• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月25日 (火) | 編集 |

川遊びBBQシーズン到来とともに そらちん の負傷続き・・・

そして そらちん 復活 遊びに行けるぞぉ~

と思いきゃ そんな中 我が家にやって来た りくちん ・・・

そんなこんなでずぅ~~~~~~~~と遠のいてた 朽木

やっと 参加できた 今年初 朽木 ε= (´∞` ) ハァー

もぉ10月後半や~~~~~~~っん ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


やっとの事で 日曜日 参加できたワケですww

4color 見せびらかしにねっ (* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ!!


1023d.jpg


でぁ~ ご一緒した かわゆぃ キャバズのご紹介ぉ (*^m^*)


1023g.jpg


今回の はじめまして (⌒^⌒)b

ラ~ラちゃんりくちんと同じパピーちゃん♪

ほぼ同じ月齢だけど りくちん のがちょっと大きい

積極的な女のコでりくちんぉ気に入ってくれたよぉで熱烈なアピールしてくれたの


大人しいおふたりちゃん ルルちゃん&ココちゃん ゎ

元気&桜子パパさん の会社の方で名古屋からの参加

旦那様がお仕事だったのでひとりで朽木まで・・・スゴイ

みゆ ゎひとりで運転してなんて行けましぇんゎ Σ(|||▽||| )

遠い所お疲れ様でした


そして、我が家と同じ4キャバ飼い・・・

ごろうパパこむぎママ の間に生まれた ななちゃんむさしくん

憧れるぅ~~親子☆

立派なポヨ毛ぉお持ちの むさしくんりくちんむさしくん みたくモコモコ系になりそぉだゎ


1023e.jpg


積極的な ラーラちゃん がチュッ

りくちん タジタジ ( ̄m ̄) ウププッ

れんげお姉様に近寄る りくちん ですが

お嬢様ゎ『 何すんの!』的な感じでしたww

今回、みんなに自分から寄って行くりくちんでしたが

怒られたら一瞬びっくりするんですが・・・なんつぅコトなく気にしない野郎 ww

むさしくんコナンくん に怒られてたけどへっちゃらなヤツでした

そして、こむぎちゃん るぅちんが 似てるぅ~

ってコトで 2shot

白いとこも一緒で眉間の凹みと言い・・・一緒なの

コレゎ親戚かも?しかも、前日キャバnaviで みゆゎ きなこちゃんって名前ぉ見てた!

でもね・・・

帰って再度確認したら キャバnaviのきなこちゃんゎブレンでした |||(-_-;)||||||どよ~ん


1023f


川遊びゎできませんのょ w

しかしだ! 今回あんまし写真撮ってないの オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

BBQの写真もまったく撮ってなかったゎ

次々焼き上がるウマウマ食材達ちゃんぉ・・・(。>0<。) 面目ねぇ~

もぉウマウマで食べて喋って遊んでばっかでカメラどっかいってましたwww

一生懸命焼き焼きしてくれたパパさん達 &ママさん達・・・
お買物ぉ担当してくれたアンノイママさん&ゆうこさん・・・

( お買物のお役に立てずで すいませんでした>< )
お声ぉ掛けてくださった セィラさん
御苦労さま そして ありがとぉございました



毎度のコトながら 食べて遊ぶ専門になってすいません

今回、りくちん ゎみなさん はじめまして ^^

みんなさんにいっぱぃ可愛がってもらって りくちん も嬉しそうでした

最後ゎryokoさん とアゥアゥいっぱぃ喋ってたしね (^w^) ぶぶぶ・・・


おやつもいっぱぃ貰えて 御満足な4キャバでした ☆

途中雨が降ったりもしましたが タープのおかげで濡れずに済んだし

久々の朽木BBQ楽しかったです


1023a


ご一緒してくれたみなさん ありがとぉございました

また、遊んでくださいねぇ~


1023c.jpg


帰りの車でゎみんな即寝 ww

車でも、ヘソ天になるか? りくちん ょ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...末恐ろしい


1023b.jpg


今回ゎ買って帰りました サバ寿司 ☆

焼きサバ寿司がよかったけど立ち寄ったお店ゎなかったみたい (w_-; ウゥ・・

しかし、半分食べたら想像以上に満腹になってキモチ悪くなった

恐るべし押しずし


コメント
この記事へのコメント
楽しそう~だなぁ~BBQってウマウマ写真は無いのね(笑)
いっぱいキャバちゃんに囲まれて・・羨ましいぞ!
来月は・・・見せびらかしてね~4カラー4キャバ。
帰りの車でフッと後ろ見たら・・るうちゃん居ないかもしれんぞぉ。
その代わりにまろんが乗ってるかも(爆笑)
2011/10/25(火) 11:36:51 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
んも、りくちん可愛い過ぎー≧m≦
必死でお持ち帰りをガマンしたわ~w
鯖寿司は、焼き鯖寿司の方がマイルドで好みよ^^b
またの機会に違うお店でもチャレンジしてみてね。
ちなみにウチも半分くらい残したよ^^;
かなり食べすぎな1日になったわ~orz
2011/10/25(火) 14:50:34 | URL | ryoko #-[ 編集]
日曜日はお疲れ様~&ありがとうございました~
久々のmiyu家にも会えたし、りくちんにも初めて会えて
かな~~り楽しい一日でした~♪
りくちん ラ~ラちゃんと仲良し♡だったね~
りくちんのファンキーなかまやつひろし風味が、素敵でした~(笑
またいっぱい遊んでね~

鯖寿司 私も絶対に焼き鯖です!
うちが帰りに寄った店では、焼き鯖寿司が売ってたんだけど~
この辺りはお店で、同じ焼き鯖寿司でも味が全然違うから
miyuさんも、いろんな店の焼き鯖寿司を、試してみてね~
2011/10/25(火) 15:20:38 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
日曜日はお疲れ様でした♪
同じく、りく君可愛すぎー!(笑)
ワンにも人にもめっちゃフレンドリーな子になるね~。
せっかくれんげに挨拶してくれたのに、ガウッて(--〆)ごめんねー。

へん朽の鯖寿司だー!うちはいつもここで買いますよ。
焼き鯖寿司が人気みたいやけど、うちは残った鯖寿司を
トースターで軽く焼いて焼き鯖寿司にします。
今月は地域の祭りやったので鯖寿司を作ったから
今回は買わなかったけどね。
2011/10/25(火) 23:07:15 | URL | セィラ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

BBQ超まいう~だったよぉ~e-454
写真ないけどねw 
食い気が強くてつい・・ヾ(;´▽`A``

来月ゎ見せびらかすわよぉ~ヾ( `▽)ゞオホホホ!!
で、帰りにゎるぅちんがまろんに変身してるの?
ココさんがまろん連れて帰るって (´0ノ`*)
なんだ!コノ扱いゎww まろん怒るぞぉ~ i-237
みゆゎまろんと遊ぶぞっe-349
2011/10/25(火) 23:10:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ryoko☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたぁe-454
りくちん連れて帰ったら
ハイパーすぎてアルくんがきっと腰ぬかすゎ( ̄m ̄〃)

サバ寿司ゎ結構なボリュームでびっくりでしたw
半分junjunの実家に持って行きましたe-351
今度ゎ焼きサバの方食べてみます^^
ほんと、サバ寿司だけのせぃでなく食べ過ぎで
キモチ悪くなったのかも・・翌日の朝までw ( ̄∇ ̄;) ハッハッ
2011/10/25(火) 23:21:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

お疲れ様&ありがとぉでしたぁe-257
ラーラちゃん積極的でかまやつタジタジi-237
かまやつヘアーイケてるでしょw
まわりにゎいないStyleだゎ(¬w¬*)ウププ
今度会う時ゎどんな風になってるのかお楽しみに(*^m^*)

焼きサバ寿司食べたい~~~~~!
食べ比べるのも楽しいかもですね^^
さすが鯖街道のサバ寿司ゎ見事なもんですねe-440
ひとりで1コ食べれるかと思ったらとんでもなかったe-330

2011/10/25(火) 23:33:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

お疲れさま&ありがとぉでしたぁe-446 
りくちん、人も大好きで、すぐペロペロ攻撃なんです^^
彼ゎ 怒られてもぜんぜんへっちゃらですw
むしろ勘違い野郎なので喜ぶかも(≧m≦)ぷっ!

サバ寿司ぉトースターで?e-330
そんな裏技があったなんてe-350
2度楽しめますねe-284 
いつもセィラさんの車がこのお店に止まってたので
ココにしてみましたi-237
車と言えば!フックかわゆかったぁ~~~~~e-349


2011/10/25(火) 23:45:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
