• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月09日 (日) | 編集 |

3連休初日ゎの~んびりと 。。。

3キャバ生活の時ゎみゆが起きるまで3キャバも一緒に寝てた

夜更かしして お昼まで寝てるコトも多々あった ・・ww


しか~し

りくちん が来てからゎ 遅くとも8時半頃にゎ限界が来るのか起こされる

早起きゎいいコトだから みゆにとってゎいいのかも ^^

昼まで寝てたら1日あっとゆぅ間に終わってしまうもんね


1008a_20111009001726.jpg


平日ゎ出勤前なので のんびりなんてしてらんない朝散歩も

休日ゎりくちん目覚ましのおかげで 気持ちいい朝のお散歩が楽しめる

4頭引きょ (*^m^*) ムフッ!


1008b_20111009001725.jpg


気候もよくなって 朝の散歩が気持ちいいですね

そんなに遠くまで行くワケぢゃないケド

途中休憩してみたり・・・ の~んびりと


1008c_20111009001725.jpg


前から撮りたかった キャバの影 ・・・

やっぱりシルエットもキャバやね

今度ゎ我が家のコのシルエットでステッカー頼もぉ~っと


1008d.jpg


お散歩カラ帰って来たら朝ゴハンです

みんなガツガツ ・・・りくちん も早い

るぅちん だけがみんなの倍かけてゆっくりカミカミして食べるよいコちゃん


1008e.jpg


お腹が満たされたら 食後の運動が始まります

はな嬢るぅちん ゎおもちゃ


そらジィ & りくちん ゎ ・・・





激しいおふたりさんっ (;¬з¬A

食後にゎ激しすぎぢゃないのかっ?


1008f.jpg


食後の運動が終われば 一斉に まったりモード ・・・

そんな繰り返しです

そらちん ゎ何故か りくちん の部屋にずっと入り浸り

今までゎ るぅちん にくっついて寝てたのに

最近ゎ そらちん にばっかりくっついて寝ております


しかし ・・・ はな嬢 にゎ誰もくっついて寝に行かないのねw

はな嬢 オーラ が 凄すぎるんかな? ( ´艸`)プッ


負傷したおちり&シッポの毛も生えてきたそらちんにポチっとお願いっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
2度目の登場です!

バトルすごいですねぇ。
この動画見たらうちのバトルはバトルじゃないなぁ。
ただの口喧嘩みたいなものだわ。
お互いワンワンうるさいだけ。

でもあんな激しいバトルの横で普通におもちゃで遊んでるはなちゃんは大物だ~。

一人で4キャバちゃん連れてお散歩行くの?
2011/10/09(日) 11:32:56 | URL | 里美 #-[ 編集]
4キャバちゃんとお散歩、ご苦労様でした。
みんな、よくまとまって歩けるね~。
仲良しで、いいね。
キャバちゃんのシルエットって、かわいいですよね。
私もすごく好きなんです。
でもね、クッキーの場合、すごく太いシルエットになるのよ。
あはは。やっぱり、影も、おデブってことね。(笑)v-22
2011/10/09(日) 18:47:54 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
激しいわ~
やっぱり男の子やからかな?
見ていてドキドキするよ。
ソラちんはまだまだ若いね!!

それにしても4頭一緒にお散歩はすごいですね~
2匹でもあっちこっち行ったりするのに
みゆさんが鵜飼のように操ってるのかしら(笑)
2011/10/09(日) 19:05:51 | URL | ゆう #-[ 編集]
miyu家では、りくちんが目覚まし変わりなんだね~
うちはムクが2度寝の時でも、8時過ぎには
わんわん吠えて、起こしにきやがりますっ!

動画 観て激しさにビックリ!
でもそらちんも、年上の威厳を保つべく、負けてないね~
そんなバトルを繰り返してるから、仲良しさんなのかな?
我が家では、そんなバトルの経験なしだし
(始まる前に、人間が止めてるからだけど)
バトルさせた方が、仲良しになれるのかなぁ?
なんて、思ってしまいました~
2011/10/09(日) 20:39:34 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**里美☆san**

本気で怒らないのわかってるから
りくちんも調子にのりまくりでかまいに行くのe-257
るぅちんともこんな感じで毎日やりやってるのi-237
しかし決してはな嬢にゎ行かないww
おばぁちゃんにゎダメって思ってるのかな?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
バトルも気にせずのはな嬢笑えるでしょww
参戦されてもこまっちゃうけどね(;・∀・)

朝ゎ毎日ひとりで4頭引きしてます^^
最初ゎ分けてって考えてたけど。。。2回行くのめんどっちくてww
2011/10/09(日) 23:53:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ☆san**字

ぼぉ~っとしてたらからまっちゃうi-237
操ってないとねww
るぅちんとそらちんぉくっつけると絡まりまくりe-350

キャバシルエットってなんかいいですよねぇe-446
飾り毛がなんともキレイe-420
みんなの撮ってみたいんだけどねぇ・・・
クッキーくんのシルエットもぜひ撮って見せてぇ~e-94 
2011/10/10(月) 00:01:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

そらジィもなかなか素早い動きで負けてないでしょww
って、まだ若いんだけどねw
なぜか、年寄り扱いされてる今日この頃i-237
なかなか激しい男のお遊びでしょw

そぉそぉ 鵜飼ならぬキャバ飼?そのまんま w
巧みに操るわよぉ~(='m') ゥププ
今でゎちゃんとゎ撮れないけど
多少カメラも向けれるよぉになりましたi-237

2011/10/10(月) 00:10:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

ムクちゃんも目覚まし時計なのねぇ~i-237
平日起こしてくれたら嬉しいんだけど・・・
ってコトゎりくちんゎ8時位までゎ寝てたいのかしら?w

本気でバトルしてケガしちゃってるとこもあるしねぇ・・e-351
どぉなんでしょ??
うちゎ、そらちんもるぅちんも口開けて威嚇するだけで
噛まないから・・・
りくちんゎ軽く噛んでるケド( ´艸`)プッ
2011/10/10(月) 00:18:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちん目覚ましいいですね。

僕も朝起こされてゆっくり寝れません。

ま、健康的でいいかな。

そらちんしっぽ治ってきてよかったね。
2011/10/10(月) 07:17:56 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
**チャミパパ☆san**

チャミちゃんも起こしに行くんだi-237
昨日遊びに行って疲れたのか
今朝ゎゆっくり寝させてもらいましたww

そらちん、もぉバッチリですe-461
2011/10/10(月) 20:15:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
