• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月20日 (日) | 編集 |

さて、今回で犬旅記事も最終章となりました。。。


まきばレストラン でランチぉ終え 我が家とぷく家ゎココでみなさん達とバイバイとなりました


1113b_20111120095355.jpg


関西に向かってgo~

まきばレストランぉ出たのゎ2:30am頃だったかな?

この時間のオレンジに輝く日差しが眠気ぉ襲うコト襲うコト

まぁ何とか睡魔ピークぉ乗り越えたみゆでありました

頑張って運転してくれる junjunの横で爆睡するワケにゎねぇ・・

後部の4キャバ速攻爆睡ですけど


最初に立ち寄った休憩場所ゎ 駒ケ岳SA


1113c_20111120095355.jpg


ココにゎ ドッグラン がありました

近頃ゎドッグラン併用のSAもどんどん増えて来ましたねぇ~

喫煙者にゎ厳しく愛犬家にゎ優しくなってまいりました


1113d_20111120095355.jpg


まだ遊ぶか?w はぃ。折角なのでww

元気なのゎチビだけですけどね (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

ぷく家ゎ ヤング鞍馬くん だけ出動w おねぇ様方ゎお車でお休み

さすがパピっコ りくちん まだ遊びますww

同じブラタンのダックスちゃんと仲良くなってずっと遊んでました

途中大型犬に追っかけられるとゆぅハプニングもありましたがww

そらちん も追っかけられそぉになって焦っておりました ( ´艸`)プッ


夕方に近付きちょっとサブくなって来たので 撤退~


さてぉ次

ぷく家のパパ に聞いてて寄りたかった場所

噂にゎ聞いてたんですがね・・

今回通るのでぜひとも行きたい!と。。。

伊勢湾岸自動車道の豊明ICと豊田南ICの間にある 刈谷ハイウェイオアシス


だだっ広い敷地に観覧車まであると言う・・・(゚〇゚;)

何が見たかったって・・・


1113e_20111120095355.jpg


観覧車なんてのゎどぉでもいいww

みゆゎ こちら  トイレに入りたかった ( ̄∀ ̄*)イヒッ


1113f_20111120095355.jpg


ココって・・・トイレ? 工エエェェΣ(;゚Д゚ノ)ノェェエエ工!!!

って思う程の トイレでして・・・床にゎ絨毯が敷いてあり転がって寝てもいいくらいキレイ

写真にゎないけど更衣室あり~のメイク室あり~の

もぉ女子にとって至れり尽くせりな おトイレでございました (*'∀'人)

ホテルみたいで住みたい位にキレイでございました


男子トイレの方ゎ・・・


1113g_20111120095354.jpg


ふつぅ~にキレイなだけだそぉですw

ぷく家のパパに撮って来てもらいました

しかし、人がしているところぉ後ろからフラッシュ攻撃と言う世にも恐ろしいコトぉww

ヘタすりゃぁケンカ勃発もアリエル・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

まぁカメラ渡す時にフラッシュ機能そのままで渡したみゆも悪かったがw

思い出すと笑える (≧ε≦)ノ彡ギャハハハ


キレイなトイレぉ堪能した後ゎ隣接されてる えびせんべいの里 に入って試食しまくりww 

いろんな味のえびせんべいが堪能できます

たくさん試食させて頂いたので、お礼にお買い上げ~

ってか、普通においしかったのでww


ココで夕飯ぉ食べようと思ったのですが 込み込みだったので

御在所SA まで車ぉ走らし夕飯となりました

御在所SA にもドッグランがありました


SAに立ち寄るごとに何かしらで( 内容ゎ極秘w )大笑い

家に帰るまで笑いが絶えるコトなくお腹が痛くなる程笑いましたww

帰り道も楽しかったのであっとゆぅ間に大阪でした^^

って言っても、家に着いたのゎ11時過ぎでしたけどw

行きゎまっくらで景色も見えず初めて行くとこで長く感じたケド

帰りゎ景色も楽しめ 大笑い珍道中だったので時間ゎ長くかかってても早く感じました


1113h_20111120095434.jpg


今回、みなさんからたくさんのお土産ぉ頂きました

ありがとぉございました (☆≧∀≦☆)


頂いたお土産の中で


1113i


ぽん母さん から頂きましたこちら^^

すごいでしょ? ぽん母さん が発見して買って来てくれたの ♪

まさに、るぅちん のお菓子

もぉ感動しちゃいました

ありがとぉでした


1113j_20111120095433.jpg


コチラゎ自分で買ったものw

清里でゎ清泉寮でのナチュラルクッキーと萌木の村でキャバのボールペン&ストラップ

後ゎ帰りのSAでww

信州りんごちゃんアイルーゎちょっとかわゆかったので旅行記念にw

あぁ~あっとゆぅ間におわちゃったな・・・

こぉして 犬旅 in 清里 ☆ 2011 ゎ幕ぉ閉じました

チョ~~~~~楽しぃ旅行でした




旅に行ったら恋しくなる。。。

帰宅後ゎやっぱコレ


1113k_20111120205026.jpg


粉もんサイコ~ ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
私もやっとこ昨日でアップし終えたよ。
なんだかネット回線の調子が悪くて書き上がって保存する段階でフリーズして・・・
せっかく書いた記事が消えるという悲しい出来事2回 なんとか書き終えたさ。フゥ~

いやぁ~ 一泊、いや2泊でも物足りないのねぇ・・・
一週間くらい遊んだら満足できるのかしら?
また機会を設けて犬連れ旅をしましょうねぇぇぇ
ほんと、お疲れさま&ありがとうございました。

こんなゴージャスなトイレ 関東のSAにはないぞ!
うーん、使ってみたーい。

2011/11/21(月) 09:05:52 | URL | noriron #-[ 編集]
お疲れさん!
関西勢は 帰路も爆笑だったのね~
何せ2家族で8ワンだもんね~
それにしても 豪華なトイレ~
ホテル並ね~
我々東北勢は 雨と渋滞にはまりました。

でも たのしかった~
また 必ずこんな時間一緒にすごせるよう願ってやみません。
素敵な時間 ありがとうございました。
2011/11/21(月) 16:23:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
おぉ~~~そのトイレテレビで見たぁ~。
豪華だねぇしかもきれいだよ・・是非東北道にも作ってほしい~。
それに比べて・・・男子用は・・・それに写真がぁ~(爆笑)
フラッシュつけて撮れるなんて、さすがぷくさんのパパでつ!
あぁ~大笑いの帰り道楽しそうだな~。

帰ると地元のもの食べたくなるよね~
ちなみに・・我が家は納豆ご飯(笑)
「月・るな」食べてない事に帰ってから気づき(汗)
味はどんなんだったろうか~ってあわててバラ売り買って来ちゃった。
パッケージだけ見て衝動買いしちゃったもんだから・・(笑)
その時もおばちゃんパワー全開で、しつこくのれん頼んできたよ~!!
2011/11/21(月) 17:30:55 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
清里の旅、指をくわえながら堪能させてもらいましたよ~(笑)
心配してた天気も良かったみたいやし、何と言っても
ワンコまみれの旅は楽しいに決まってるよな~

そうそう刈谷ハイウェイオアシス!
我が家も伊勢ルートのときは必ず立ち寄りますよ^m^
かーちゃんも初めて行ったとき『なんじゃこりゃ!』
ってびっくりしてたもんね

mIyuさんもお土産ありがとうね!
norironさんからいただきました!
なんか気を使わせちゃって申し訳ないです(>_<)
2011/11/21(月) 22:39:21 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**noriron☆san**

おつかれちゃんっe-454
みゆもやっと終了ぉ迎え ほっe-282っと一息w
FC2ってフリーズとかしても記事保存されてない?
みゆゎいつも途中で何かあっても書いたとこまで
下書きでほぼ残ってるょ。。

せめて3泊?i-237
そして毎日のんびり清泉寮でええゎ(((*≧艸≦)ププッ
遠い~~とかブツブツ言っておりましたが
行ってよかったです(・・;)失礼しましたw

トイレすごいよぉ~
日本国民なら伊勢神宮にお参りに来なさい!
そしたらココ通れるょi-235
2011/11/22(火) 00:14:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れさまぁ~
私もやっと今日ブログアップしたよぉ~
写真だけアップやけど・・・(笑)
だんだん記憶が薄れていくぅ~

関西組みは帰りも爆笑珍道中だったのね~
今度行くときには出遅れないようにがんばるわね~
っといっても:miyu*さんにはいつでも会えるけど!
んじゃ、また遊んでね!
2011/11/22(火) 00:20:30 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

帰りも、ほんと笑ろたよぉ~i-237
何でもない会話なんだけどねぇ・・・
なんなんでしょぉねぇ・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
もっともっとみんなと遊んでいたかったな・・
ほんとみんなのおかげで楽しい思い出作れました♪
またみんなで思い出作りに行こうねi-236

ホテルみたいでトイレと思わないでしょ^^
入ってびっくらこいたもんe-451
我が家ょりゴージャスe-420 e-327e-330
住みつきたい程素敵ょi-237

2011/11/22(火) 00:25:11 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

あら。。v-55でやってたの?
すんばらすぃ~よぉ~トイレ見に来てぇ~☆
そして坂田見に行こう~www
ぽん父さんなら走ってくれるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
もぉ~しゃぁない!
ぽん母にゎモザイクなしの写真あげよか?(@´σд`)ふぅ-ん
フラッシュ撮影されて びっくりしてる人のコト想像すると
もぉ笑いがwww

月るなe-322 マジ感動~e-420
あの時あそこでこっそり食べたらよかったね(≧ω≦。)アチャ
もぉ食べた?
マルセイバターみたいでおいしかったょi-237
ひとり占めして食ってますww
2011/11/22(火) 00:34:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

お天気も良くサイコーでしたょe-440e-420
みゆゎコート・・・ワンコ達ゎダウンもどき・・
持って行ったケド一回も着ずww
紅葉もキレイやったぁv-34
今度行ったら、みゆもステンドグラス工房へ行きたい^^
もし、次回があったら今度ゎぜひ ご一緒にぃ~♪
もぉ指くわえたくないでしょ?(*≧m≦*)ププッ

おトイレ・・・
きゃばふぁんサンゎ入れないから残念ねi-237
至れり尽くせりでもぉびっくりe-350

norironさんゎ気使いが行き届いてるからね^^
見習わなければといつも思うのですが・・・これがねぇe-351
2011/11/22(火) 00:48:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

おぉ~ココさんもUPしたのねぇ~^^
お疲れ様~♪
清里でゎ息子がお世話になりましたv-436 ww
ココさんも土日に来てほしかったよぉ~i-238
でも、その通りe-284
ココさんとゎ時間あればいつでもね(*´∀`)アハハン♪
また しばらくゎ関西組で楽しみつくりましょぉi-237

帰りの珍道中ゎ想像つくでしょww
いつもの感じょi-237
清里でゎ気どってたので(どこがw)
その反動かしら?(*´艸`*)ァハ♪
2011/11/22(火) 00:57:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お疲れさまでした(^-^*)/
旅行記、とっても楽しく読ませていただきました!
私がまず驚いたのは、清里まで5時間?!
そんなに近かったのか、ドライブテクがすごいのか・・・?
それにしても、清里、良いところですね~
美しい景色、ステキなカフェヽ(^◇^*)/
Boschettoさんも、一度行きたい宿なの!!
1ワン連れてるだけでも、私は大変なのに、
4ワン連れて行けるmIyuさんの行動力、尊敬します!!
いつか一緒に旅行とか行けたらいいですね~('-'*)⌒゚~*☆
2011/11/22(火) 08:15:01 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
** フランチェスカ ☆san**

見てくれてありがとぉですe-454
フランチェスカさんも色々旅行されてて
いつも羨ましく思ってます^^
5時間ちょっとかかったかもしれないけど
思ってたより近く感じましたe-68
清里ほんといいとこだしボスケットさんもよかったし
ほんと楽しかったです♪ぜひ行ってみてくださぃ☆
きっとエルガーくんも・・・いや。。フランチェスカさんの方が
カメラ片手にテンションあがるコト間違いなしょi-237
また、ご一緒できたらいいですね[絵文字:e-348
2011/11/23(水) 04:52:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
旅行楽しんできたね~。
関西から清里って遠くないの?
清里ってオシャレなイメージが・・・

いっぱいのキャバまみれでいい旅行やったね。

このトイレ初めて見た!
なんかすぐ出てくるのもったいないような気がする。
2011/11/23(水) 19:34:04 | URL | 里美 #-[ 編集]
**里美☆san**

めっちゃ楽しんできましたよぉi-237
遠いと言われたら遠いのかなぁ・・・?
5時間ちょっと位・・
でも帰路ゎ清里が近く感じたw
わんこ連れなので街中とかゎ行ってないので
わかんないケドCaféとかオシャレだったょ^^

このトイレ機会があったらぜひ立ち寄ってw
ほんとスゴイからe-451
泊まってもいいと思える程ゴージャスで綺麗ょe-420
2011/11/24(木) 00:17:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
