• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月27日 (木) | 編集 |

日々愛らしい仕草ぉ見せつける我が家のパピっコ りくちん

みゆが PC ぉしてるとぉ・・・


1027a.jpg


かまって攻撃なのか?

PCにアゴぉのせに来ます ・・・( ̄。 ̄;)

何かおかしぃぞ?と思うと りくちん がキーボードの何か押してる


1027b.jpg


でも、この姿が めっちゃカワユスなんだなぁ~ (* v v)。

こんなコトされたら かまわずにいられない ( ̄m ̄* )ムフッ♪


1027c.jpg


たまらんち~~~~~~~~~ん

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/


と、親バカ日記でした オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!


キャバってほんとかわゆぃですne (*μ_μ)σ| モジモジ・・・

何なんだ!この魔力ゎ ・・・ 罪だ w

恐るべし キャバ中毒 Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 


コメント
この記事へのコメント
ぬおーっ、なんとカワユイんだ!!!
こんなカワユイりくちんと会えるのも もう少し。楽しみだなぁ。。
えりみくと遊んでね!
2011/10/27(木) 21:15:25 | URL | noriron #-[ 編集]
**noriron☆san**

ほんともぉすぐだよぉ~e-454 
あっちゅぅ間だね^^
りくちん 面白いよぉ~♪
るぅちんにゎ豪快に行くけど
他のコにゎ豪快にゎ行かないかも(・・;)
2011/10/27(木) 23:33:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバ中毒、ばんざ~~~いぃ!
親バカばんざ~~~い!
さて、もうすぐキャバ中毒&親バカが大集合
今回デカキャバ多いんだぁ~(笑)
ぽん太のデカさが目立たないんだよ~ヤッホー。
りくちん・・デカキャバウイルスに感染して帰るようにね(爆)
2011/10/28(金) 12:25:35 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
わぁ かわいい~
りくちん 抱っこするよん
キャバ中毒はみんな同じよ~
我が家も チビキャバ目指してたんだけどなぁ…って 血筋じゃむりかぁ(笑)
もうすぐだね。
たのしみ!
2011/10/28(金) 14:32:38 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
りくちん、(*≧∀≦)bカワィィ
パピっ子って何しても可愛いですよね。
うちのラスとご対面させた~い。
2011/10/28(金) 15:02:26 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
**ぽん母☆san**

ぽん母サンゎ3犬種の中毒患者 (^m^ )クスッ
ほんとみんな親バカでわらっちゃうよね(*≧m≦*)プププw
今回デカキャバ キング&クィーンゎ誰かな?ww
クィーンゎ彼女しかいないしww
キングゎ接戦かしら?i-237

デカキャバウイルス予防e-304しなくちゃ(゜ε゜ )ブッ!!ww
2011/10/28(金) 23:12:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** ひでちゃん ☆san**

りくちん抱っこしたらペロペロ攻撃にあうょi-237
みゆゎ大和っち抱っこしなきゃe-343
大和っちゎご立派な御両親のコなんだからぁ~
立派に育って当たり前~e-420
まだ成長中?(*^m^*) ムフッ!
りくちん、もぉるぅちん抜かしてるかも?
5kg位ありそぉだもん(・・;)
2011/10/28(金) 23:19:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**オーちゃん☆san**


ぅんぅん^^何してもかわゆぃe-266
ラスくんにも会いたかったなぁ~^^
先日ゎごめんなさぃでした(・・;)
また機会があったらご対面しましょぉ~♪
ラスくんゎやんちゃなのかな?おとなしいのかな?
2011/10/28(金) 23:23:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
キャバ中毒バンザ~イ!
ほんとに、なんでこんなに可愛いんやろ?って、思うよね~
親ばかでも、いいんですっ!
ほんまに可愛いんだしね~♡

この間は、りくちんを抱っこしなかったと思うから
今度は、絶対に抱っこしよう~♪
2011/10/29(土) 22:54:24 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
りくちんの 首締めないでね・・・
2011/10/29(土) 23:06:13 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

なんでこんなにかわゆぃの?(*¨) ....ボー w
何か違うよね?魔犬?w
はな嬢の里親になって、
まさかこんなに中毒になると思ってなかった(・・;)
恐ろしいゎww

抱っこしてあげてぇ~
そんでもってりくちんのペロペロ攻撃の洗礼受けてあげてねi-237 

2011/10/29(土) 23:57:40 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

プロレスしてるみたい?w
かわゆすぎてギュ~ってしちゃうかも?ヾ(≧∪≦*)ノ〃
2011/10/30(日) 00:00:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
