• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月17日 (木) | 編集 |

萌木の村で遊んだ次ゎ


1112i.jpg


すんばらしぃロケーション 清泉寮 へ。。。

ココからも富士山が眺められて、め~~~~~~ちゃ広くて サイコー


ココでゎ東北チームと合流~


1112j.jpg


『 北風小僧 』’

ぽん母さん ぽん父さん ぽん太くん ラッキーくん まろんくん
フットワーク軽すぎのぽんファミリーにいつも驚かされておりますw
奈良オフ以来の再会~☆ 会いたかったよぉ~まろ~ん w
ラッキーくんゎぽん父っコなのかな?^^
ぽんちゃんゎクッキーくんと似てるよね


『 WAN HAND 』’

ひでちゃん 大和くん
ひでちゃんとも奈良オフぶりぃ♪
はじめましての大和っち ♪ やっと会えたね
甘えたさんでおかぁさんがいないとダメなのよねぇ~ ( ´艸`)プッ
でも、そんなところが ひでちゃんの母性ぉクスグリまくりなのよねっ


1112k.jpg


関東襲撃の時ゎ マーチさん ゎ抱っこできたけど かれんちゃん ゎ抱っこできなかったので今回ゎ抱っこしたぞぉ~

ちょっとばかり腰にきましたww

でもって、マーチパパ&かれんママ の息子である 大和っち も捕獲 (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まだまだ マーチパパ かれんママよりゎ軽いねw

そして、ま~ちゃラブってみたり


1112l.jpg


ここでゎソフトクリームが有名のよぉで アイス好きとしてゎ食べとかないとね

買いに行って戻って来ると なんと マーチ&かれん一家に紛れ込んで

我が家の野郎ふたりがnorironさんちのパパさんに遠慮もなくパクついておった

クリームっぽくなくて少しシャリシャリしてるキャラメル味っぽぃソフトクリームでした

暑いくらいのいいお天気だったので更においしく感じたゎ ♪


ココで、少し遊んで チェックイン出来る時間になったので

ペンションに向かうコトに・・・


1112m.jpg

この日お世話になったのゎ

Pension Boschetto

きゃばふぁんサン のお知り合いのペンションなの

とってもステキなペンション♪

みゆが大好きなバーニーズちゃんが看板犬

ご紹介ゎ後ほど


ドッグランもあって チェックインする間 少しあそびました

りくちん にとってゎ初ドッグラン

前にそらちん norironさん に貰ったお洋服ぉ

りくちん に着せて行ったら・・・なんと みくちゃんも着てたのでオソロ


1112n.jpg


チェックインぉ終えお部屋に行くと

我らの部屋にゎ 4colorキャバの画が *:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

こっそりカバンに忍ばせて帰ろうなんて思ってしまったww ドロボー

みんなに自慢したのゎ言うまでもないでしょぉ・・・w

お部屋もキレイで、装飾品もとっても素敵

ローカにもキャバの画がありました^^

そっちゎ ぷくドロボーが狙ってたw

階段に りくちん がいると間違ってしまう置物w


1112o.jpg


norironさん がワンコ達の為に ワンバーグ ぉ作って来てくれてました

忙しい中 ありがとぉございました^^

もぉガっついて食べてたょ


わんこ達の夕飯も終わらせ 次ゎ我らのお夕飯~


1112p.jpg


わんこ一緒でもOKなんですが ややこしぃので我が家ゎ部屋に閉じ込めておきましたww

だって お料理堪能したいも~ん (*≧∇≦*)ブヒャ!!!


きゃばふぁんサン ったら ワインの差し入れぉしてくれてて

ワインでかんぱ~い

で、宴ゎはじまりました

どれも、おいしゅぅございました

お腹がぽんぽこりんになりましたw もともと? ( ´艸`)プッ

食後の後ゎ

ご紹介と共にチラッと予告的にっ


1112q.jpg


夕飯前にペンションに着いて合流した 関東チーム☆

『 ☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~ 』

エルメママさん エルメくん ラデュレちゃん エヴァンくん
パパさんゎお仕事で来れなくて残念だったね><
賑やかな3キャバがいないひとりの部屋ゎ寂しかったでしょぉね^^
りくちんと同じ月齢のエヴァンくん・・・既にデカキャバの風貌~☆びっくり
でも、まだパピーちゃんなのでやっぱりおこちゃまのはしゃぎっぷりがかわゆぃ^^


『 キャバリア どこでもノア 』

サボさん ノアちゃん
関東襲撃 横浜オフ以来の再会でした ^^ 癒し系のノアちゃん
そんなノアちゃんの『 あたちにも味見させなさい 』的な お料理ぉ見つめるウルウルなおめめ
眉毛もさがちゃって ノアちゃんの武器おねだりする姿がかわゆぃ
あげずにゎいられない衝動にかられちゃうね


さぁあわてん坊のノアサンタに続くぞぉ~

ってとこで・・・続く 。。。。( *´艸`)クスクス


1112r.jpg


続くで ( ´艸`) ぷっ


コメント
この記事へのコメント
旅行日記、楽しく見ています。
それにしても、mIyuさんは、画像編集が上手だね。
いつも感心しちゃいます。
今度会ったときは、いろいろと教えてもらいたいですよ。

楽しかったね。旅行。
良い思い出になりました。
またいつか、みんなで旅行したいね。
その日を楽しみにしていま~す。v-22
2011/11/17(木) 18:21:43 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
こんばんわ!
ただいまお仕事で出張先からの訪問ですv-393
ああ~やっぱいいな~清里...
楽しかったやろな~
めっちゃいっぱいのキャバちんに囲まれてサイコーやね!
それに...差し入れって言えるほどのもんじゃないのに
紹介してもらって恐縮です(汗)
続きのレポも楽しみにしてますね~
2011/11/17(木) 20:17:35 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
流石mIyuさん 一泊で、濃い内容のブログにしましたね。
お疲れ様でした。
2011/11/17(木) 20:32:55 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**よつばママ ☆san**

よつばママさんUP早いよぉ~e-350
画像編集?ってたいしたコトしてるわけぢゃないケド
こんなことして遊んでるからUPがカメチャンなのよねぇi-229
よつばママさんもいつもフレームとかかわゆくしてるよね^^

ほんと、またみんなで犬旅したいよね^^
我が家ゎ先週の金曜日夜出発だったので
もぉ1週間が経とうとしてます・・・はやっe-330
2011/11/18(金) 09:32:18 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

色々ありがとぉでした^^
差し入れまでしてもらって、こちらこそ恐縮です(・・A)
清里ええとこやったぁ~e-454 
わんこまみれでチョー楽しかったょ☆

まだまだ楽しいお話があるので付き合ってねw
指咥えて見てくださいww
ほんと来ればよかったのにぃ~i-237←イジワルw
また今度ご一緒したいね♪
2011/11/18(金) 09:45:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

濃厚にしすぎ?ww
まだ続けちゃうもんねぇ~i-237
テンポよく更新したいんだけど
なんせ会社でも家でもPCなんでちょっと疲労感がi-230
明日ゎ休みだし今夜も更新頑張りまぁすe-271
もぉ少しお付き合いよろぴこww
2011/11/18(金) 09:50:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
凄い~~~
いろんなとこから、いっぱーーーいのキャバちゃんが集まったんだね~
凄く中身の濃い旅行記 まだまだ楽しみにしてるよ~♪
2011/11/18(金) 14:29:37 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**字

東北*関東*関西から結集^^すごいでしょ♪
みんなでお泊まりしてチョーたのしかったです^^
たった1泊なのに記事引っぱってますw
思い出に残しておきたいから・・・
そして、みんなかわゆぃんだもん♪
全部写真UPしたいぐらいw
あと少しひっぱるけどよかったら見てネe-454
2011/11/19(土) 02:52:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
