• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年11月29日 (火) | 編集 |

りくちん にとってゎ初めての季節の日々・・・

秋~と思ったのもつかの間・・もぉ冬だ (゚ロ゚屮)屮


1129a_20111129205626.jpg


そらジィ に引き続き りくちん までもがファンヒーターにべったり

しかも、そらジィよりヒドイです

つけた瞬間走って来て前ぉ陣取っております


1129c.jpg


どぉしたもんでしょぉ・・・コイツ

ほんとべったりくっついて毎日寝ております

ガードゎつけてあるものの こんなのぢゃぁ無理だ


1129b_20111129205626.jpg


そらジィ も前ゎそぉだったケド 今ゎ少しあったまったらベッド行くし・・

気ぉつけてゎいるものの 我が家でゎ男子フリース着用禁止令が出ておりますww

燃えたらえらいこっちゃやからね


1129d_20111129205623.jpg


コレゎまた違う日・・・

ほんと、頭燃えるぞぉ~~~~スーパーかまやつ になってまうぞぉ~ (((*≧艸≦)ププッ

女子ゎファンヒーターッコぢゃないよねぇ~


1129e_20111129205622.jpg


チリチリパーマネントになっても知らんぞぉ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


1129f_20111129205622.jpg


うんうん。。。爆発してる・・すでにねっ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!


1129g_20111129205639.jpg


失礼失礼

りくちん ゎなんたって キャバリアNEWタイプ やもんなっ d (*^v^*) b

みゆ ゎそのスタイル大好きょ


コメント
この記事へのコメント
スーパーかまやつ(爆笑)
りくちん、今からそんなにヒーターにくっ付いてたら
真冬はどうするんだぁ~~。
犬は~~よろこび~にわかけ回りぃ~~♪って歌もあるんだぞぉ~(笑)
ニュースタイルのキャバりくちん!
今度逢うときは、頭にちょんまげ!!
アメコカカットで会おうね。
2011/11/30(水) 14:29:49 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
本当よねぇ~ すでに爆発頭のりくちん、
燃えたら大変なことになるから ヒーター前の陣取り禁止です!

今のところ うちのチビ達はヒーターの前に来ることはないなぁ。
以前 かれんがヒーター前に陣取っていたけど
体格がよろしくなってからは暑いらしくて近づかない・・・爆

そらじぃ&りく丸、もっと丸くなったらあったこいぞよ。
2011/11/30(水) 20:57:23 | URL | noriron #-[ 編集]
あらら、りくちんはサブがりなん?
『燃えへんもんっ!』なんて言ってたらブラックになるで~(笑)
気ぃつけや~りくちん^m^
ヒーター前でまったりしてるそらちんの姿、まさにそらジイやし(笑)
我が家も床暖つけはじめたらベタって床に貼りついて
キャバの開き状態で昼寝三昧・・・
2011/11/30(水) 22:11:55 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
りくちんの
「燃えへんもん」ていうお顔が好き♪
2011/11/30(水) 23:15:21 | URL | アン #-[ 編集]
りくちん予定通りやね。
あえて “ナウい” って言葉使うとこが
スーパーかまやつ やっちゅうねん!(笑)
2011/11/30(水) 23:34:51 | URL | ぷく #-[ 編集]
** ぽん母☆san**

あの、雪やこんこんの歌ゎ間違ってるね!
現代版に歌詞変更するべきだww
コタツでまるくなってるっちゅうねんe-447
足濡れたら嫌がるし・・・なんちゅうこった><

次ゎぜひともコッカーStyleでお会いしたひi-278
まだ、毛が短いし・・来年の夏ゎコッカーカットできたらいいなぁ~^^
黒まろんに変身するぞぉ~i-237
2011/12/01(木) 01:22:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

ドリフのコントに出たいたしぃわょ( ´艸`)プッ
女子ゎ行かないのに男子ゎねぇ・・
脂肪がないるぅちんゎいかないのょ・・なんでだろぉ?

丸くなったら?
狭い部屋が余計狭くなるからご勘弁願いたいゎww
まさか、さすがに玄関で寝てないわよね?
今日もネズミさん達ゎサブさに負けず
お仕事に励んでたのかしら?w
2011/12/01(木) 01:28:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

ブラックになっても気づかなかったりしてi-237
そらジィゎまさにジィでしょww
ファンヒーターであったまったら
りくちんベッドで寝る・・・まさに快適ジィ生活?w
ほんとよぉ寝る・・・じょんくんすももちゃんも寝る?
暇さえあれば寝てるんですけどぉ・・・
床暖で昼寝いいなぁ~^^
そんなんしたら みゆが居眠り三昧になってますww
だからホットカーペットもキケンなの(・・;)
おこたもだ・・・ww
2011/12/01(木) 01:33:38 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アン☆san**

生意気そぉな顔してるでしょぉ~
生意気なんだけどねe-440
モカちゎサブがってない?
でも、真夏の暑さよりワンコにとってゎサブい方がいいね^^
みゆもサブい方がいい♪
2011/12/01(木) 01:37:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

ナウなヤングやからねww
なかなか、おらんよぉ~スーパーかまやつ!
今度ゎちゃんと拝んどきやe-440
貴重なんやからe-420
見れて幸せね (((*≧艸≦)ププッ
2011/12/01(木) 01:41:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
