• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月10日 (土) | 編集 |

今週は?・・・も??

仕事がちょいとハードでヘバってまして _| ̄|○i||||||i

更新したいのだけれど・・・ Zzz…(σω-`o)。o○

やっぱり年末ゎ忙しいですねぇ

1週間が嵐のよぅに去って行きます

みなさん がんばって 乗り切りましょぉ~


1209b_20111210001612.jpg


そんな中。。。今週の初めに 北風小僧’ サンタ 達から

クリスマスプレゼント が届きましたぁ ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪ 


1209a_20111210001612.jpg


色んな品種のりんご達~

箱ぉ開ける前から 部屋ゎりんごちゃんのいい香りが充満してて

幸せ~な気分

箱ぉ開けたら もぉ~~~~~~~~~と幸せな気分に

こんないい香り 黙っているワケがない。。。食いしん坊達


1209c_20111210001612.jpg


るぅいちご と りんごちゃん のコラボ (*≧m≦*)プププw

おっきぃのゎ るぅちん の頭くらいあるの

箱の中ぉ覗いてるお写真で見てもらえばわかりますよねぇww

るぅちん ちっちゃww


1209d_20111210001612.jpg


まずゎ 我が家の はな嬢 こと ボスからww

オメメが寄ってます ((*´∀`))ヶラヶラ


1209e_20111210001612.jpg


こちらもオメメがww

食いしん坊キングそらジィ 必死 ( ´∀`)ヵヵヵ


1209f_20111210001611.jpg


やっぱり 寄っちゃうのね 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ


それぞれの必死なお顔かわぇぇ~

みんなで、なかよくいただきました

あま~くて チョーおいしかった

まだ冷蔵庫にあるもんねぇ~~まだまだリンゴ三昧さっ(・∀・)にぱ


1209g.jpg


ぽん母さん 北風小僧'達 ありがとぉ~

お正月休みまで後2週間ちょっと・・・

北風小僧りんご食べて乗り切りまぁ~す


コメント
この記事へのコメント
北風小僧からの贈り物。。。
美味しかったね~
我が家も毎晩 デザートで頂いてます。
みんな美味しい顔って 目が寄りますよね。
それだけ 目がはなせないんでしょう。
みんな この冬乗り切ろうね。
2011/12/10(土) 12:07:58 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

甘くて味も濃くておいしかったぁe-434
ひでちゃんちもみんな寄り目i-84して狙ってた?i-237
ひでちゃんもお正月前ゎ忙しいでしょ?^^
お互いがんばろぉ~ねe-271
そっちゎ比べもんにならないくらいにサブんだろ~なぁ・・・
みんな体調気ぉつけてねe-348
2011/12/11(日) 00:42:16 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
1日1個のりんごは医者いらず!
みゆちゃん一家が毎日食べると・・すると。
それだけじゃ足りないなぁ~
そうだ!飛行機に乗ってぽん太のばあちゃん家の
りんご畑に行こう~(笑)
マジで、食べきれないほどのりんごが・・・残ってるぞ~。
ぽん太は収穫するぽん母の横で
りんごバイキング(一口食べては、違うりんご食べてたよ・・)
まろんは、転がして遊んでた・・
ラッキーは1個のりんごと格闘
あぁぁ~近かったら連れて行くのにな・・・・。
2011/12/12(月) 08:57:59 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
ポン母さんはマメ過ぎるなぁ。
昨日はお疲れ様でした。楽しかったじょ。
またね。
2011/12/12(月) 21:35:01 | URL | メルポポ #-[ 編集]
**ぽん母☆san**

ほんとに甘くておいしぃv-378 
りんご畑に行って 北風小僧食べしたぁ~ぃi-237
贅沢者めぇ~~~~~~~!!
あぁ~~近かったら暇さえあれば
りんご畑でわんことたわむれながら
贅沢食べしたいぞぉ~~~~~e-257
まろんとりんご畑デイツe-266とかe-446きゃっe-420
りんごの食べ過ぎで医者いるかもww
みんなでおいしくいただいております^^
ありがとぉねぇ(*'∀'人)
2011/12/13(火) 00:54:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

みなさんマメで恐縮しまくっておりますe-447e-330
気にかけてくれたり、色々送ってくださったり・・・
みなさんよくしてくれて幸せ者です・・e-351e-420

たのしかったねe-343
また遊ぼうねぇ~☆別宅でww
2011/12/13(火) 00:59:45 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
食べ物を見るあの寄り寄りオメメはたまらなくかわゆいですよね♪
ララもりんご大すきなのですが、食べるときの『シャリシャリ』って音が可愛くて。。
その音聞きたさにあげちゃったりします(*^o^*)

そらたんお誕生日、おめでとうv-314
遅くなっちゃってごめんねー((≧▽≦))
今年も元気で、可愛い写真を一杯見せてね~v-343

私もコストコ行ってみたいぞー(笑)
2011/12/13(火) 18:22:43 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**ララまま☆san**

v-308コメありがとぉですv-286
もぉすっかりジィなので おもろい写真も撮れなくなって来たゎi-237
部下達に期待ぉww

シャリシャリ音いいですよねぇ~
みゆも聞きたいカラつぃあげてしまいます^^

コストコって郊外型?だから遠いとこばっかですよね><
関東もなのかな??
量がすごくて笑っちゃうょi-237
男の子のいるララままさん家にゎよいかも?ですょw
2011/12/14(水) 01:47:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
