (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

norironさんありがとぉ~



こんなによくしてくれるお友達がいて我らゎ幸せ者だゎ

☆。+゚:.★幸(*u(エ)u人)福★.:゚+。☆



我が家の幸せモノ達にポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
やっぱりるなちんちっちゃいよね。
デジカメケース首にかかるって...
norironさんから 我が家も沢山いただきました。
いつも感謝の気持ちだけで お返しするものもない...
ありがたいことです。
こんどは マグネットね。
2011/09/24(土) 10:00:36 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
** ひでちゃん☆san**

超かわゆぃ作品ぉありがとぉでした e-343
もぉみゆのお気に入りょe-349
使うのもったいないケド
見せびらかしたいので カバンにぶら下げて
フルに使わせていただきまぁすi-237
マグネット・・・e-440ニヤリe-420
www
2011/09/24(土) 22:32:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
