• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月24日 (土) | 編集 |

今年ゎ行かないはずだった Pet博

ソルトママさん がお仕事の都合がつき

行けると言うコトでりくちんぉ見せびらかしに

結局前日ギリギリに前売りぉ買って23日にちょっくら行って来たw

会場に着いたら案の定人だらけぇ~


と、思ってたら・・・
0923l.jpg

みゆ達ぉ見つけてくれて 来てくれた

ほっ

体調崩したコトもあって ちょっぴりスリムになってた ソルトくん

でも、元気な姿が見れて安心したょ

そして、THE プーカットになった アリアスくん 初見

アリアスくん なのか?ww

ちゃんとオメメあったのね ( ´艸`)プッ


0923f_20110923235454.jpg


今回やる気ナッシングでぉ名前も聞かなかったり・・・忘れたり・・・ゴメリンコ

とっても大人しい2度目ましてのブラタンレディのいまり チャン( 里美さんBlogでカンニングでけたw )と初ブラタン②shot

前にペットショップで会ったのぉ覚えててくれて声ぉかけてくれました

嬉しかった ありがとぉ

あのショップゎよく行くの^^ また逢えるかな?


はじめましての クッキーとチョコの日記 クッキーくん&チョコくん♪と里美さん

ふたりともカートでおとなしくお座りしてた^^

迷彩柄のカートかっこいいな


写真撮ってないけど、他にもキャバちゃんに会いました


0923i.jpg


入口前も凄かったけど

中に入ったら更に人だらけで げぇ~~~~~~~~~



今回ソルトママんにりくちん見せびらかしに行く目的のほか・・・w

もぉひとつ目的がありました・・・


0923k.jpg


マイクロチップ

だって、登録料1000円だけで 後ゎ無料

るぅちん ゎ忘れちゃったケド・・・

りくちん なんて¥10500 取られてるんですけどぉ・・・ ぼったくり

はな嬢 そらちん がまだ入れてなかったので、挿入してもらいました

コレで、全員

しかし、順番先だったトイプーちゃんが痛さに暴れて先生に噛みついてるのぉ見て

ちょっとビビってしまった

ドキドキしながらしてもらったら・・・あら??

はな嬢 。。。あっけなく終わった  ニブイだけ??w

そらちん 。。。一声キャイ~ンと発したが簡単に終わった


0923g.jpg


確かにあんなぶっとい針痛くないワケないもんね

よく我慢できました


0923e_20110923235454.jpg


THE 4キャバ☆カートイ~ン (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

休憩の時以外ゎりくちんゎみゆがスリングで抱っこですょ^^

乗れないコトもないけど、オーバーでどっかのカートみたいに壊れるといけないので ( 艸`*)ププッ


今回ゎほとんどお買物してましぇん ((笑´∀`))ヶラヶラ

魅かれるモノがなかったとゆぅかぁ・・・目的達成だけで満足


0923h_20110923235755.jpg


唯一買ったものが るぅちん&りくちん ペア用の2頭引きリードと

りくちん のリード&カラー

洋ナシの絵柄と色合いが気に入ったww

しかも安い!コレ全部で¥1500


コレっぽっちの買い物だったんですけどねぇ・・・荷物いっぱぃwww


0923c_20110923235455.jpg


じゃ~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

ソルトママさんから。。。。

りくちん ウチのコ記念に 4キャバ柄のカップとオヤツ

そして、ソルトくんのおさがりぉいっぱぃ貰いました  

おさがりって言ってもどれもキレイ

またまたぉ洋服が増えた

うれしぃ~~~~~~~~(´▽`)


いつも ほんとよくしてくれてありがとぉ (*'∀'人)

今度、ゆっくり遊びに行こうね


今年になって次々色んなコトが起こって人混みに行ってなかったせいか

久々に人混みの中に行き疲れました


*古着随時受付中* (*^m^*) ムフッ!
オチリしか写ってないりくちんにポチっとね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


コメント
この記事へのコメント
ペット博
こんばんは♪
記事にてすんばらすぃぽよ毛とお褒めいただいたトライの子「かんな」のママです。

会場にて可愛いりくちんの熱烈べろちゅーに魅了されつつ
もしかしてブログやってる方だったかも・・・?
と、本日お邪魔してみたら・・・。
わが子がアップしてもらっててとってもうれしかったです。
会場ではお話させていただいてありがとうございました☆

突然のコメント失礼しました。

2011/09/24(土) 23:04:07 | URL | みえっち #-[ 編集]
4キャバちゃんに会えてよかった~(~o~)♪
陸くんはめっちゃフレンドリーやったねv-411
華ちゃんはあいかわらずシャイで驚くお顔が超可愛いね。

アリアス、ちゃんと目あったやろ~(^^ゞ

マイクロチップ挿入したんだ~
私もどうしようか迷ったんだけど
見てたら挿入の時「ギャン!」と叫ぶワンちゃんを見て
躊躇してしまった・・・v-356
それと会場が暑くて待てなかったのもあったんだけどね。
2011/09/25(日) 00:13:35 | URL | noringo #-[ 編集]
**みえっち☆san**

うわぁ~感激e-420
よく探せましたねi-237
こちらこそありがとぉ&りくちんのベロベロ攻撃失礼しましたww
かんなチャンって言うんですねi-233
ほんと、すんばらすぃポヨ毛でした☆
お友達にもいるけど実際お目にかかったコトないので興奮しました( 艸`*)
こぉやって来てくださってBLOGしててよかったぁ♪と思いました^^
よかったらまた遊びに来てくださぃ♪
そして、またどこかでお会いできたらいいですねe-454
2011/09/25(日) 00:42:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noringo☆san**

スマホが入院中で上手くメール受信できなくて
ランチもいけずウダウダになってしまって><
また今度ゆっくり遊びに行きましょぉね(・・;)
ちゃんとオメメ確認いたしましたw
しかし、コワイ顔拝めなかったカラものたりんゎe-440
( ´艸`)プッ

マイクロチップ、みゆも前のコの見て躊躇したe-330
しかし、我がコゎあっけなく終わったw
先生噛まれて血出てたょww
痛さにイラッと来たんやろねi-237先生も大変だw

2011/09/25(日) 00:54:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
すごい人いっぱいやったね~(>_<)
ソルトも久々のお出かけで親子共々ダウンしてました。
りくたんかわゆいゎ(≧∀≦)ソルトのパピーの頃がなつかしかったわ。
今度ランでも行こうね~!これからは涼しくなるし、どこでもOKだよ~
2011/09/25(日) 08:17:10 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あらぁ残念・・・
うちは昨日行きました。
マイクロチップ目的で・・・
なんか、規模が小さくなってるみたいで
買い物もあんまりしなかったよ。

あのカート4キャバ入るんですね。
うちもおんなじカートだけど、うちのキャバズで
いっぱいいっぱい。
やっぱり太め?
2011/09/25(日) 09:16:27 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
ペット博、今年も行かずじまいの我が家でした・・・
やっぱ人すごいの?結構大変そう(>_<)
でも、いっぱいキャバに会えていいよね~
それにマイクロチップ安すぎちゃう?!
我が家もマイクロチップの話聞くたびに悩むねんけど、
値段のこと考えると・・・
お金と安全を天秤にかけるイケナイ飼い主ですv-393
4キャバちんすし詰めカートかわいいよ~^m^
りくちん、少し大きくなってない?
2011/09/25(日) 21:28:36 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

人多すぎぃ~e-330
ほんま疲れたi-195
e-108の件・・ほんと申し訳なかったデスe-443
りくちんかわゆぃでしょww
あの後も色んな人にペロペロ攻撃してたゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

行楽の秋~v-35 遊びに行こうねぇe-454
2011/09/25(日) 23:40:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**

昨日行ってたんですね^^
早く帰れたけど昨日ゎお仕事でしたぁ><
やっぱりマイクロチップ目的ですか(*^m^*) ムフッ!
なんたって登録料のみだもんね☆
ももたんふぅたんゎ泣かなかったかな?e-454

カートゎもち重量オーバーですが、乗れました( ´艸`)プッ
りくちん&るぅちんがちっこいからね^^
2011/09/25(日) 23:47:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

人多いよぉ~e-447
去年より出店数もショボくなった気がする・・
それに、もぉ人が押し寄せてて見る気失せるww
マイクロチップ目的で行けばよかったのにぃ^^
入場料&駐車場代(計¥2800)払っても元取れるょe-284
りくちんとかゎお店が高すぎなだけで
実際病院でしたら¥10000もしないと思うょe-282

りくちん、我が家に来た時より
体重ゎそんなに増えてないけど
大きさゎ1.5?ん・・2倍?位にゎなってる^^;
2011/09/25(日) 23:56:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
遊びに来ました~v-410

クッキーチョコの写真載せてもらってありがとう。

ペット博はホントに人が多かったですね。
そんな中でもキャバちゃんだけは見つけてしまうんですよね~。
近所では会えないブラックタンの陸くんに会えたのはうれしかったです。
*mIyu* さんの名前は他の人のブログでちょくちょく見てたので名刺もらったとき「あっ!知ってる」ってv-411

今回の目的はマイクロチップだったんですね。
私もずっと興味はあったのでこの値段ならって思って行ったらすごい行列で諦めてしまいました。

また遊びに来させてもらいますね~。


2011/09/25(日) 23:57:15 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

いらっしゃいませ~e-454
名刺ゎ先着あの時いた人3枚しかなくてww
渡せてよかったですi-237
みゆも、里美さんのお名前ゎ他で見てたので
ぉ名前聞いてテンションi-184してしまいましたw
ほんと人混みに疲れますよねe-327 
あの中あの戦利品の数々お見事ですe-420
マイクロチップ1時間半待ちでした(・・;)
なので、ぶら~っとお店まわって後ゎ外にいましたww
あんなにキャバグッズあったんですねi-237e-330 
傘素敵でしたe-420
素敵なキャバ傘・・・さ~て使えるかな?(*^m^*) ムフッ!
2011/09/26(月) 00:23:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おつかれさんです。
スゴイ人だったみたいですね。
人に良いそうだから今回もメルポポはいきませんでした。

その代わり週末のブログをお楽しみに・・・
世界遺産ツアーに行ったどー・・・
2011/09/26(月) 20:50:47 | URL | メルポポ #-[ 編集]
** メルポポ ☆san**

ほんと人に酔いに行くよぉなもんですi-237
難波や梅田も通常でもスゴイ人やけど
あのスペースにぎっしりゎきっつぃですゎe-330
体当てられるとイラッe-262とくるし( ´艸`)プッ

なに?世界遺産ツアーに??
ん~楽しみだe-454
市民農園から遺産発掘だったりして?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/09/26(月) 21:10:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
今更コメントですが…はじめましてブラタン未璃(イマリ)の飼い主です☆

こちらこそお会いできて、さらに4キャバちゃんに会えてうれしかったです♪
ブラタン2ショット載せていただいてありがとうございました(^▽^)

あのペットショップでごはんを買ってるので、よく行きますよ(^艸^)

またお会いできるのを楽しみにしてます!!
2011/09/28(水) 21:38:59 | URL | いろは #fSTim6ck[ 編集]
**いろは☆san**

来てくれてありがとぉe-343
こちらこそ、覚えててくださってて感激でしたe-420
初で貴重なブラタン②shotですょe-94
もっと上手に撮れたらよかったんですけどね(・・;)へたっぴ

今年ゎそらちんの負傷やりくちんが来たりでランに行ってないけど
去年の夏ゎあのお店のナイターランとか行ってました^^
きっとまた会えそうですねe-348
2011/09/29(木) 00:13:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
