• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年09月29日 (木) | 編集 |

今日ゎお年頃 ぉ集めてみましたww 


記憶に新しい順に


0928aa.jpg


現在4ヶ月の りくちん

只今モリモリ成長中

我が家に来たのゎ2ヶ月・・ 現在倍近くになっておりますww


0928b_20110928233455.jpg


我が家に来た日の るぅちん

今思うと4ヶ月で、りくちん が来た時と同じ位の大きさだった・・・

やっぱりちっこかったんやなぁ~って改めて思った

今も変わらずパピーか?って感じww 


0928c_20110928233455.jpg


そらちん
も4ヶ月で我が家に来た

ちょっとぶちゃいくww 

しかし、成長と共にイイ男?ちゅうか・・かわゆくなったなった (*^m^*) ムフッ!

この外巻きぐりんぐりんのお耳毛がまっすぐなるか心配したw  

はぁ~ よかったww


0928d_20110928233455.jpg


我が家の お嬢ww

きっとめっちゃかわゆぃ4ヶ月やったんやろなぁ~

はな嬢 我が家に来て初めてのお誕生日(4歳)でした

ダイエット成功でほぼ今に近い・・・カナ?

ぼってり体型からよく変身したもんだw

我も見習わなければ (*゚艸゚);∵:アヒャヒャ

片足放りあげてなんちゅう格好で寝てるんでしょぉ

この時、今のはな嬢 が出来上がるとゎ誰も思わなかったww


以上 キャバでしたw


永遠のパピーるぅちんにポチっとおねがいっ
 
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 

コメント
この記事へのコメント
はな嬢の変身振りにびっくり!!
やっぱり・・ぽん太はmlyuちゃんの細マッチョ工場に
お願いしようかなぁ~(笑)
りくちゃんは、ぽん母のデカキャバ工場で大きくしたる!!

11月、アイスに掛けるお醤油持って行くね!
アイスは頼む(笑)
2011/09/29(木) 12:37:54 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
みんなかわいいね!
2011/09/29(木) 15:17:40 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
ひゃあ~
四ヶ月のそらちんぷりーず!
うひゃひゃぁ~かわゆいん♪
2011/09/29(木) 19:45:16 | URL | ココ #-[ 編集]
ウチも 4才の年ですヨ~。
平城宮跡は、冬のお天気のいい日が散歩日和です。
これからですね。ちかれたら、近くのドックカフェでね。
駐車場は17:00までだから お気をつけて・・・
2011/09/29(木) 20:31:17 | URL | #-[ 編集]
どの子も可愛いわ~
るなちゃんはほんと小さかったのね・・・
ほんと今でもパピーっぽい!
それにしても、はなちゃんぽってりお腹がラブです☆
2011/09/29(木) 22:15:03 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

ぽん太カモ~ン( ̄∇ ̄*)
デキャキャバ工場のオーナーの誘惑ゎ
いっぱぃあってコワイぞよぉ~(i|!゚Д゚)ヒィィィィ
ウマウマ祭り阻止隊長せねばww

醤油、junjunが知ってたi-237
近くにコンビニとかあるのかなぁ~?ww
どんな味なんやろ~i-227i-198
2011/09/29(木) 23:15:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

そらちんのぶちゃいくさ笑えるでしょi-237
そんなそらジィも12月で4歳。。。だ
月日が経つのゎ早いねぇe-327
パピー時代ゎあっとゆぅまだよね^^
2011/09/29(木) 23:20:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

この頃ゎまだBlogしてなかった・・
パピー後半だったかな・・・・
くうたんのパピーん時ゎかわゆぃもんなぁ~e-343
そらちんゎこんなでしたww
2011/09/29(木) 23:23:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
miyuさんの4ヶ月は(≧∀≦)?
ちと期待したよ~((笑)
みーんな個性たっぷりやわ。
そら爺は今が旬よね!ほんとるーちんは永遠のパピコよね。
はな嬢は美を保ってますな~(^з^)-☆
ソルトはどうやったかな~?いろんな物かじりたおしてたゎ。なつかしいね~!
2011/09/29(木) 23:28:25 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**名無しのメルポポ☆san**( ´艸`)プッ

そらちんと同じ歳だねぇe-284
メルポポちゃんのパピー時代ゎかわゆかったんやろなぁ~e-343

コレからが世界遺産の旅にe-461なのね!
途中にドッグカフェあったら休憩できるしいいねe-454
世界遺産遠足いきましょぉ(´艸`)プッ
2011/09/29(木) 23:32:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

かわゆぃパピー時代ゎ嵐のよぉに過ぎ去って行くのよね><
るぅちん、やっぱチビだったんだぁ~ってww
りくちんの2ヶ月位が4ヶ月の大きさな感じe-454
もぉすぐ りくちんに抜かれそうです(*^m^*) ムフッ!

はな嬢すんごいでしょww
こんなでした (='m') ゥププ
2011/09/29(木) 23:37:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

みゆの4ヶ月見たかったぁ?(*^m^*) ムフッ!
はな嬢のe-279写真とかわらんかったりしてe-447
そらジィ旬かな?もぉ枯れかけてない?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかし、そらジィみたいな悪ガキゎ勘弁やゎww
るぅちんゎまったく手かからんかったし
りくちんもよく寝ますww
そらジィゎいったい何だったんだ?e-351
2歳までやり倒したから、2歳以降急に落ち着いたんかな?w
2011/09/29(木) 23:48:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 22:59:45 | | #[ 編集]
**鍵コメ☆san**

いらっしゃいませ^^
楽しみですね (*^m^*) ムフッ!
待ち遠しいですi-237 
2011/10/01(土) 02:11:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
