• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月01日 (土) | 編集 |

今日から10月 デスょ

つぃこの前までクソ暑い夏 だったのに 。。。早いですねぇ~


でぁさぁ体重測定でもしてみましょ~か ・・・とっ (≧▽≦)b


トップバッタ~  はな嬢 お入りくださぃ

(σ´∀`)σどぉ~ぞぉ~


0930a_20111001012330.jpg


6.9kg

よかよか

引き続き 美しさぉ保ってちょ~だぃネッ

美しいばぁちゃんめざしましょぉ~ね (*^m^*)


でぁお次 そらち~ん お入りくださぁ~ぃ


0930c_20111001012330.jpg


あらら・・・6.9kg

はな嬢 と同じだゎ

さっすが みゆ

ってコトゎないんだけどねww 偶然 (≧艸≦)ぷぷ

そらちん 抱っこするとずっしり来るからそぉとう増えてるかとドキドキしたケド

去勢前とほとんど変わってないゎ )^o^( うひひ♪

気のせいだったのねw よかよか



でゎ引き続き るぅち~ん お入りくださぃ


0930d_20111001012330.jpg


4.9kg

変わらずですね  よかよか

5kg超えなくていいからね ( ´艸`)プッ

でも・・・細っチョだから もぉちょっとポチャッとしてもいいかなぁ~

ご飯食べるのも りくちん より遅いですw


でぁ最後  りくち~ん いらっしゃ~ぃ


0930b_20111001012330.jpg


4.1kg

ちょっと増えたね

ん・・・でも、2ヶ月ん時から1kgも変わってない??

チビ? (*^m^*) ムフッ!  んなワケないけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

よく動くもんねぇ~

もぉすぐ るぅちん 抜かれちゃう

大きくなって立派なキャバになるんだよぉ~

デカくなりすぎないよぉにね ww


0930e_20111001012330.jpg


もぉ体重測定終わりましたよぉ~ 撤収でぇ~す



特に、何もしてないケド・・・みんな理想体重でよかねぇ~ (。-∀-)ィヒ♪

あぁ・・・自分の管理ゎどぉしてできないんだろぉ・・・

困ったもんだ ( ̄´д` ̄)


箱入り娘&息子にポチっとお願いぃぃ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
久しぶり(^O^)
ミユタン、お久しぶり(^^)v覚えてるかな?犬ちゃん達相変わらず可愛さは健在だね

体重測定かクウは半年前は五?だったけど、今はいくつになったやら(´∀`)最近、夜勤の仕事始めたから、なかなか生活不規則で散歩連れていってないからな

さて、この度、クウちゃんも今月いよいよ去勢手術しようと思いますとうとうクウちゃんにも来る時が来てしまった又、手術後に報告来るね
2011/10/01(土) 10:44:10 | URL | クウ #-[ 編集]
なぬぅ~~~!
6.9 6.9 4.9 4.1・・・・。
りくちん・・・ぽん太が君を待っている!
ぜ~~んぶ足してぽん太で割ったら
ぽん太1.9匹分(爆笑)
2011/10/01(土) 12:22:46 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
あれ?junjunさんは?
ちと期待したよ~。((笑)
ほんとmiyuさん体重管理うまいよね~!見習わないとね。
ソルトも痩せたでしょ。でも背中の皮がダラリーんとなってるから。
今年は親子共々体調不良に悩まされてるゎ。(>_<)
2011/10/01(土) 16:12:58 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
mIyuさんちの、キャバちゃんは、みんなちっちゃくって、
かわいくて、うらやましいです。
うちのクッキー、とんでもなく大きいから。
お会いしたら、きっと、びっくりされちゃうかも~。
でも、性格はおとなしくて優しい子なので、
ぜひぜひ、お友達になって、かわいがってくださいね。
11月、楽しみにしています。v-22
2011/10/01(土) 21:10:45 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
**クウ☆san**

ちゃんと覚えてますよぉ~i-237
夜勤があると何かと狂っちゃうねe-330
体調管理しっかりして頑張ってe-271

クウちゃんオカマちゃん工事するのねぇ・・
去勢後ゎ太りやすいから体重管理気ぉつけてねe-284
無事手術が終わって立派なオカマちゃんになりますよぉにe-454
2011/10/01(土) 23:31:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

我が家の4キャバでぽんちゃん1.9分とゎ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
ぽん太~~~~~待つなぁぁぁぁe-330
マイペースなのんびりぽんちゃんのよぉにゎ
なってほしぃけど( ´艸`)プッ
ぽんちゃんクラスになったら狭くなってる部屋が更に狭くなるゎi-237
今回ゎチビ2頭抱きしてやってねe-257
2011/10/01(土) 23:42:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ぅんぅん、ソルトくん痩せたよねe-284
痩せるとタルんぢゃうのがねぇ・・・e-351
junjunゎねぇ・・・残念e-264
シークレットだって( *´艸`)クスクス
ほんとふたりとも体調崩した夏だったねぇ・・
サブくなってきてるカラまた体調くずさなよぉに気ぉつけてね^^
遊びに行けないぞぉ~~~~~~i-278
2011/10/01(土) 23:47:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ☆san**

写真の表情から、おとなしくて優しい子ってのが伝わってくるょe-454
クッキーくんも抱っこさせてねぇe-343
うちゎねぇ・・・ちっこくゎないょ^^
みんなデカキャバちゃんなのでちっこく思うだけで普通だょww
るぅちんゎチビだけどねe-257
11月が楽しみだねぇ~♪
もれなく、りくちんのペロペロ攻撃が待ってるょi-237
2011/10/01(土) 23:54:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
私も思わず足し算しちゃった。
合計くうたんのピークより3.8多い・・・喜ぶべき?ん?
2011/10/02(日) 22:28:35 | URL | ココ #-[ 編集]
miyu家のみんなは、いい感じの体重やん!
うちのお子様方は、土曜日に病院で計ってもらったら
ムクもコナンも体重が、一緒でした!ビックリ‼
コナンは7㌔台だと思ってたのにーーー
うちは私共々、ダイエットしなきゃです。。。
2011/10/02(日) 23:18:51 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ココ☆san**

もぉねぇ・・・
くうたん以上の大物キャバちゃんゎいないょe-454
くうたんぉ知ってるだけに
デカキャバみても驚かないもんwww
きっと、くうたんに会ってなかったら
マーチさんみてビビってたi-237
くうたんゎキャバ界のドンってとこかな?^^
早く後継ぎ連れて来てね( ´艸`)プッ
2011/10/03(月) 00:12:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

うぉ~ムクちゃんとコナンくんも同じ体重なんだe-350
ちょっと揃って嬉しいですよねww
ムクままさんがダイエットする必要が?e-450
そんなの骨と皮になっちゃいますよぉ~( 艸`*)ププッ
あたくしの脂肪ぉさしあげたいゎi-237
自分の管理ゎできないよぉ~e-259
我が子に厳しく自分に優しい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2011/10/03(月) 00:18:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
