• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月24日 (木) | 編集 |

先日の日曜日 愉快な2わん と久々に海ふれで遊んで来ました


1120a_20111123230836.jpg


ソルトくん が体調ぉ崩しちゃったりと延期になってたけど

元気なお顔が見れて 一安心 (´ー`*)


1120D_20111123230835.jpg


みんな楽しそう

太陽が隠れちゃうと、ちょっとサブかったのとビビりで

るぅちん ゎ抱っこ抱っこな時もあったけどね


1120h.jpg


でも、かまうとかかってくるの (*`▽´*)ウヒョヒョ

必死なお顔が笑えるの (≧ω≦。)プププ


はな嬢 ゎカバンの見張り番だし・・・

そらジィ ゎ放浪好き・・・

るぅちん ゎ放浪&甘えた・・・

ひとりくらいゎランランしてほしぃと思ってました。。。


1120b_20111123230835.jpg


そして、念願のランランしてくれるコができましたww

しかし、この日ゎチームワーク抜群のチワワんコンビに追いかけられ

逃げまとう りくちん (*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

このチワワちゃんが また気が強くてワンコラすんごいのww

でも、ちっこくてめっちゃかわゆぃのよねぇ

見事なフォーメーションで追い込まれる りくちん なのでした ww

アリくん にもちょっかい出したりと追いかけられるも

怒られても懲りないイケイケ野郎な りくちん でしたww


1120E_20111123230835.jpg


おやつが出れば 真っ先に行く我がコ

食いしん坊男子にも困ったもんです (・・;)


1120c_20111123230835.jpg


そして、食べ物に弱い はな嬢

随分安い女になったもんだ

多少ゎ怖々感もあるケド

もぉnoringoさん にゎ自分から行くし懐いてるもんね

おやつの人になってるのか? ( 艸`*)ププッ


1120F_20111123230833.jpg


一緒に走りっこしたりでゎなく みんな思い思いに遊ぶワンコww

放浪に行って戻って来るって感じ?

ほんとマイペースだよねぇ~

りくちん ゎフレンドリーに色んなワンちゃんのとこへ遊びに行ってました


1120j.jpg


この日に逢ったキャバちゃん

上のコゎあずきちゃん だったかな?

ビビりちゃんなので 我が家の3キャバが一斉にご挨拶に行ったもんだから

もぉビビっちゃって ごめんね

下のコ達ゎ帰る時に入って来たコンビで これから遊ぶってもんだから

テンションで写真が上手く撮れなかった

3歳なんですがパピーと思える位トライのコのコートが艶々でした


1120g


久々に遊べて楽しい時間ぉ過ごせました

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


1120i.jpg


ソルトママさん から またまた いただきもの ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪

りくちん が貰ったおもちゃですが おもちゃコレクターに狙われております

いつもいつも可愛がってくれてありがとぉです


今度ゎイルミ行こうねぇ


コメント
この記事へのコメント
わ~、キャバちゃんいっぱいで、いいですね。
楽しい1日になりましたね。
ご苦労様でした。

mIyuさんのブログも、平常に戻っちゃったね。
これからも、4キャバちゃんの成長、ブログからだけど、
見守っていますからね。
寒くなってきたので、みんな、体調には気をつけて、
元気に過ごしてくださいませ。v-22
2011/11/24(木) 11:20:14 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
みんなそれぞれに性格が出てる遊び方だね~
りくちんの堂々っぷりは、上のお兄さんお姉さん方に
鍛えられてるから?(爆
日曜日 大阪は天気が良かったんやね~
滋賀は突風が吹いたり、小雨が降ったりでした~
りくちんのかまやつひろしチックな頭を、ナデナデしたいなぁ♪
2011/11/24(木) 14:15:35 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
久々にドックランに行けてわんこ達よりソルトママがテンションあがったよ!ヾ(^v^)k今回、はな嬢に一度もガぅられへんかったし(^_-)-☆
ハイパーりくたんすごいね~
アリアスにも物怖じしないとはアリアス強敵現るだわ!
そらじぃ...石食べてたかわゆ♪次はイルミだよ。
2011/11/24(木) 21:38:06 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**よつばママ☆san**

ココで、他のキャバちゃんにあんまり会ったコトないんだけど
この日ゎ2組のキャバちゃん家族と出会いましたe-446
キャバちゃんって遠くから来ても フサフサシッポで
わかるカラ見つけたらテンションi-184しちゃう^^

清里日記も終わり通常に戻りましたe-454
通常日記も色々と楽しんでまぁすe-343
ほんとサブくなってファンヒーターが大活躍w 
2011/11/24(木) 23:52:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

日々るぅちんと戦い合ってるからねww
多頭飼いの末っ子だから怖いもんなしなのかなぁ?
ビビるってコトがほとんどないのe-450

滋賀ゎ小雨降ってたんだぁe-443
あったかくして行った?風邪ひかなかったかな?^^
大阪ゎ午後から太陽も出ていいお天気だったょ♪
でも太陽が雲に隠れちゃうとサブサブe-330
貧毛細っチョのるぅちんゎみゆの腕の中で震えてましたww
かまやつ日々成長中( ´艸`)プッ
2011/11/24(木) 23:59:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

楽しかったねぇ^^ ありがとぉe-343 
はな嬢ゎもぉお二人に慣れたねww
次ゎアリアスくんに慣れてもらう番だゎe-440
やんちゃ坊主ゎガウられてもへっちゃらやったねi-229
逃げ足も速いでしょww
我が家にいなかったタイプやから楽しいゎe-343
ソルトくんとそらジィゎいつもふ~らふ~らしてるよねi-237
穏やかなコ達やねi-237
石に食らいついてるのゎるぅちんですょe-284
(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/11/25(金) 00:07:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
