• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月06日 (火) | 編集 |

そらちん に たくさんの コメ頂きありがとぉございました

コメのお返事が遅くてすいませんでした (・・;)

これからも そらジィ の楽しい  隠居 生活ぉUPして行きますので見てやってくださぃませ  プー!(*≧m≦)=3

*********************************************


3日・・・そらちん のお誕生日ゎ


1203b_20111205231010.jpg


ぷくさん 夫婦と 初 ☆ コストコ へ行って来ましたぁ~

前から行きたかったのよねぇ~誘ってくれてありがとぉ

昼から行って帰る頃にゎこの通り外ゎ真っ暗ww

何でもアメリカンサイズで笑えてくる (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

輸入もんばっかかと思いきや国産肉や雑貨など国産物も結構ありで

試食に並んだりと楽しかった

近くにあったら会員も考えるけどなぁ・・・ちょっと遠いのと量がww

大家族とかお友達とシェアするにゎいいと思います^^

しかし、それでもまわりの人達ゎ

日本のホームセンターにあるカートの1.5倍位あるアメリカンなカートに山盛り買い物してた


さて、お誕生日の そらジィ ぉはじめキャバ群ゎと言うと・・


1203c_20111205231010.jpg


ぷく家 にまとめてお留守番 ( ̄m ̄* )

1コだけサークルぉ持参し、りくちんはな嬢 ゎお借りしました

帰って来たら、りくちんゎトイレシート ビリビリ遊びしてありました

でも、まぁみんなで仲良くお留守番できたよぉでした ^^


1203g.jpg


仲良しの輪ぉ築いてたのか、サークルから解放したら るぅちんラブちん が遊び始めて来てびっくりでした

飼い主の事でもネタに意気投合したんでしょぉか?


1203h.jpg


鞍馬くん ゎ甘えたでパパにべったり

みゆ のお膝にも来てくれてました

どぉも、鞍馬くん ゎ苦手なブラタンちゃんがいて、りくちん のコトぉ勘違いしてたみたい


さて  忘れちゃいけない 主役さんの登場~


1203d_20111205231010.jpg


賑やかなBDになってよかったねぇ

一緒にそらちんのお誕生日ぉ祝ってもらいました


1203e_20111205231010.jpg


ずっとずっと、みゆ のかわゆぃ そらジィ でいてね

そして、はな嬢 るぅちん りくちん といっぱぃいっぱぃ楽しいコトしよ~ネ


1203f_20111205231010.jpg


この後みんなでケーキぉワケワケして食べたんですが・・・

あまりの食いっぷりで一瞬にしてケーキが消え写真どころでゎなかった  

恐るべし8キャバ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


1203i.jpg


食べた後ゎ運動

りくちん がいなかった頃ゎおとなしかった るぅちん

りくちん の存在が大きく この遊びっぷり

暴れてるのゎこのふたりだけ~ w

あとの おねぇ様方 おにぃ様・・・そしてジィ・・・ゎくつろぎタイムw


1203j.jpg


おチビコンビも遊び疲れてオヤスミタイム

食べて暴れて寝て・・・おチビちゃんのコースですね


さぁ・・・ここからゎ大人の時間ww


1203k.jpg


コストコぷくさんが買った ティラミス ぉ頂き

このデカさ伝わりますか?? ど~ょ ノ( ̄0 ̄;)\

これ級な物がなんせいっぱぃょ・・・恐るべしコストコ ww

コレの大きさでおいしくなかったらどぉするコトもできず怒るけど、これがおいしいの

今度みゆも買いたいなww


この日ゎ、ぷく家 コストコ に 連れてってもらい ・・・

夕飯にゎ お寿司 ぉ食べに連れてってもらい・・・

なんとお礼ぉ言ってよいやら(・・;)

そして・・・コレだけに終わらず・・・

色々頂いてしまったり・・・で

挙句の果てに 1:30am まで長居してたと言う・・・何とも迷惑極まりないヤツら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ごめんなさぁ~~~~~~~~~~~~ぃ ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 


ほんとにほんとに ありがとぉ でした

そらちん 以上に みゆ がたのしい1日でした (*≧m≦*)ププッ


ぷくさん また この迷惑極まりないヤツらですが

コストコ 行く時連れってねぇ~ (* ̄Oノ ̄*) 今度ゎメモ書いていこww


ちなみに、みゆコストコ で買って来たものゎ


1203l.jpg


こんだけw

キャバ飼い必須アイテムのコロコロテープのスペアテープゎはずせませんw

そして、ポイ太くんも ♪


早速クラシコのトマトソース使ったょ ☆


1203m.jpg


手抜きなクラシコ*トマトソースオンりー煮?

冷蔵庫にあった チキンとキャベツとズッキーニぉぶち込んで・・・

ウマウマでした  何も加える必要なく おいちぃ ♪

リピーターになるのわかります

次ゎ何作ろっかなぁ~ ^^


コメント
この記事へのコメント
わぁ 楽しい時間だったね~
コストコ 私も行ってみたいなぁ…
そらくんのケーキ…またそらじいになってる~(笑)
でも 賑やかにお祝いできてよかったね。
近かったら混ざりたかったなぁ。
近くに行き来できる友達がいるっていいね。
(ぽん母さんとこは 案外遠いし…)
2011/12/06(火) 10:38:06 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
早速美味しそうなの作ってるやん。
何も入れなくてもコレだけで色々作れるってのがいいよね。
ウチも早く使おうっと!

ケーキごちでした^^
折角のそらちんのケーキ、半分もらってごめんね~。
なんせ あたまかず が多いもので・・・
他所でお留守番させられるは、ケーキ半分取られるは
そらちん散々なお誕生日やったねv-393
4歳の一年も楽しく元気に過ごすんだよ~!!

はな嬢いっぱい抱っこできたし、クネクネダンス見れたし
るなりくの激しいバトル見れたし楽しかったな♪

あっ、ティラミスねぇ、小分けして冷凍したよ。
結局毎晩少しずつ食べてるねん、アレウマイわ(笑)
2011/12/06(火) 21:41:30 | URL | ぷく #-[ 編集]
ぅわぁ!イイナア(*^^*)
コストコソルトママも行ってみたかったところ
(>_<)たまーにお散歩仲間からコストコのパンを買ってきてもらうんだけど、美味しいねんよ!焼かずになーんにもつけずバックバックいけるね(≧∇≦*)そらじぃお誕生日はお留守番かぁ。ソルトママもお誕生日は仕事だったよ(T_T)
でも豪華なケーキ良かったね!おっと…そらじぃあんこの方が良かったかい??
2011/12/06(火) 23:29:30 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
** ひでちゃん☆san**

コストコゎ物が溢れてて、たのしかったよぉe-454
時間ぉ忘れちゃったw
いっぱぃ歩けて いい運動になるゎi-237 

賑やかに祝ってもらったゎe-405
ぷく家ゎお隣の県だけど、
高速で1時間もかからない距離なの^^
なので、いつでも遊べるの^^
2011/12/07(水) 00:14:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

色々とありがとぉねぇ~e-351
たのしい1日やったゎe-343
トマトソース超ウマ☆
早速瓶半分使ったったww
まだまだ2瓶あるしぃ~i-237
ティラミスもおいしいねi-176
今度ゎみゆも買うぅ~~~~e-257 
って言ってもぷく家に連れってもらわな入れないがww
またよろしくお願い申す e-68

BDケーキe-313一緒に食べてもらってよかった^^
8キャバ分で丁度いいサイズやゎ♪
味見させてもらうの忘れてたゎi-235
チーズケーキやってんアレe-454
2011/12/07(水) 00:21:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

パンって、みんな買ってるちっこぃパンが袋にいっぱぃ
入ってるやつのコトかなぁ??
確かにHPでも見たし・・・みんなぎょうさん買ってた・・
みゆも手に取ってんけど・・・
どぉも硬そぉでおいしそぉに見えんのだが・・i-229
そんなにおいしいのん?
1袋買ってみたらよかったかなぁ~e-447
パン好きなのに・・・やってしもたかな??><
おいしぃパン屋さんあったらおせ~てね♪
2011/12/07(水) 00:29:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
そらちんの誕生日会で、一番楽しんだのはmiyuさんだったりして~(爆
コストコって、行ってみたいと思いながら
あのデカサイズを買う勇気が出なくて、未だに行ってないけど~
でも見て回るだけでも、楽しそうだね~♪
キャバズはみんなそれなりに、賢く?お留守番できたんだね~。
みんなおりこうさんだぁーーー
2011/12/07(水) 22:46:39 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

そそe-284
結果一番楽しんだのゎみゆでした(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
コストコ見てるだけでも楽しいよぉe-343
色んなモノ売ってるし・・・試食も色々あるし・・・
時にゎ倍近くの金額でよそで買った同じ商品見つけてi-241などなど・・・e-259
サブの冷凍庫あったらなぁ~ってww
パッケージゃアメリカらしぃ商品とか面白いょ^^
イビキの大合唱で寝てたかもですねi-237
2011/12/07(水) 23:44:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
