• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月10日 (月) | 編集 |

3連休2日目の昨日 ・・・ 9日(日曜日)

夕陽の写真ぉ撮りに行こぉ~ と、

二色の浜 へ遊びに行って来ました


1009a_20111010201905.jpg


前に来た時ゎ砂浜だったのが・・・

玉砂利みたいな石が浜辺手前まで敷かれていて なんかイイ感じにキレイになってた

なので、遊んでいても砂だらけにならずに イイ感じぃ~

しかし、一緒に走ってるのが辛いww


1009b_20111010201905.jpg


大きい岩のよぉな石ぉ積み上げて出来てる 高台 ?って言っても登れる程度の高さ !

石と石の間にゎ隙間があるので

りくちん そこにおっこちました ( ´艸`)プッ

まぁ笑い事でゎないが・・・リードが繋がってるから引っ張れたんだけど・・

チビッコにゎキケンだゎ (((壊゚ω゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


1009c_20111010201904.jpg


海なんだけど・・・芝生のところもありで・・・

海に遊びに行ったのに 海岸で遊んでる写真なしとゆぅ・・・なんちゅうこった


1009d_20111010201904.jpg


唯一の海岸での写真? (^ー^;)

イイ感じのふたりの姿ぉ パチリっ


1009f.jpg


この哀愁漂う背中ww 

題名『 夕陽ぉ見つめる そらジィ』


1009e.jpg


今回撮りたかった夕陽写真

大阪ぢゃないみたいでしょww

南国チック~~~~~~~

我ながらイイ写真だ (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

加工いっさいなしでこんないい色~自然の光ってすげぇ


でも、写真って難しいですね


昨日遊びに行って りくちん 疲れちゃったのか

今朝ゎ目覚まし時計もOFFで、みゆゎゆっくりぉ寝坊できました ( ´艸`)プッ


穴ぼこにおっこちたりくちんにポチっとしてne

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



コメント
この記事へのコメント
綺麗な夕陽ですね。

「イイ感じのふたり」、とってもいい感じですよ。
2011/10/10(月) 22:09:31 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
この間はたつごんへのメッセージありがとう!

写真めっちゃいい感じに撮れてるよ~
mIyuさんのカメラのうではなかなかのもんです^m^
海岸にたたずむお二人さん絵になってるし!
二色の浜って行ったことないねんけど
ほんま感じのいいところやね~
りくちん、気をつけなはれや!(^^)/
2011/10/10(月) 22:41:05 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**チャミパパ☆san**

キレイでしょ^^ 癒されますぅe-420
きっとチャミパパさんが撮ったら
もっと素敵な写真になるんだろぉなぁ~。。。
構図って言うのかな?余白部分とか・・色々・・・
そぉゆぅのがわかんないんですよねぇ~i-195
2011/10/11(火) 00:27:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

自己満足な写真です( ´艸`)プッ
ヘタっぴゎ夕陽撮りたがるんだって・・・
junjunに言われた e-450
でも、いいんだも~ん 撮りたかってんも~ん ♪
二色の浜キレイになってていいとこだょ^^
ぜひ遊びに行ってみてくださぃ☆
でもね・・・冬ゎダメょ!サブくて居れないww
2011/10/11(火) 00:30:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
上手いよ~(●^o^●)
アングルもバッチリ!ソルトママも撮りたいって思ったわ。
二色浜って玉砂利みたくなってんのぉ?
ワンには砂浜がいいみたいよね。関節強くなるとかでソルトのパピーの頃よく海に行ったゎ。
アリアスはワカメばっかり探してたよ。
2011/10/11(火) 08:19:33 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
素敵なところだね~
南国のようだよ。
junjunとりく君の写真 なんか絵葉書になりそう…(笑)
mIyuさん写真の腕あげた?
2011/10/11(火) 15:06:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
遊びちかれたじょ。今日はポチ逃げだぁ。。
2011/10/11(火) 21:46:31 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

砂浜ゎ関節が強くなるのかぁ~
確かに踏ん張らないと走れないもんね^^
しか~し・・・石ころぢゃぁ・・・踏ん張りすぎて足に悪そうe-351
前に来た時ゎはなそらだけだったよぉな・・・
そん時ゎそらちんゎアリアスくんタイプで
ワカメとか変なもんばっか集めてたe-447
今年ゎ無理だったケド来年一緒に川行きたいね^^
って、もぉ来年の話かょ。。e-350
2011/10/12(水) 00:03:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

異国にいるよぉでしょ^^
絵ハガキにして送ったら騙せるかな?( ´艸`)プッ
消印でバレるかww
素人(みゆみたいなヤツ)ゎ夕陽とりたがるらしいょi-237
ってコトゎ誰にでも撮れるってコト^^
腕ゎまだ40肩?ぢゃないみたいww
上がってまぁす (*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/10/12(水) 00:10:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ ☆san**

ニンバス2000の操作ゎ疲れそうだもんねe-343
おちかれさんっ(*^m^*) ムフッ!
2011/10/12(水) 00:16:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
夕日キレイ~!!
ほんと、南国ちっくですネ♪(って、あんまり南国行ったことないんですけど、イメージ・・・)
海が光ってる二人の写真、ステキです
私も写真頑張ってるんだけど、なかなか思い通りの写真って取れなくて
こんなステキ写真を見ると、気合いが入りますっ!!
2011/10/12(水) 04:00:25 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
りくちん 石と石の間に落っこちたんだね~
りくちんにとっては、怖い体験だったんだろうけど~
笑っちゃいけないけど、姿を想像すると微笑みがぁ~(爆

miyuさんの夕陽写真 すてきーーー
ほんまに大阪とちゃうみたいやで~(と、大阪弁で言ってみる)
2011/10/12(水) 09:59:16 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

いつもキレイな写真撮ってるぢゃないですかぁ~e-420
ワンコ写真ぉ撮るのが苦手で・・(・・;)
静止も決してうまくゎないけどi-237
どぉやったら、フランチェスカさんみたく
素敵なワンコの表情撮れよぉになりますか?
カメラ小僧魂がないとやっぱダメかしら?w
2011/10/13(木) 00:19:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

りくちんのアワワ顔想像すると笑えるでしょ(≧m≦)ぷっ!
慌ててたww
やっぱり、まだパピー・・・登るのも怖くて
ヒィヒィ言ってjunjunに助けぉ求めてた i-237
家でゎエラっそぉなくせにね e-450

夕陽キレイでしょ~^^
ムクままさんちも大阪弁の飛び交う南国に行ってみてちょぉ~ ̄m ̄ ふふ
2011/10/13(木) 00:25:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
