• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月26日 (土) | 編集 |

23日の勤労感謝の日ゎ京都の はるちん のところへ遊びに行きました


1123a_20111126230226.jpg


りくちん のいいお相手になってくれるかと期待してました

って、行っても はるちんりくちん みたくワンパクぢゃないんですけどねw


1123b.jpg


さぁ~戦うのだぁ~~~~

遠慮なく行かせてもらいなさぃ ププッ ( ̄m ̄*)


1123c.jpg


るぅちん にするよぉに りくちんの得意技

耳攻撃からはじまります


1123d_20111126230226.jpg


はるちん の反撃がはじまりました

まだ、体重もパワーも負けているので押さえつけられたらうごけましぇん

ガンバレ りくぅ~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ


1123e.jpg


日々るぅちん と鍛え合ってるので多少何されてもへっちゃら w

はるちん いい相手になってくれました


1123f_20111126230225.jpg


るぅちん ときたら・・・

はるちん が近づいておちりぉクンクンしよぉもんなら

あの おとなしい るぅちん が(怒`・ω・´)ムキッ

見たコトもないよぉな怒りっぷりで おもっきし ガウられ 凹む はるちん ///orz///ズゥゥゥゥン

眠い時ゎ りくちん でも たまに怒られてるからね

しこし、こんなに怒ったとこ見るのゎはじめてでびっくら笑えました (*≧m≦*)プププw

タイミングが悪すぎたのかも?ww


1123g_20111126230315.jpg


いっぽぅ はるちんの本命? はな嬢 ゎと言うと・・・隔離ww

追いかけられるので避難場所(はな嬢クレート)持参でやって参りました (・-・*)ヌフフ

これなら大丈夫  

はな嬢 ゎクレート大好きっコなので


1123h.jpg


なかなか出れない はな嬢 ww

まぁお約束通り 追いかけられて junjun にSOS出してましたけどね


1123i.jpg


マイペースすぎる そらちん ゎ 熱帯魚ぉ見つけてしまい・・・

求愛 ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛

小動物 とか 金魚 が大好きで見つけると大変

ヒィ~ヒィ~言って欲しがるの

ま・まさか・・・食べ物とか思ってないよね?? ね???(´・艸・`;)


1123k.jpg


夕飯の準備ぉしていたら・・・

気づけばちゃっかり席についてる はな嬢 Σ( ̄□ ̄lll)

リクエストに答えてもらい 水炊きぉゴチになりました

おいちかった  サブぃ時ゎ鍋に限るね ウマウマ~


1123j.jpg


遊び疲れた りくちんるぅちん にくっついてネンネ

かわえぇ~  

はな嬢 そらちん も居眠りに入る中・・・

はるちん ひとり元気

我が家のコ達ゎお昼寝しないともたないのよねwww

美味しいお鍋ぉゴチになり りくちん ゎかなり楽しめたご様子でした

また 相手してあげてねぇ~

次回ゎ更に大きくパワーアップしてるでしょぉ・・・もぉ負けないかもね?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


コメント
この記事へのコメント
さすがりくたん>^_^<
物怖じしないね~!りくたんいつまでもわんぱくでいてほしいわ。ソルトもパピーの頃はわんぱくだったのに、いつからか怖いもんが彼の中で増えているみたいョ(:_;)
そらじぃたまらんわ!かわゆすぎ(≧▽≦)
2011/11/28(月) 07:35:03 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
こんにちは♪
イベントつづきですねー(^o^)
どのイベントもみな個性それぞれ、一緒に楽しませてもらいましたv-411

マイクレート命だったはな嬢がいつの間にか鍋席についている写真が、たまらなくかわゆいわーv-10
たくさん遊んだ後はやっぱりお姉ちゃんにくっついて寝る、
るぅたん&りくたん添い寝、癒されるーv-22
2011/11/28(月) 10:35:53 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ソルトママ☆san**

わんぱくっコでしょぉ~i-237
なんだろ~ねぇ~そらちんもおちついちゃったし・・・
りくちんも、今こんなんだと後でおちついちゃうのかなぁ?
まぁ、そらジィゎわんぱくと言うより悪ガキだったけどe-447
でもね、今日ゎなんかはしゃいでたww
そらジィゎまわりに流されないからねe-257
2011/11/28(月) 23:30:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

今月ゎ遊んでばっかですi-237
年末前に遊びたおしておかないとねww

はな嬢ちゃっかりしてるでしょ^^
ガサツな男子と違っておとなしく座ってるから
怒られずにすむのよねぇ~ww
ガサツなやつらゎはるちんサークルにね。。。i-237
るぅちんとりくちん、ほんと仲良しなのe-446
2011/11/28(月) 23:35:42 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
