• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |


1031a.gif



みなさんいかがおすごしですか?(0ノ*)

今日ゎハロウィン

ってコトで  カボチャぉ食べました (≧m≦)ぷっ!


1031d.jpg


かぼちゃ寒天

普段こぉいったモノゎあまりあげないので

ちょっと今日ゎあげ過ぎた気もするし・・・

明日の がヒジョ~~~~にコワイあたくし ( ̄_ ̄ i)タラー


1031e.jpg


ちなみに、みゆもプリンぉ作ってみました

見た目ゎあまりよくないが(・・;)

コレ、レンジでチ~ンしたら出来ちゃう簡単カボチャぷりん♪

しかし、時間多すぎてちょっと見た目がわるくなっちった


1031b_20111031221159.jpg


折角なので、去年の使い回しのカチューシャで 記念撮影

そらちん も落ち着いてくれたもんだ "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

去年ゎおとなしく写真撮るのも必死だった・・・

ましてゃ頭に付けて静止できてる (ノ◇≦。) うぅ・・・みゆゎ嬉しいぞょ


1031cc.jpg


まだまだ静止ゎ難しい おふたりさん ゎこちら

るぅちん の場合ゎ何故かモノに怖がって


こぉして 我が家の ハロウィン ゎ終わりました ♪(* ̄ー ̄)v


コメント
この記事へのコメント
流石女性はこまめです。
でも食べすぎたら・・・・
2011/10/31(月) 22:42:59 | URL | メルポポ #-[ 編集]
多分大丈夫、うちもよくかぼちゃ食べてるし
大好物ですよ~
でも寒天を使うあたり、さすがmIyuさん!
私はチンしてそのままポイ♪ですワ
2011/10/31(月) 23:14:51 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

明日がコワイe-350
与えすぎゎダメね(-"-;A ...アセアセ
ちょっと調子にのりすぎちゃったゎi-235
2011/10/31(月) 23:25:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

ほんとゎ茹でてそのままあげるつもりだったんだけどねe-454
このクッキー型が使いたくて4キャバ用ゎ寒天で固めましたww
だってハロウィンでしか使えないんだも~んi-229
プリンも寒天も材料ゎ目分量テキトーと言うありさまi-237
テキトー女でございます(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なので、失敗る時もチラホラとヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
明日大丈夫かなぁ?しかしカボチャゎおいしぃね♪
2011/10/31(月) 23:30:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
さすがmIyuさん…
ワンコたち喜んだでしょう?
我が家はスルーしました。
常にカボチャ食べてるので…

もう少しだよ!
楽しみです。
2011/11/01(火) 17:23:16 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

一番楽しんでるのゎ
こんなコトしてる みゆなんだけどねi-237
ガツガツと食してたゎょe-454 
いつも以上に食べ過ぎた4キャバ・・・
しかし、e-283ゎ無事だったゎww

来週だねぇ~ほんと楽しみ☆
しかし、その前の1週間ハードな毎日が待ってるe-350ひぃぃ
2011/11/02(水) 00:03:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
