• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月17日 (土) | 編集 |

そらジィがいっつもいっつも りくちん のベッドで寝てるので

りくちん ゎいつも強行手段


1116a_20111217003810.jpg

そらジィ が寝てよぉとおかまいなし w

突っ込んで行きます ( ̄m ̄*)

それでも、どかない そらジィ も困ったもんだ Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)


1116b.jpg

こんな状態でもね (_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!

無理やりにでも入って寝る りくちん も、これまた∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 


しかし・・・


コレゎ男子だけでゎなく。。。


ε-(;-ω-`A) フゥ…


1116c_20111217003810.jpg


女子も Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


はな嬢 の上に寝に行くとゎ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


恐るべし るぅちん


各自部屋もベッドもあるのに・・・・

くっついてたいのねぇ~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

くっついてる姿ぉ見ると ホッとするね

でもなぁ~んか違うよぉな・・・くっつき方が ((●≧艸≦)ブ~ッ♪


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


話ゎ変わって

ココさん から、素敵な Christmas☆Card が届きました


1116d.jpg


ジャ~ン

ステキすぎるぅ~

大きさも立派でA5より少し大きいくらい^^

あまりにステキすぎるので、フレーム買って部屋に飾ろうかと思ってます

Christmas キャバグッズの完成です (≡^∇^≡)ニャハハ


1116e.jpg


そしてカードと一緒に おやちゅ~~~

ラスク 大好きぃ~

4キャバにゎ ココさん開催うまうま大祭り にかかせない

そらジィ りくちん 取り合いですww

なかよくいただきましょ~ne ヾ(≧∇≦)〃

ココさん どぉもありがとぉ デス ♪
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

この前ゎ遊べなかったケド また一緒に遊ぼうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
素敵やね~!(*^_^*)
見とれてしまったゎ♪それにハラダのラスクソルトママも大好物?やっぱり多頭飼はいいねぇ!こんな姿日替わりで見れるもんね~。
2011/12/17(土) 08:25:58 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
紗の踊り食いにはお気を付け下さい・・ひゃはははh・
2011/12/17(土) 17:34:33 | URL | メルポポ #-[ 編集]
おひさしぶり~!
いつ見てもほのぼのやね
どうやったらそうなるんやろ?
もう我が家は無理やろうけど・・・

それにしても新入りコンビは
いい根性してまんな~v-398
2011/12/17(土) 22:27:49 | URL | tomo #-[ 編集]
なんとりくちんのちっこいベットをそらじぃが占領!
きゃはは~なんでそらちんはりくちんのベットがすきなんやろね~

さやの匂いをかいだら奈良のおっかさんを思い出しておくれぇ~(爆)
2011/12/17(土) 22:52:28 | URL | ココ #-[ 編集]
みんなくっついて眠りたいんやね~
いいなぁ~うちのお犬様は、ほとんど絡んでれへんし・・・。

クリスマスカードもめっちゃ可愛くて素敵です~
うんうん。せひフレームに入れて、部屋に飾ってね~
きっと可愛いと思うよ~v-345
2011/12/17(土) 23:45:57 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ステキでしょぉ~e-420
見た瞬間 オタケビやったゎe-350e-266

最近になって、るぅちんがはな嬢にくっつきに行くねんe-454
くっつくと言うか・・・上にのっかるww

ラスクっておいしぃよねぇ~♪
おススメのラスクあったらまたおせ~てねぇe-257
2011/12/18(日) 02:20:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

恐るべし踊り食いi-237
大祭り時ゎ一瞬にして1袋が消えるi-237
まぁ、みゆだと・・・
あの1袋が何日かかるか。。。?( ´艸`)プッ 
小祭りで十分です(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/12/18(日) 02:28:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

ほんとおひちゃww
冬眠してないで起きてねぇ~(*^m^*) ムフッ!

とりあえずケンカとかしぃひんし仲良しなんかな~e-454
でも、おチビサン達が眠いとくっついて行ってるだけで
上のふたりからゎくっつきになんて行かないょi-239
こまちさんとれんくんもくっついて寝てたよね?e-454
2011/12/18(日) 02:39:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

なんかわからんけど
常にりくちん部屋に入り浸りe-351 
りくちん自分とこで寝たいケドそらジィが陣取ってるから
どけぇ~ってベッド引っ張ってたi-237

素敵なカードとおやつありがとぉねe-343
もぉねぇ・・奈良のおかぁたんの横おったら
何でももらえると思ってるに違いないょ・・そらジィe-450
2011/12/18(日) 02:43:08 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ムクまま☆san**

コナンくんからくっついっていったりしない?
うちゎチビ共がくっつきに行って
仕方なく一緒に寝てるんちゃうかなぁ?って思うねんけどぉ。。。
幸いにも嫌がらず一緒に寝てくれてるって感じかな?i-237
はな嬢に関してゎ基本ひとりで寝たいコやからe-454
おチビちゃんふたりゎ甘えたでひっつき虫なの( ´艸`)

早速フレーム探しに行ってこよぉと思ってます♪
ゴージャス or シンプル どっちがいいなぁ~(♥´艸`)
2011/12/18(日) 02:57:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
お~多頭飼い冥利につきるいい光景やね~
サブくなってきたしくっついてるとあったかいもんねv-410
りくちんもなかなかやけど、るなちんもやりますな(笑)
2011/12/18(日) 21:48:47 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

いい眺めでしょ~i-237
ってか、無理矢理すぎるよねww
るぅちんもやってくれるでしょぉ~
つい最近になってこんなコトするよぉになって・・・
りくちんがそらちんとくっついてるから
自分ゎはな嬢にって思ったんかなぁ?
そらジィゎりくちんとこで寝るからしゃぁないけど
はな嬢ゎ自分とこで寝てるだけやのに、災難?(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
2011/12/19(月) 01:20:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
