• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月02日 (日) | 編集 |

めっきり秋らしくなった今日この頃・・・

やっと日中もお外で遊べる気候になりました

と、言うワケで


1002a_20111002231124.jpg


今日ゎ久しぶりに 大仙公園 へ遊びに行って来ました

りくちん 大仙公園デビュ~だぞぉ~


1002b_20111002231123.jpg


公園について 場所ぉ決めたら はいっ! 

まずゎ腹ごしらえ (*^m^*) ムフッ!

みゆ作 マフィンエッグバーガー なりぃ~

4キャバちゃん達の本日のおやつゎ ソルトママ にもらったドライリンゴ


1002d.jpg


葉っぱで遊んでみたり・・・

もぉ葉っぱの色が所々秋色だね


1002c.jpg


走ったり・・・

シニアな はな嬢 の走りっぷりが一番いいね


1002f.jpg


恒例の石の上 ww

そらジィ 引退か・・・

(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


1002e.jpg


りくちん があまりに嬉しそうなので

ひとり連れだして 走りに行ったら もぉテンション

振り回される始末 ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

でも、嬉しそうな姿が見れてよかった

りくちん と走りに行った場所で 白いヒガンバナぉ見つけました

ヒガンバナって赤だけぢゃないんですね  白いの初めて見ました


1002h.jpg


走り疲れたカラ休憩

公園で寝転がって 横にゎモフモフの我がコ達に囲まれ・・・幸せなひと時

みゆ が夢に描いてた光景そのもの (*'∀'人)

屋外でゎ決して寝ない男もおりますが ( ´艸`)プッ


1002g.jpg


まったり中に今日ゎふたりのキャバちゃんが来てくれました

マロちゃん ゎボールが大好きなんだって

あずきちゃん ゎモッコモコちゃんで気持良かった  

ふたりとも、ちょっとビビリちゃんでした


1002i.jpg


楽しぃ時間ぉ過ごし ちょっとサブくなってきたので帰るコトに

3時間程遊んだのかな?

キャバちゃんにも会えたしたのしぃ1日でした


しかし楽しいだけでゎ終わらない・・・帰ってから大仕事が・・・


1002j.jpg


4キャバシャンプーが待っております w

シャンプーして さっぱりしたら この通り

ほんと仲良しだなぁ~

りくちん がくっつき虫なんですけどね w

かわゆぃ

はな嬢 ゎ寝ながらシッポフリフリしてました ^^

今日が楽しかったのかな?


仲良しな4キャバにポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
おはようございます。わんこ達遊ばせるのにいい季節になりましたね。
みんな、楽しそう♪
りくちん、大きくなりましたね、ラスと一月違いって思えないくらいです。
ラス、るなちんとよく似てて、ダンナ、ラスのこと、るなって呼んだりしてます(;゚ж゚;)ブッ
もうすぐ3回目のワクチンなんで、それがすんだら海ふれにでも、行こうかと思ってます。また、遊んでくださいね。
2011/10/03(月) 07:00:48 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
やっと、暑さも収まって、お散歩には良い季節になりましたね。
4キャバちゃん、それぞれに楽しそうに過ごせて、良かったね。
お疲れ様でした。
mIyuさんも、シャンプー、ご苦労様でした。
これからも、かわいい4キャバちゃんのために、がんばってください。
応援しています。v-22
2011/10/03(月) 13:15:20 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
わー楽しそう~v-411
って思いながら見ていたらアワワi-183
4キャバちゃんシャンプーですかぁi-201
はな嬢、ゴージャスだし、そらちんもふっさだから、乾かすのが大変ですね・・
でもみんな綺麗にしてもらって幸せですねv-22

モフモフのわが子たちに囲まれて・・なんて
考えただけでも幸せそうですv-398
・・・るぅちん、お外では寝れないの?i-237

2011/10/03(月) 20:26:28 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**オーちゃん☆san**

ほんといい季節になりましたv-35 
昨日ゎ曇ってる時もあったケド
風が心地よくてマジ寝しそぉでしたe-350
ラスくんも早くデビューしたいねぇe-343
パピ男同士仲良くしよぉねe-454
それにしてもパパさんオマヌケで笑っちゃうねi-237
2011/10/03(月) 21:37:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ☆san**

昨日ゎjunjunがドライヤー手伝ってくれたんで
ちょっと楽ちんでした^^
でも、ひとりでする時ゎ大変よぉe-350
腕が筋肉痛になるょi-237 
かわゆぃ我がコの為にパワフルみゆで頑張りますよぉe-271
ラッキーくんも緑がいっぱぃe-53素敵なお散歩道歩いてたね^^
2011/10/03(月) 21:44:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

そぉなんですよぉ~v-12 
遊びに行って帰って来たら最後に待ってるのゎv-37シャンプー e-447
今、枯葉がいっぱぃで、そりゃぁ嬉しい程に色々付くコトv-408

るぅちんゎ、抱っこしてたらいいんだけど
してないと、よっぽどぢゃない限りお外でゎ落ち着けないみたい^^
いっぽぅりくちんゎ御覧の通りi-229
2011/10/03(月) 21:51:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
これだけのキャバが揃ってると、見てるみんなはビックリだね~
どこの御一行様?って感じだったのかなぁ~(笑
でも、みんな仲良しで楽しそう~

彼岸花 私もこの間 白いのを見たよ~
彼岸花と言えば、赤ってイメージしかなかったから
白を見たときは、得した気分でした♪
2011/10/04(火) 09:56:21 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
お疲れちゃーん。。
2011/10/04(火) 11:19:10 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

確かにちょっぴり目立つかも?( ´艸`)プッ
この日会ったあずきちゃんのママさんに
『一気に見れてラッキ~』って言われちゃったi-237

白いヒガンバナ見て得した気分同じぃ~e-454
白いのってその辺にゎないよねぇ
コレって勝手に咲くものなのかな?
不揃いに咲いてて植えてる風にゎ見えないんだけど・・・
2011/10/04(火) 22:31:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

わんこの洗濯あったらいいのにね( *´艸`)クスクス
あっ!
でも、前お願いしたとこゎ乾燥室みたいなんあって
中に入って乾かすとこがあった^^
あんなの家にあったら楽ちんだなぁ~
置く場所ないけどww
2011/10/04(火) 22:35:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
