• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月09日 (水) | 編集 |

家の中でゎいっつも寝てる そらジィ ・・・

しかし  

今日ゎ違った


1108b_20111109000901.jpg


そらジィ おもちゃで遊んでるでぇ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

まぁいっつも遊びたいけど チビ共に邪魔され

諦めて寝てるってのもあるんですけどね (^▽^;)


1108a_20111109000901.jpg


みゆが援護に入ってのぉ遊びww

りくちん ゎまだ 小娘よりゎイジワルしない

まだまだ そらジィ も遊びたいお年頃やもんね (*≧m≦*)ププッ


1108c.jpg


それゎ失礼 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハッスル そらジィ様 (≧∇≦)ブハハハ!


1108d.jpg


せっせとおもちゃぉ奪いに行って 自分の基地化してる そらジィ部屋に運び込む

小悪魔るぅちん

るぅちん ゎキョウダイゎいなくて ひとりっこだった・・・

だから ひとり占めするのかなぁ?

ゴハンとか食べ物にゎそこまで執着ないんだけどなぁ・・・

取りに来られても 反応なし(・・;)

おもちゃに関してだけスゴイ (-"-;A ...アセアセ

困ったチャンっ


コメント
この記事へのコメント
プチおひさです~
そらジィって!そらくん まだまだ若いのにねっ!
うちのムクは、間違いなくムクばぁだけどね~

るぅちんは、おもちゃをハウスに運ぶのが、得意なんやね~
外では見れない姿だね~(爆
2011/11/09(水) 10:20:57 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
4わんもいると、個性がそれぞれで、楽しいね。
みんな、それぞれ、とってもかわゆいです。
これからも、仲良く遊んでね。
ついでに、土曜日は、ビビリのクッキーとも、
遊んでね。
お会いできるのを、楽しみにしています。v-22
2011/11/09(水) 12:41:03 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
**ムクまま☆san**

若年寄りかな?( 艸`*)ププッ
ほんとよく寝るのよぉ~e-450
はなバァもよく寝るし~i-237

るぅちん、誰かがおもちゃ持ったら
遊んでるのやめて速攻奪いに行って部屋に集めるのe-282
結局ゎひとつでしか遊ばへんのにねぇ~変なコe-282
2011/11/09(水) 23:37:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ☆san**

面白いでしょぉ~^^
みんなの前でも、こぉやって遊んでくえたらいいけど
なんせ、るぅちんゎ内弁慶でねぇ・・e-351
警戒心の強い はな嬢からのワンコラ挨拶がありますが
許してねぇ~( ´艸`)プッ
なんかあっとゆぅ間に土曜日だね。。(・・;)はやっ
楽しみだね^^
2011/11/09(水) 23:44:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
