• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月14日 (水) | 編集 |

先日の日曜日もまたまた 奈良までお出掛けしてきましたぁ~


1211e.jpg


メルポポ家 ぷく家 と待ち合わせでしたが

遅刻常習犯なので 言いだしっぺが遅刻したらアカン!っと気合いぉ入れすぎたか

渋滞もなく 早く着きすぎ

ってなワケで、時間まで平城京跡地散策


1211d.jpg


朱雀門 のとこまでですけどね (●ゝ艸・)フ゜ッ

メルポポちゃんBlogで見てて 一度来てみたかったのよねぇ~


ブラブラしてたら すぐ待ち合わせ時間になったので

ランチの予約ぉ入れてある、近くのCafé へ 。。。


1211f.jpg


ぶり~だ~かふぇ に 集合~


1211h.jpg


雰囲気もいいし ランチもボリュ~ミィでおいしかったです

お腹が満ちくりんでしたゎ Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ


1211g.jpg


キャバ共にもおやつぉ  

メルポポちゃん おススメの パンケーキ


1211i.jpg


食い気の嵐です ww

1皿で 4キャバ分ちょうどの量って感じ・・で、¥250 と優しい価格

自分達ゎ1200円のランチでおコ達にゎ250円までと・・・

そんなコト言う口ゎどこのおっさんの口ゃ


さて、お腹も満たされ 移動~ww

結局ゎ 我が家の別宅 ぷく家 に行く我らww


1211j.jpg


りくちんメルちゃんとポポちゃん と遊びたいのか 後ぉ追いかけて

迷惑がられておりました ww


1211k.jpg


ポポちゃん ママのお膝に避難

りくちん が追いかけてごめんねぇ~ (・・;)


ぷく家 の4キャバゎ早々とお家に入り 就寝?ww


1211l.jpg


こちらゎ メルポポさん による パピー教室 ☆

りくちん ぉお利口さんにしてもらお~かとww

ポポちゃん ゎ付けもできるし とってもお利口さんにしてました

りくちん ゎ。。。。るぅちん の言葉通りw

お家でゎ お手ゃ待てゃお座りもできるのに・・・お外ぢゃ ダメダメ


1211s.jpg


こちらゎ メルポポさん による うまうま祭

しかし、今回ゎ小規模なお祭で ( ´艸`)プッ


1211m.jpg


そらちん ゎいっつもゴルフボールぉ。。。(・・;)

おもちゃ と勘違いしてませんか?

ランでゎ遊ばない そらジィ もココでゎ遊ぶww


少しの間お庭で遊んでサブくなって来たので お家の中に入るコトに。。。


1211n.jpg


等身大の置き物 ww

素晴らしい出来だゎ


1211o.jpg


徐々に忍び寄る ハンター メル嬢

お行儀悪いケド コレがかわゆぃのなんの

かわゆぃから許す


我らの夕飯にゎお好み焼きとおでん~

おでんゎ味が染みてておいしゅうございました

お好み焼き奉行ゎ σ(*´∀`*) アタイw

みんなで食べるのゎ楽しいしおいしいねぇ~

食べてる間のキャバ共ゎと言うと・・・


1211p.jpg


(*σゝ∀・)σ У◎ !!

食べるの集中する為 捕獲 ww

ん・・・モコしゃんがいない・・・


1211q.jpg


ハッケ~ン

10キャバ仲良く入りましたww

こんなになってるにもかかわらず、みんな寝るのww

どんだけ寝るんすきやねん!って

キャバって仲良しですね^^

集合写真ゎコレwww


そんなこんなで 結局また11時頃までお邪魔してました

毎回遅くまで すんまそ


今回 メルポポさん にあるモノぉ頼んでて それぉ頂きに行ってたワケなのですが・・・

あるモノとゎ。。。


1211a.jpg


ぢゃ~ん

チョッパーの帽子がどぅしてもほしくて・・・・

るぅちんサイズのピンクが売ってないの><

で、メルポポさん が見つけてくれたってワケ

みゆの妹から るぅちん ゎチョッパーに似てると言われておりますww

そんな 妹ゎ るぅちん ぉけっして かわいい と言いません

必ず 前につく言葉が

ブサ かわいい  たしかに・・?


1211b.jpg
 

どぉ? 似てる??

コレが分かるの メルポポさん だけかなぁ~


1211c.jpg


さぁ あなたゎどっち?

なんのこっちゃわからん りくちん派? 分かるぅ~ちん派??


1211r.jpg


メルポポさん にお土産まで頂いちゃいました

そして、ぷくさん にゎ夕飯の材料も買って貰い・・・

恐縮です(・・;)

メルポポさん ぷくさん いつもありがとぉです

今回も笑い倒してめ~っちゃ 楽しかった

また 遊ぼうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
ははっははH・・・
面白かったなぁ!(^^)!
チョッパー似てる似てる。今のチョッパーは チトふくよかだから
昔のチョッパーかな。
いつもお世話になってすまないこってすが・・・
また、人んちで 遊ぼうね。。。
おいしかった。。
2011/12/14(水) 12:46:02 | URL | メルポポ #-[ 編集]
あぁぁぁ~~良いなぁ~~その集まり(笑)
きっと。。。おなかの皮がよじれるほど笑えそう~。
うっ・・・遠すぎるぞぉ
飛行機でビュ~~んて行ったら
遊んでおくれよぉ!
2011/12/14(水) 17:09:12 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
楽しそ(≧▽≦)
チョッパーの帽子かぶっておそろで今度写真とろぉね(^_^)v
そらじぃの必死顔たまらんわ~!充実した日だったね(^_-)-☆
2011/12/14(水) 21:30:56 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ゲゲッ!!ビックリした~!!いつの間にって。。。
今カーテン開けて真っ暗な壁確認したよ(マジで)。
来年の春頃にはこうなるっちゅうことやね(笑)

るうちん可愛いv-10 似合ってるよ♪ 
ちなみに私は “なんのこっちゃ?” の りくちん派。

お好みおいちかったぁ。また焼いてねi-277
2011/12/14(水) 21:39:16 | URL | ぷく #-[ 編集]
**メルポポ☆san**

わかるよねぇ~i-237
似てるぅ?e-454
クリスマスゎチョッパーにッ決まりw

毎度ながら楽しかったですわねww
また、メルポポ教室でりくちん教育してください(●´艸`)フ゛ハッ
もちろん ひとんちでねww
合言葉ゎひとんちe-420
2011/12/15(木) 00:01:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

超楽しいよぉ~(・-・*)ヌフフ
そんでもって、いつもウマウマもねi-237
飛行機でv-233びゅ~んっておいでょww
別宅にお部屋いっぱぃあるから(≧y≦*)ぶっ
お腹の皮・・・い~や お肉がよじれましたw
みゆも楽しいけど、ワンコ達も楽しいみたいで
テンションi-184i-184
そらジィなんて、自分ちのよぉに
サークルに寝に行くからねe-351 
2011/12/15(木) 00:07:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

楽しいよぉe-257
ネタゎ尽きないゎe-440 笑いっぱなしw

やっと、るぅちんサイズのピンクぉ手に入れた^^
よく似合ってるでしょe-446 
今度遊ぶ時ソルト&るぅ☆チョッパー で写真撮ろうねぇe-343
トナカイだからクリスマスにど~ぞww
2011/12/15(木) 00:16:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぷく☆san**

毎度長居ですいましぇんi-229
壁びっくりしたぁ?(*≧m≦*)プププw
そぉね!来年ゎこんなになる予定w

るぅちん、かわゆぃでしょw
ぶちゃいくさがイケてるでしょi-237
こんな名場面があるんですi-239

今度ゎ鍋奉行しよかな☆うふ♪(* ̄ω ̄)v
2011/12/15(木) 00:31:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいなぁ ちびキャバの集まり!
沢山いても こじんまりなんだろうな。。。?
すぐにあつまれるっていいね。
るなちん 似合ってるよん!
2011/12/16(金) 14:18:44 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あはは~
結局寒さに耐えきれずぷくさんちに逃げ込んだんね~!
あの日は寒い日だったもんね!
今度の決起集会(笑)には必ず参加するからね!
んじゃまたね~
2011/12/16(金) 20:25:11 | URL | ココ #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

そそ^^
近いから都合さえ合えばいつでも急でも?
会えるワケ~ww
大和っちクラスなら・・ん・・・
あのサークルに10ゎ無理ねi-237
でも押し込んでみたいかも?i-237
Christmasゎるぅちんチョッパーで決まりょe-489
2011/12/17(土) 02:11:56 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

最初っから、別宅に行っておけばよかったんだけどねw
まぁ、たまにゎコジャレテCaféでもねw
今度ゎ出席頼みますよぉ~団長w v-218
でゎまた計画せねばe-440e-420
お腹がヨジレル位に笑ぉ~v(>w<*)ィエイ②
そして、ウマウマしよぉ~e-454
2011/12/17(土) 02:37:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
