• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月26日 (月) | 編集 |

と、言うコトで昨日ゎお墓参りに行って来ました

マズゎ・・大阪でのお墓参りぉ終え

続いて高速に乗って京都の木津へ・・・

と、その前に香芝 にて昼食


0925a_20110926223429.jpg


今回ゎ代表で りくちん だけ連れて行った ( ´艸`)プッ

残りゎお留守番・・・お怒りだったのゎ言うまでもありましぇん

( *´艸)( 艸`*)ププッ


りくちん がいたので にあるベーカリーで買ったパン

かしばーガーたるモノが売っていて食べてみた

豚肉のチキン南蛮風なのがはさんである感じ お味ゎまぁまぁ


0925b_20110926223429.jpg


junjun父上、母上が食事カラ帰って来るまで しばし外で遊んでました

りくちん 枯葉がお気にめしたよぉ。。。?

通りがかりのおばちゃんとおねぇちゃんが来て

りくちん 愛想フリまくり

Mixのコで20歳になる手前で天国に逝ってしまったとか・・・

懐かしそぉに りくちん に接してました^^

20歳って・・・スゴイなぁ・・・キャバとの人生が始まって以来

ワンコが10歳超えてるって聞くだけでスゴイと思ってしまう。。。しゅん

でも、今ぉうんと楽しめ有意義に犬生送らせてあげれたらいいよね


さぁお腹も満たされ出発だぁ~


0925d_20110926223428.jpg


りくちん junjun母上のお膝まくらでひと休み


0925e_20110926223428.jpg


りくちん も代表でお参り

大阪も京都もお墓参りゎ初めてだねぇ

御先祖様にご挨拶も終え・・・はるちん 宅へ go~


0925c_20110926223429.jpg


もちろん はるちん と会うのゎ初めて


0925f_20110926223428.jpg


躊躇せず お部屋に突進


0925h_20110926223508.jpg


はるちん 新顔に 興奮?w

大好き はな嬢 のかほり がしますか?

逆に突進してくる はるちん にちょっとビビリ気味の りくちん


0925i_20110926223508.jpg


追っかけまわされるハメにwww

大きさも違うし体重も倍近く違うので

突進されると倒れてしまう りくちん

負けじと戦うケドあっけなく負けるw

るぅちん の時とゎちと違う www


しかし、りくちん もあぽちんでゎなぁ~ぃ


0925g_20110926223508.jpg


ソファの下に入ったら はるちん が来られないってコトぉ知った ( ´艸`)プッ

でもね、この下 はるちん も入れるとおもうねんけど・・・??

なんで入って行かないんだろぉ・・・σ(-c_-´。)


得意気そぉなプププ顔 かわぇぇ~


0925j.jpg


もぉ はるジィ だわさ ( 艸`*)ププッ
( そらジィと同い年 )

若年寄りがいっぱぃだゎ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


今回ゎチビで力の差が大きかった・・・

今度会った時ゎ りくちん 対等に戦えるかな? (*-▽-)


待っとけ!! はる蔵!!! b y り く


帰宅後みんなに襲撃された りくちん にポチっとお願ぃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 


コメント
この記事へのコメント
りくちんだけお墓参りに、連れて行ってもらってよかったね~
はるちんとも、仲良く?遊んで、隠れる場所もちゃんと見つけて(爆
撮ってる写真がリアルで、りくちんの心の声が聞こえてきそう~
りくちん もっと大きくなって、はるちんと対等に戦えるといいね~♪
2011/09/27(火) 09:57:10 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お疲れちゃん。ポチっ
2011/09/27(火) 20:39:01 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

4キャバゾロゾロゎちと大変だったので
今回ゎりくちんだけだったの( ´艸`)プッ
追いかけ回されて嫌になると
ささ~っとソファの下に隠れて
はるちんがどっか行くとヒョコッと顔ぉのぞかせるのょ^^
今回ゎ一撃で倒されちゃったけど
次回ゎ勝てるかしら?e-450
はな嬢が行ったら、はな嬢にしか行かないけどねww
2011/09/27(火) 23:25:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

巡回おつぅi-237
早く世界遺産記事が見たい・・・
週末来ないかなぁ~ww
2011/09/27(火) 23:27:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
おお~りくちん 賢いやんかあ~
さすが4番目は賢くないと生きられん!
りくちん、かわゆぃ~
2011/09/28(水) 22:59:46 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

なかなかやるでしょ(♥´艸`)
世渡り上手でないとねww
りくちんかわゆぃなんて・・・
そらちんが怒るよぉ~i-237
ココさんゎそらちん担当なんだからね!ww
2011/09/29(木) 00:18:01 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
