• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月06日 (日) | 編集 |

今日ゎ昼間ゎずっと雨。。。

まぁ晴れでも今日ゎ遊びに連れってあげれなかったけどねww

でもって、明日の日曜日も1日お留守番ぉ願いしましゅ。だけど (´-ω-`;)ゞポリポリ


1105c_20111105223719.jpg


ぉ楽しみが待ってるんだから、今週ゎぉ留守番しながらのんびりまったり休んでてね d(^^*)

そぉ言えば昨夜 はな嬢 ゎ夜中におもちゃで遊び出して来た

ちょっと体内時計狂ったか? Σ(゚Д゚;o)


1105b_20111105223719.jpg


そらジィ ゎ天気関係なくまったりがぉ好き

このクネっっとなった手 。。。かわぇぇ (^m^ )クスッ

真剣な眼差しで何ぉ見てたんだ? ホコリ? (*≧m≦*)プププw


1105A_20111105223352.jpg


チビッコふたりゎいつもの如くおもちゃでハッスルぅ~~

しかし、るぅちん ゎ全部奪いに行く小悪魔だ


1105d_20111105223331.jpg


このちっこぃSサイズベッドでふたり じゃれあったりネンネしたり・・・

ちなみに、こちらゎ そらちんROOM

そらちんりくちんROOM に入り浸ってるので

いつも、ココが遊び場となっております (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


コメント
この記事へのコメント
こっちも雨だよ~
だんだん寒くなるって言ってたね。
来週末には 結構寒いかも…
寒くても お天気いいといいね~
もうすぐ会えるぞ~
たのしみだぁ
2011/11/06(日) 10:20:17 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
休みの日が雨だと、犬を連れて外に行けないので、飼い主も次の週テンションあがりませんね。
来週はきっと晴れるよ!(^^)!
2011/11/06(日) 20:43:09 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

サブいのゎ全然OKだから雨だけゎ勘弁してほすぃねe-351
まっ!晴れ女みゆが行くカラ雨降っても止むでしょぉ(* ̄m ̄)プッ
雨女(誰ぢゃ?w)に負けないよぉに頑張るゎwww
ほんともぉすぐだね^^ 楽しみ♪
やっと大和に会えるぅ♪
2011/11/06(日) 22:56:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

先週も雨だったしねi-195
メルポポさんも晴れるよぉに祈っててください^^
あぁ~メルポポさんも来てほしかったなぁ~i-195 
夫婦漫才みたかったのにぃ~(≧m≦)ぷっ!
2011/11/06(日) 23:00:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
らじゃー 王将博士(^.^)
2011/11/07(月) 11:23:30 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

焼飯博士!_| ̄|○、;'.・
王将博士ゎjunjun だわさ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2011/11/07(月) 11:53:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
ほんまこの休みはイヤな天気やったね
まぁこの週末の楽しみのために温存ってとこかな^m^
るなちんりくちんのツーショットかわエエど~
2011/11/07(月) 22:53:14 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

このところ休みになると雨が多いね(・・;)
今週末ゎ雨降るなぁぁぁぁ((>ω<o))
うんと楽しんでくるので土産話お楽しみにぃ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
2011/11/08(火) 00:01:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
