• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月19日 (土) | 編集 |

さぁ~続き D E A ━━━(σ ´゜д゜)σ━━━ T H !!

今回写真だらけですww


ウマウマDinnerの後ゎぁ・・・・

あわてんボウのサンタクロースさん達が集まってきましたよぉ~


1112s.jpg


かわゆぃサンタがい~っぱぃ .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

ちょっぴり早いクリスマス~

親戚さんの ノアちゃんとはな嬢ぉ パチリっ

パピっコ同士の エヴァンくんとりくちん ぉパチリっ

ん?偽パピっコも一緒に写ってる ( 艸`*)ププッ

パピっコよりパピーっぽぃかもっ? (*≧ω≦)キャハハ♪

大暴れのサンタあり~の爆睡サンタあり~の。。。おもしろすぎww

みんなマイペースだよねぇ

きゃばふぁんサンから聞いた話によると・・・

ボスケットさん・・貸切もたまにあるそぉですが

キャバオフは初めてで、あんなおとなしいのこれまで経験なく

キャバのマイペースさにオーナーさん夫婦ゎ感心してくれてたそぉですょ


サンタ撮影会ぉしたりお話に花ぉ咲かせたり・・・楽しい時間でした


こぉして夜ゎ更け・・・就寝 ☆★☆

(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)


1112u.jpg


次の朝・・・

6:30am 頃 そらジィ 起こされ おちっこへ・・・
『 ジィ早起きすぎる いつもギリギリまで起きひんくせにぃ! 』

でも、外に行ったら 既に ま~ちゃ と ぽんちゃん ランで遊んでた

みんな早起きなのね

サブかったケド早朝のお外ゎ気持ちいいもんだ ♪ ココだからかな?w

一旦部屋に帰り身支度ぉ  化け化け~  ww


そして、朝食前に ・・・


1112t.jpg


『 キャバリアくうちゃんのお散歩日記 』

ココさん と くうたん 到着 ~
12日夜、夜行バスに乗って13日早朝に清里へ到着
バスゎ疲れるよね(・・;) お疲れ様でした^^
でも、わんこまみれですぐ復活できたでしょww

norironさんお迎えありがとぉでした^^

これまた パクった写真ぉ勝手に加工しちゃった (人´3`*)フンフフ~ン♪
くうたん天使かわゆぃ~~~~~(*´∀`艸)?
我ながら上出来 (ノ∀`*)ンフフ♪ 


コレでメンバー勢ぞろい


1112w.jpg


ココさん も加わって みんな揃って 朝ごはん

焼きたてパンもキッシュもおいしかったぁ

朝からおなかいっぱぃになりました


そして チェックアウトの後に


1112v.jpg


看板犬のネオくん ルナちゃん と写真撮影~

美男美女だね

大好きなバーニーちゃんで、しかも ルナちゃん って同じ名前

今回逢うの楽しみにしてました

しかし、同じ名前だけど この大きさの違い ww

るぅちん ビビっちゃって ぽん母さん に抱っこしてもらっての撮影w

そらちん ゎ異常な興奮だし

最後にうるさくってすいませんでした  

朝食後に パパさんのお仕事の都合もアリ、よつばママさんファミリーゎ帰られたそぉなんですが・・・

バタバタしてて、まったく気づかずちゃんとご挨拶もできずにごめんなさぃ><


そして、ペンションぉ後にし・・・


1112x.jpg


ココ何てとこだっけ?ww まぁええかっ

一瞬だけ立ち寄って速攻引き返した牧場?w

ココさん に4頭引き体験してもらいました

毎朝 みゆ ゎこの状態 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

これまた、そらちん お馬さんに大興奮

お馬さんゎ『 お前アホちゃうか? 』てな態度で相手にもしてもらえず ( ´艸`)プッ

サングラスがキマってるトライキャバちゃんと逢いました  

100均で買ったサングラスいっぱぃ持ってるんだって^^

みゆ も100均の買ってゴム付けたw みんな同じコト考えるのね


この後ゎ再び前日にいった 清泉寮 へ 。。。

ココさん が来たからにゎ そらちん ゎ奈良のおかぁたんに手放しました w

移動も ココさん と一緒に ぽん父さん の運転するぽんカーで


1112y.jpg


前日も来たケド 飽きない すんばらしぃ場所 ^^

各自好き勝手に遊んだり・・買い物したり・・おしゃべりしたり

2回目ゎシューアイスにしてみた もちろん おいしかったょ ♪

腕のいい おっちゃんカメラマンに 飛行撮影してもらった・・・

今度データ貰いに伺いますww

まぁ被写体がええからなぁ~ (*`▽´*)ウヒョヒョ

清泉寮 でまったりした次ゎ


1112z.jpg


まきばレストラン に移動して来ました^^

こちらでランチタイムとなりました ♪

ぷくさん ♪ 今回簡単に はな嬢 抱っこしてたね

甘えた るぅちんみゆのお膝から離れず


ランチ後景色のいいココで 初回にUPした あの集合写真ぉ撮りました


1113a_20111119021337.jpg


関東襲撃の時とゎ違いみんなでお泊まりのオフ会・・・

ほんとに楽しい旅行でした

今回の清里オフ旅行ぉ企画してくれ幹事ぉしてくれた norironさん
御苦労様でした^^ そしてありがとぉございました☆
ペンションの段取りの最初だけして後丸投げしちゃってごめんね

そして、ご一緒してくれた みなさま♪

norironさんファミリー*ぽん母さんファミリー*ひでちゃんファミリー*よつばママさんファミリー
エルメママさんファミリー*サボさんファミリー*ぷくさんファミリー*ココさん

楽しい時間ぉありがとぉございました
また機会があったら一緒に犬旅しよ~ネ♪

清里滞在記事ゎこれでおしまい☆

ん??



あの日からもぉ1週間経つのかぁ・・・はやっ

やっと終ったか!って思った そこの あ~た

まだあるのよねぇ~~~~~~~~~オマケが w 清里脱出後がね!ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

○0oo。( ・」ω・)」<マジヵよぉぉぉぉーっ!!

ぷく家との帰路珍道中が

すんなりタダでゎ終らない関西人ww

帰り道もムダにしないわよぉ~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
終わったね~楽しかったね~
案外疲れてないんだけど 気が抜けたっていうか…
これから何たのしみにしようって…
 
またきっと会える!
そう信じて頑張ろう!
関西編 楽しみにしてるよ。
2011/11/19(土) 09:20:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんなにたくさんの写真を見せられたら,たまりません。
本当に行きたかったなあ。
そうすればmIyuさん一家にもお会いできたのに・・・
それから,きゃばふぁんさんおすすめのペンションにだって行けたのに・・・
なんでこんな日に仕事だったのだろう・・・
帰路の珍道中記事も楽しみにしています。
2011/11/19(土) 13:25:59 | URL | アン #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

今日ゎ久々のダラダラ曜日してましたe-454
ほんとあっとゆぅ間におわっちゃったね・・i-195
気抜けちゃったねw
あぁ~また旅行したいよぉ~~e-446

関西編ぢゃないんだけど・・・
大阪に着くまで色々寄り道して帰ったのi-237
だから余計帰宅時間がオーバーしたってワケww

2011/11/19(土) 23:48:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

きゃばふぁんサン達も誘ったんだけどお仕事の都合でi-195
アンさん達とも逢いたかったょ><
でも、また機会ゎあるさっe-454
犬旅ほんと楽しかったょe-343
ペンションもワンコの装飾品がいっぱぃでいいとこだったよぉ^^
きっと、きゃばふぁんサンもこの写真の数々ぉ見ながら
悔しがってるコトでしょぉ・・・( ´艸`)プッ
ほぼキャバの集団移動ゎ結構目立つし気分爽快www
2011/11/19(土) 23:59:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
