• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月29日 (土) | 編集 |

今日ゎ はな嬢&りくちん の 狂犬病予防接種ぉうけに行く予定となってました 。

で、今日ゎあいにく みゆ ゎ仕事だったので夜行くつもりだったんですが

ラッキーなコトに お昼で お仕事終わっちゃったぁ~ v(。・ω・。) ィェィ♪

ってコトで1時にゎ帰宅 ♪


午後の診察時間ゎ4:30pmから・・

まだ時間たっぷり?・・・お昼寝したいとこだが・・・

ここゎ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 

いっちょシャンプーしちゃうかぁ~と4キャバシャンプー決行

ほんとゎ注射しない そらちん&るぅちん ゎ明日シャンプーしたらと思ったけど

え~~~~~~~ぃやっちまえ と、ひとりで4キャバシャンプー

さすがに 疲れたw シャンプー時間約2時間(・・;)

そして。。。一息入れてから いざ 病院へ


4キャバ連れてww


1029a.jpg


そらちん&るぅちん ゎお車でお留守番

りくちんそらちんと一緒で 落ち着きがない ε-(;-ω-`A) フゥ… 


1029b.jpg


はな嬢&るぅちん 女子チームゎお利口さんに待てるのに・・・

あぁ~我が家のキャバ男ゎもぉ~!!(^-ェ-^).oO ( バーカ )


1029c.jpg


はな嬢 ゎ診察室に入ると隅っこに逃げて動かないの ププッ ( ̄m ̄*)

でもね、注射ゎへっちゃらなの (´ω`*)ネー

注射されても ピクリともしない w

ただ鈍感なだけとも言うケド。。。☆^(o≧∀≦)oニパッ


1029d.jpg


しかし、お耳洗浄ゎ大っきらいな はな嬢 なのでした

りくちん ゎちょっぴりないてました  (^m^ )クスッ


今日の体重測定で はな嬢 ったら体重が増えてた

7.2kg 。。。

最近 カリカリぉすこしオマケしたりトッピングしてたからだ

7㎏弱がいいんだけどなぁ・・・まぁすぐ減らせれるから

りくちん4.7kg

5kg超えてると思ったケドセーフだった・・・

5kgカラお薬1UPなのよねぇ~www


しかし、狂犬病予防接種も多頭飼い割引あったらいいのになぁ~

登録料くらい少し割り引け~このやろぉ~~~~~!w


無事 お注射 も終わり りくちんゎ 先生にペロペロ攻撃もしてきたしw フィラリア予防薬ぉもらい 病院終了~ ☆

【 全てに保険適用してくれたらいいのにな 。。。
フィラリアとか予防やねんから病気になってしまったら保険金払うはめになるのに・・】

そしてそして・・・

次に向かったのゎ

4キャバみんな連れて来たワケ!

それゎ ついでに? 肛門腺絞り

美容室で次々と絞られてきました ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

順番が逆になっちまったケドw シャンプー前にしろょって ww

まぁ失敗されてクサクサになったら オチリ洗えばいいかと

でも、みんな上手にしてもらえて問題なしでした

これにて本日のミッション終了~♪


帰宅 。。。。


”_| ̄|○”ハァハァハァ


コメント
この記事へのコメント
お疲れさ~ん。
一人で4キャバシャンプーってすごすぎるv-405
2キャバでも一人でするとへとへとになるもんなぁ。

午後から帰れてもパンパンのスケジュールで大変やったね。
出費も痛いね。

私はクッキーチョコのために働いてるみたいなもんです。
2011/10/30(日) 11:18:57 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

パワフルでしょっe-271 ( 艸`*)ププッ
どぉも一気にしないとダメなタイプで(・・;)
計画性がないってダケですがww
なんでもそぉなんですe-351

さすがに4倍ともなると出費もスゴイε-(;-ω-`A) フゥ…
わかってたコトですがi-237
2011/10/30(日) 22:02:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ご苦労さんです^m^
4キャバちんのお洗濯、考えるだけで腰が..イテテッ
我が家も今日夕方散歩は雨でビチョビチョになったから
結局丸洗いになっちゃったけどね>_<
ほんと4キャバちんになるとお財布がね・・・
まぁこのかわいさはお金にはかえられませんがね^^
肛門腺絞り、自分ではなかなかうまく出来へんのよね~
キュッってやってもらって安心すっきりやね!
2011/10/30(日) 22:16:11 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

腰ねぇ~ww 確かに痛くなるi-237 
なんか体勢がねぇ~シャンプー台がほすぃe-330 
チワワンくらいなら洗面台でOKなのにね(*^m^*) ムフッ!
肛門腺絞り何回か挑戦するも無理ぃ~~~~~><
難しいよね!コツぉつかめばいいんだろぉけど・・ん・・・
まぁワンコインでしてもらえるのでプロまかせでww
ん?でも家でしたら2000円浮くのかぁ・・・ランチできるぞ!
頑張って覚えるべか?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/10/31(月) 00:01:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
4キャバを一気に洗うって、miyuさん凄いっ!
りくちんの体重は、4.7㌔かぁ~
まだまだ大きくなりそーだねっ(笑)
保険適用 私も思うよ~
何故 予防は適用されないんやろね。
病気になる前の予防なのにーーー
肛門腺絞り うちも自分では、やっても出てこない。。。
病院や美容の人は、簡単に絞ってるのにね~v-388
2011/10/31(月) 22:36:52 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

自分でもやるなぁ~って思うゎヾ(ーー )ォィ
動く時ゎ動くんだけど
そぉでない時ゎほんとだらけてるの( ̄m ̄〃)
極端で普通の状態でゎいられないみたいww

ほんと予防なのに、ちょっぴりでも適用されたら
嬉しいのにねぇ~。。。
肛門腺絞りほんとわからんi-195
何回も挑戦するけどできない><
こんどじっくり教えて貰ったらできるよぉになるんかなぁ・・・
2011/10/31(月) 23:23:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
