• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月20日 (木) | 編集 |

おっと・・・冬眠しかけてたょ

このまま更新がSTOPしそぉな勢いだったゎ

どぉも、定期的に電池が切れる性質でして ε=( ̄。 ̄;)フゥ


さぁそんな中 電池が切れてもすぐ充電される おふたりさん ┐(-。ー;)┌


1019a.jpg


毎日のよぉに繰り返される おもちゃの奪い合い (´ー`)┌フッ


1019b.jpg


と、言うょり毎度おなじみ るぅちん の欲張り (;´▽`A``


1019c.jpg


奪い返しても奪い返される りくちん (* ̄m ̄)プッ


1019d.jpg


自分で取り返してきんしゃぃ

どぉ~せ みゆ が取ったとこで、また取られるやんっ (* ̄ー ̄*)ふふん!!


1019e.jpg


それがよろしいかと・・ (≧ω≦)b

このロープでできてるボールがお気に入りの りくちん

るぅちん ゎあまりお気に召してないのか あんまり取りに来ないのよねっ

しかし、コレに長いロープが付いてるシリーズゎ大好き ・・・

色々好みがあるのねぇ~(_д_)。o0○ モァアーン

しかし、うち・・・おもちゃありすぎっ ノ( ̄0 ̄;)\


1019f.jpg


出したら出しっぱなしになる おもちゃ達 ・・・

片づけるコト覚えさせれないかなぁ~ σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


コメント
この記事へのコメント
わんこのおもちゃって、あっという間に増えますよね。
遊んでも、わんこは片付けないし。
みんな、ママのお仕事だもんね。
大変だよね。

おととい、ひでちゃんと大和君に会ったんですよ。
でね、mIyuさんのお話も出てさ。
もしかして、くしゃみ、出たかな。(笑)
mIyuさんちのキャバちゃんは、ちっちゃくて、
3頭分まとめて、うちらの分だよねって、笑ってたんだよ。
11月が楽しみだね~って、語り合ってました。
その時は、どうぞよろしくね~。v-22
2011/10/20(木) 11:20:53 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
大和もロープ大好き。
でも破壊するのも早いよ!

よつばママさんが書いたとおり
4ワンと大和並べようね。
びっくりしないでよ~
2011/10/20(木) 16:36:01 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
ぷっ、大和とクッキー君と一緒に並んだら
るうちんとりくちんがぬいぐるみに見えるよ。
大和、想像以上にデカかったよ。
でも一番の蚤の心臓(爆)

おもちゃのお片づけ、なんとかわんこ達に覚えさせられないものか・・・
ねぇ、飼い主が一番大変さ!
2011/10/20(木) 17:28:38 | URL | noriron #-[ 編集]
片付け覚えて欲しい~よ!
帰って・・リビング入って・・ボールでこけたんだもん・・。
まろんもカゴごとひっくり返すじょ。
2011/10/20(木) 17:30:00 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
**よつばママ☆san**

おもちゃひっくりかえして片づけるのゎみゆだもんe-440
みゆもお片づけ嫌いなのにw

もぉ~くしゃみが止まらないと思ったら
風邪ぢゃなく噂されてたのねぇ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ほんと来月楽しみだね^^
あっとゆぅ間だよぉ~w
食いしん坊さにびっくりしないでね!
ぽん母さん&ココさんのウマウマ祭に注意だょww
また体重増えちゃうよぉ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

2011/10/21(金) 00:10:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

みんなロープ系好きだねぇe-454
我が家の茶チビも破壊魔だからe-450
まぁおもちゃ以外ゎ破壊しないのでいいけどw
そらちんゎちっこぃ時、柱みたいなとことかしてたからe-350

うんうん^^並べよう~♪
るぅちんも内弁慶の蚤の心臓だからww
大和っち楽しみ~オチリ触らせてねe-420(変態w)
2011/10/21(金) 00:16:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

大和っちとクッキーくんとマーチさんも・・ww
その横に我が家のミニチュワキャバぉ?(≧m≦)ぷっ!
エルメくん親子もデカイしねぇ~(・・;)
ってか、ほとんどみんなうちよりデカイも~~~んΣ(|||▽||| )
まぁ態度ゎデカイけどね!うちの黒いチビww

おもちゃぉカゴの中に入れて おやつあげたら覚えるかな?w
2011/10/21(金) 00:21:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

そぉそぉ・・
みゆもコケそぉになったコトあるe-350
運動神経のよさでかわせるけどねΣ( ̄ε ̄;|||・・・嘘つき
まろんたんも派手にひろげちゃうのねぇ~
コレゎ誰がお片づけ先に覚えるか競争だね!e-440
2011/10/21(金) 00:25:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ねえねえ、りくちんははな嬢ににてるよね~
はな嬢の男の子版だわ!
2011/10/21(金) 22:05:05 | URL | ココ #-[ 編集]
**ココ☆san**

似てるかなぁ?
大きくなったら美男子になるかしら?e-440e-420
なんたって、男前担当候補なんでww
2011/10/22(土) 00:18:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
