• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月13日 (木) | 編集 |

みゆの至福タイム  

アイス タ~イム


1012a_20111012232351.jpg


本日のアイスゎ M O W 【 バニラ 】

ほんとゎチョコが食べたかったケド・・・

チョコぢゃあげれないもんねっ (*^m^*) ムフッ!


優しい みゆ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


4キャバちゃん達に ほんの少~しづつ おすそわけ ♪( ̄▽+ ̄*)


そして・・・


みゆがたいらげた後ゎ


1012b_20111012232350.jpg


さぁ!争奪戦だぁぁぁ

必死だ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


あれ? 茶色いコがいないぞ

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ


1012c_20111012232350.jpg


遠慮してたら なくなっちゃうぞぉ~

るぅちん ゎ一歩下がって後ろにいました

そんな 控え目なかわいこチャンにゎカップ移動のサービズょ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!

しかし、移動と共にもれなく付いてくる 頭2つ w( ̄Д ̄;)wワオッ!! 


1012d_20111012232350.jpg


本日の争奪戦終了~

本日もイケてるねぇ~ そらジィ ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

最近 そらジィの頭毛がフワフワしております・・。なんだ??

そして、はな嬢 ペロペロブローで日々スタイリング w

勘弁してくださぃ。。。はな嬢

ひとりづつ順番にペロペロ。。。

はな嬢 ゎ こぉやってみんなの面倒見てるつもりなんでしょ~ね

たまに みゆ までもペロペロされますがねっ ヾ(・・;)ォィォィ


♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡(●´v・●)ღ .:*・゜♡゜・*:.ღღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

いつも応援ポチしてくれてありがとぉ♪

そろそろパワーも切れて来たので、
りくちんぉ見せびらかしランキング参加キャンペーン
終了したいと思いますw

さぁ、元の気まぐれ更新に?戻りまぁす 。。。壁|m`)ムフッ

ありがとぉございました <(_ _*)> ぺこり

1012poti.jpg


コメント
この記事へのコメント
4キャバだと、そうなるのかぁ~。
我が家は、キャバ⇒シーズー⇒アメコカ
この順番を少しでも間違えると、キャバの怒り爆発なのだぁ~(笑)
でも、予防注射の時は順番を譲るやさしいキャバになる(爆笑)

はな嬢の「出遅れたっ」のお顔がツボにはまった。
2011/10/13(木) 12:23:05 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
賑やかですね。仕事から帰って、よくぞお世話が出来る体力があります。(*^^)v
2011/10/13(木) 21:10:35 | URL | メルポポ #-[ 編集]
** ぽん母☆san**

ぽんさんゎe-304ぉ注射苦手なのね(*^m^*) ムフッ!
順番が逆になるのかしら?
ゴハンゎキャバにとって大イベントだもんねぇi-237
我が家ゎ年功序列にしてたけど今ゎもぉバラバラww

はな嬢のお間抜けな顔披露してみましたi-235
2011/10/14(金) 00:13:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

パワフルぢゃなきゃぁ4キャバ育てられないゎ( ̄∀ ̄*)イヒッ
でもねぇ・・・
るぅちんとりくちんゎ一緒に遊んでるし・・・
はな嬢とそらちんゎ寝てるし・・・
意外に楽チンょww
昨日一昨日と残業で疲れて夕飯食べ終わった状態で
椅子に座ったまま居眠りしてた(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/10/14(金) 00:18:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
みなさんアイスの残りを、ペロペロするのに必死~(爆
でもそんな中、1歩後ろにいるるぅちんの、控えめな事♪
同じキャバでも、それぞれに性格が違って、毎日楽しいね~miyuさん♫
2011/10/15(土) 21:01:42 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

みんな必死な顔が笑えるでしょi-237
キャバってほんと食いしん坊~♪ うちゎ特に?ww
るぅちんゎあまりガツガツ来るコぢゃないのよねぇ・・
ゴハン食べるのもゆっくりカミカミしてるし
誰かが取りに来ても怒らないし・・・
おもちゃ取りに来たら激怒するのに変なコ~( 艸`*)ププッ
2011/10/16(日) 03:22:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ご無沙汰してます。
ちびっこりくちん,お兄さんお姉さんに負けてないですね。
みんなの必死さが写真から十分に伝わりますよ。
そのお顔がとってもかわいいですよね♪
2011/10/16(日) 07:13:20 | URL | アン #-[ 編集]
** アン ☆san**

りくちん ぜんぜん負けてないよぉ~i-239 
ほんと、我が家ゎ食いしん坊だらけで
もぉみんな必死ょi-237
ひとりっこだったら、取られる心配ないから
モカちゎこんなにいやしくないでしょ^^
はな嬢も最初ゎこんなんぢゃなかったのになぁ~ww
かわるもんね( ´艸`)プッ
2011/10/16(日) 23:36:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
