• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月16日 (水) | 編集 |

順番に旅の思い出ぉ綴っていきたいと思いまぁす

わんこの日でもある 11月11日の夜 清里に向かって我らゎ走りだしました

途中、道が合ってるのか不安になり 一足早く出発してる ぷく家 に電話で何度も道ぉ聞きつつ ( ̄ω ̄;)

前に突き進み 駒ケ岳SA で合流~

ココで仮眠しよぉと思ったところ・・・

ぷくさんちのパパさん曰く トラックのエンジン音がうるさくて眠れないとのコト・・・

で、もぉちょっと頑張って清里の道の駅まで行っちゃぉ~ってコトで

結局一気に清里まで行ったのでしたw

大阪ぉ 10:00pm 頃出発して清里に着いたのゎ 3:00am 頃・・・

星いっぱぃの夜空ぉ見るのが楽しみでした

到着後外にでてしばし夜空ぉ眺めながら ぷくさんちのパパさん junjunみゆ で雑談会w

ぷくさん ゎヘソ天で爆睡中 ( ´艸`)プッ

しかし寝ておかないと大変なコトになるので雑談会ゎ程々に仮眠ぉとるコトに・・・


1112a_20111115225549.jpg


朝目が覚めたら、心配してたお天気も ・・・晴天 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

持ってきたコートも必要なしw

さぁ、身支度( 化けないとねww )も済ませ 東チームと待ち合わせの時間まで数時間あるので

コンビニで朝ゴハンぉ買って食べ・・・山ぉ登り・・・・


1112b_20111115225549.jpg


どんどん、登って行くと・・・

標高1000m以上・・・

すごいね 山 w

そして木がいっぱぃ

どんどんどんどんどんどん・・・・


1112c_20111115225549.jpg


すんばらしい景色が目の前に

車ぉ止め すんばらすぃ景色ぉ堪能 (*'∀'人)

富士山 にご挨拶

雲が下に見える景色なんてめったに見れないもんね!

空気もキレイだし気持良かったぁ~


富士山ぉ拝んだ後ゎ東チームと待ち合わせの 萌木の村


1112d_20111115225548.jpg


萌木の村で合流したのゎ

『 キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活 』
今回幹事ぉしてくれた
norironさん パパさん お母様 マーチさん かれんちゃん えりちゃん みくちゃん

norironさんとゎ奈良で会ったばかりだけど
他のみなちゃんとゎ久々の再開~☆
お母様ゎはなそら覚えてくれてたかしら?w
あの時ゎお互い2キャバだったのに4キャバになちゃったねw


『 クッキー☆ランド�~クッキーの成長日記~ 』

はじめましての
よつばママさん パパさん いちごちゃん クッキーくん
おとなしくて、我が家のガッツキ共とゎ大違い(・・;)
後に、りくちんが追いかけてたみたいでゴメンね
クッキーくんもデカキャバちゃん★


『 Qoo~LoveMoco+鞍馬とのHappyDays 』

途中から道中一緒に来た
ぷくさん パパさん クーちゃん モコちゃん ラブちゃん 鞍馬くん
いつもキャバ御殿におぢゃまさせてもらってるぷく家♪
ナビが変なコト言うから迷うんぢゃないかと心配で
何度も電話で聞いて失礼しました


萌木の村ゎぁ・・・

山ぉ切り開いたとこに小さなラブリィなぉ店が一軒一軒色々あって

真ん中にゎ広場的なとこがあったりとそんな感じ?w

お友達のBlog & HP見てw  ヾ(--;)ぉぃぉぃ 省略過ぎw


1112e_20111115225548.jpg


やっぱり バランス感覚がいい そらちん にかぎるねww

りくちん
 失格~まだまだ修行が足らん

ワンコ物ぉ置いてるお店も何件かあって そんなお店のとこにゎちゃんとリードフックがあって

そこに繋げて飼い主さんゎお店ぉ堪能できるってワケ

なかなか親切ですねぇ ♪♪


1112f.jpg


そして、萌木の村でランチぉ済ませ まわった後ゎ少し離れた みゆ が行きたいと言ってた お店に行くコトに

このお店すんごいとこにあった・・・ココ道?って感じで

道の横ゎもぉ崖ww

でも、行く価値ありますよぉ~犬種ごとのグッズで輸入物がほとんどかな?

レアなグッズが見つかりますょ


1112g.jpg


さぁ今度ゎ 清泉寮 に移動して来ましたよぉ~


お天気がいいので 緑が輝いててサイコーでした  


ココでゎ 北チーム と合流 ~

さぁ、次々人もワンコも増えてきますよぉ~  


しかし、今日ゎココまで ( ´艸`)プッ

(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━☆ つづく 。。。


1112h.jpg

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


コメント
この記事へのコメント
miyu家は、関東遠征してたんだね~
続きも楽しみにしてま~~す♪
2011/11/16(水) 10:50:54 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
いつもながら楽しいブログだわ!
2日間ありがとうね~。ほんと楽しかったね。
続き楽しみにしてるよ~ん。
2011/11/16(水) 20:32:26 | URL | ぷく #-[ 編集]
関西勢も長い道程だったね。お疲れ様~
でも りくちんにも会えたし 大和も抱っこしてもらったし…
今度は メリーに会って欲しい…いつか…ブログ更新…大変だぁ~
でも楽しい記憶に ニマニマしながら書いてます。
2011/11/16(水) 21:55:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

遠征してきましたぁ^^
初めての山梨でしたがチョーいいとこで
住みたくなちゃったw
大阪とゎまったく違う緑豊かで木がいっぱぃでしたi-237
2011/11/17(木) 12:45:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

こちらこそ色々ありがとぉでした^^
もぉ最後家に帰るまで大爆笑の嵐だったょw
珍道中だったゎe-257 
楽しい時間ゎほんとあっとゆぅ間だね!
もっと遊んでたかったなぁ~e-343 
2011/11/17(木) 12:48:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

お疲れ様でした~楽しい時間ぉありがとぉe-454
我らも渋滞にハマったり途中遊んだりしながら帰ったので
予定よりおそくなちゃったけど
次の日いつもと変わらずな自分に驚いたww
りくちんと一緒でハイパーなのかしら?wi-237
次ゎメリーちゃんに逢いに行かないとだね^^
2011/11/17(木) 12:53:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
