• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月01日 (木) | 編集 |

今日から12月 今年も残り1ヶ月となりました 。。。

早いなぁ~~~~

って、毎年言ってる気がする・・・

歳ぉ重ねる事に1日・・1ヶ月・・・1年・・・・が早く過ぎ去る気が

益々サブくなるので体調管理にゎ気ぉつけましょ~ne


12月とうコトで、テンプレもリニュった

いつもゎ自分で撮った写真ですが 今回初の頂き写真☆


1201c_20111201004348.jpg


清里旅行で、 サボさん が撮ってくれた写真ぉ使わせていただきました

だって、めっちゃ上手に撮ってくれたんやも~ん ♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪

上の ノアちゃん との2ショットもいいでしょ

ぃや・・・3ショット?・・・右下に・・・不審者ありww

colorゎ違うけど似てるかなぁ?

口元あたりゎ似てるかな?

はな嬢 より ブレずにモデルに徹するスーパーモデル☆ノアちゃん ですょ

あぁ~楽しかった清里旅行ぉ思い出すぅ~~~~゚.+:。(-ω-*)゚.+:。

サボさん 写真ありがとぉ (*'∀'人)



さぁ、話ゎ変わって

我が家のサブがりキャバですが


1201b.jpg


くっつき頻度も多くなり・・狭いとこで密集しております

みなさんとこのコ達もくっつき頻度増えましたか?


1201a.jpg


サブくなるとひと肌が恋しくなるねぇ~ww

みゆ にゎ4キャバがいるからぽっかぽかぁ~

もれなく足のしびれがついてくるけどね

そぉだ!

今日ゎフィラリア予防薬もらいに行って

りくちん だけ連れて行き体重測定 ☆

5.15kgでした・・・ついに るぅちん ぉ超えました  

そして、お薬も1UP はな嬢&そらちん と同じになりました・・・

どこまで大きくなるか・・・かまやつ!!


コメント
この記事へのコメント
いい写真だぁ…
ノアさんの腕もいいけど モデルさんもいいよ。

我が家の寒がり 大和…
メリーにひっつくか…
今もわたしのひざの上…
おかげでPC スムーズに打てません。
でも 暖かいから許しちゃうね。
2011/12/01(木) 09:41:42 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
サンタ衣装見て、ああ12月だなあと思いました
今年はうちも、サンタ衣装買いましたよ♪♪

うちも、もういいかげんにはなれんか~!!
と言いたくなるくらい、くっついてきますね(^_^;)
寝る時はお互い暖かいから良いのですが、
編み物してる時とかは、やめてほしいような
キャバ団子カワイイ(*^_^*)
2011/12/01(木) 15:30:55 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
画像、かわいいよ。
そして、mIyuさんは、編集も上手だから、ブログがとっても素敵です。

寒いと、キャバちゃんたち、くっつくよね。
私も、あのでかキャバ、クッキーが、ど~んって、膝に乗ってくるから、大変なんだよ。抱っこの日々です。
こんな時は、少しやせろよ~って、思っちゃうわ。あはは。
mIyuさんも、風邪ひかないように、気をつけて過ごしてね。
2011/12/01(木) 18:55:36 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
クリスマスバージョンのテンプレの4キャバちん
めっちゃかわいいで~(^^)/
ほんと写真よく撮れてるよね!
我が家もこの週末いい写真撮ってくるで~
どこでって?
もちろんmIyuさんたちがこの間楽しんでたところ^m^
3週間遅れちゃったけどねv-398
2011/12/01(木) 22:51:23 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

それぉ言うなら サボさんの腕ぢゃないかい?( ´艸`)ムププ
写真素敵でしょ~e-420

お膝に来るのかわゆぃんだけど・・
足がシビレルのがねぇ~e-447つらい
大和くんとメリーちゃんよくくっついて寝てるもんね^^
裕くんゎはな嬢と同じひとりが好きなタイプかな?
2011/12/02(金) 00:03:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
** フランチェスカ☆san**

もぉ12月なんですよぉ~早いですよねぇe-350
エルガーくんも甘えたさんそぉだもんねe-454

エルガーサンタさんもきっとかわゆぃだろなぁ~e-489 
あっ!
フランチェスカさんが手編みのサンタ衣装作ったらどぉ?
きっと素敵でかわゆぃエルガーサンタさんになると思うよぉ~e-420
フワフワな感じの毛糸とかかわゆいんぢゃないかなぁ~e-343
2011/12/02(金) 00:08:35 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**よつばママ☆san**

褒めてくれてありがとっi-278
TOP画見るたび清里の記憶がよみがえるでしょ?i-237

そらちんだけゎめったにお膝に寝に来ないのよねぇ~
でもね・・・おちりぉくっつけにきて寝るの^^
よつばママさんも毎日足痺れてるのかな?( 艸`*)ププッ
仕事も休めないし・・・
おちっこ外派のコがいるからお散歩休めないし
風邪なんてひいちゃ大変e-350
2011/12/02(金) 00:18:50 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

かわゆぃでしょe-440 e-420
って、行くのぉ~~~~~~!!
いいなぁ~いいなぁ~w
連れてってぇ~e-343
じょんくんすももちんの素敵な写真撮って来てね^^
期待してるよぉ~(*`艸´)ウシシシ
山の住人さん達によろぴく^^
いつかご一緒しよぉ~ねぇ~e-454
2011/12/02(金) 00:23:24 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あらっ ルナちんの ワンピース帽子は、まだ買ってなかったん? あったら買っとこか?
2011/12/02(金) 12:47:11 | URL | メルポポ #-[ 編集]
この写真ほんまにええわ!
よお~撮れてるね!
キャバのお手本やわ!
クリスマスカードにできるね!
2011/12/02(金) 21:50:23 | URL | ココ #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

この前探しに行けなかったの・・
お願いしちゃってもいいかなぁ~(〃ノωノ)キャッ
もし ピンクがあったらお願いしましゅe-446
サイズゎMでなかったらLでもe-461
ついでがあったらでいいんでe-454
2011/12/03(土) 01:51:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

カードにしてもいいよねぇ~♪
作りたいケド・・・
そんなマメさがみゆにゎ・・・( 艸`*)ププッ
もし・もしぃ~作ったら送りますゎ e-284
期待度10%でww (人´3`*)フンフフ~ン♪
2011/12/03(土) 02:28:52 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
