• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月23日 (日) | 編集 |

仕事から帰って来たら 簡易書類封筒が届いてた。。。

まだかまだかと待っていた りくちん の血統書


1022a_20111023001407.jpg


さて、りくちん の兄弟みつかるといいなぁ~

と、早速 キャバnavi に登録 ~


ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ 


登録完了~~~~~~~~ ☆


さぁ誰か知ってるコいるかなぁ~・・・と・・・

開いた瞬間 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 


しょっぱなから・・・・驚きの名前が!!!!!!


1022c.jpg


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんと るぅちん でゎないか

こんなコトってあるんだ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・


コレゎもぉ 縁と言うか・・・出逢う運命だったのか・・・・


1022d.jpg


りくちん に引き寄せられたのね きっと・・・

お友達以外で逢った初のブラタンちゃんだったし・・・

お店で はな嬢そらちん ょり先に りくちん と逢ってたのゎ るぅちん やしね☆

運命だ・・・

ちょっぴり遠い親戚さんやけど 同じ血が流れてると思うと嬉しいな


1022b_20111023001407.jpg


だから、仲良しなんやね ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・ 


コメント
この記事へのコメント
ひゃあ(≧▽≦)鳥肌ものやわ。るーちんはやっぱりただ者じゃないね…魔性の女はすごいゎ。るーちんとりくたん最強コンビになりそうな(+_+)
こぇ~よ~!
2011/10/23(日) 07:49:12 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
うぉ~v-405
これはビックリやね!

まさかるぅちんとりくちんが親戚さんとは
でも縁ってあるもんやね!
って事は我が家のおチビ達は・・・
まっいいかv-398
2011/10/23(日) 07:50:01 | URL | tomo #-[ 編集]
お、こりゃびっくりだ。
とってもいい縁ですね。
2011/10/23(日) 10:13:07 | URL | チャミパパ  #mQop/nM.[ 編集]
すごい偶然というか、運命というか。
ちょっと、感動しちゃいました。
11月は、じっくり、るぅちん、りくちんをなでなで、抱っこ、
観察させてくださいね。
う~、楽しみです。v-22
2011/10/23(日) 19:40:38 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
え~!全然知らんかったの?
ビックリですね~。

ウチもクッキーとチョコは親戚なんですよ。
偶然じゃなくて知ってたけど・・・

るぅちんとりくちん似てる?
2011/10/23(日) 21:49:53 | URL | 里美 #-[ 編集]
おお~!こんなことってあるんやね!
縁と言うか来るべくしてmIyuさんちに来たんやねりくちん!
どうりでるな&りくちん仲がいいはずやねv-398
我が家も先日、キャバnaviで すももと異父姉妹って言う
ブラタンちゃんからコメントもらったよ
りくちん順調に大きくなってきたかな?
2011/10/23(日) 23:05:32 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

るぅちんゎコワイよぉ~e-350 ww
ソルトママもお店で誘惑してるしね(* ̄m ̄)プッ
しかし、るぅちんに引き寄せられ・・・
りくちんに引き寄せられ・・・
挙句の果てにふたりゎ親戚・・・びっくりやゎe-330
2011/10/23(日) 23:54:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

縁ってほんとにあるんだなぁ~
って改めて思いましたe-454
偶然なんて簡単なコトに思えない!
来るべきして我がコにe-440e-420
tomoさんんちも何らかの縁で
引き寄せたんだよぉ~きっとe-343
2011/10/24(月) 00:00:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**チャミパパ☆san**

びっくりでしょ^^
縁てすごいねe-446
次ゎチャミちゃんみたく兄弟が見つかれば
嬉しいなぁ~e-194 
2011/10/24(月) 00:03:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ ☆san**

偶然でゎなく運命です (o ̄ー ̄o) ムフフ
ど~ぞジックリ観察してやってください
見た目ゎまったく似てないですけどww
これで、チビキャバの血ぉ引いてくれてるかもって
可能性が・・・・e-440
って、んなワケ絶対ないゎ!プー!(*≧m≦)=3
2011/10/24(月) 00:07:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

るぅちんもりくちんもペットショップだったんだけど
お店も違う系列だし生まれたとこも愛知と三重だし
そんなんぜんぜん思ってもみなかったから
出て来た時ゎもぉびっくりしまくりe-350
るぅちんとりくちん 似てるよぉにゎ思わないカモw
あっ!似てるのゎ甘えたさん^^
クッキーくんとチョコくんゎ性格とかゎ似てる?
2011/10/24(月) 00:15:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

きっと、るぅちんパワーとりくちんパワーで
みゆぉ引き付けたんやねw
すももちゃんいいなぁ~ うちも誰か見つからへんかなぁ~e-330

りくちん日々成長中ょ♪
今るぅちんと同じ位やから すももちゃん位やね^^
来月にゎ5㎏突破でるぅちん抜かされるんちゃうかな?i-237 
2011/10/24(月) 00:21:23 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
りくちゃん るぅちんを お母さんと思っているのかな?
2011/10/24(月) 20:07:44 | URL | #-[ 編集]
ひょえ~るうちんと兄弟だったなんて!
ほんま世間は狭いんやなあ~
はな嬢と親戚かと期待したけど、るうちんだったんやあ~
くうたんの名前はなかった?(笑)
2011/10/24(月) 20:51:57 | URL | ココ #-[ 編集]
**あなたゎ・・メルポポさん?w**

ジャレに行くからおかぁさんって感じでもないかも・・
ん・・・悪友? (* ̄m ̄)プッ
ほんまに仲良しやから
ほっといたらベビーができそぉだゎwww
2011/10/25(火) 01:09:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

ちょっと遠いケド親戚さんだったゎe-454
ほんまに世間ゎ狭い・・・キャバの血ゎ狭い?w
くうたんの親戚さん探した?兄弟達見て見たいww
くうたんがいっぱぃおったらスゴイねi-237
なかなかくうたん級にゎ出会えへんょe-440
みゆゎくうたんと少しでも一緒に過ごすコトができたから幸せe-454


2011/10/25(火) 01:21:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
