• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月19日 (月) | 編集 |

土曜日ゎ、4キャバのいないお出掛けでした

だって、わんこ N G なんだも~ん

って、コトで junjunとデイツ (゚m゚*)プッ


行った先ゎ ATC


1217h.jpg


帰りに撮ったので、真っ暗りんですが・・・

ATC のクリスマスツリー  キレイ~

ATC聖歌隊のみなさんがクリスマスコンサートの練習ぉしておりました

前が海だからチョーサブい


と、コレぉ見に行ったワケぢゃないんですけどねw


1217a.jpg


目的ゎコレ

眞理さん が出店 B L E N H E I M されると言うコトで。。。

前から眞理さん出店のイベントに行きたかったので

今回ATCと言うコトで、行くの楽しみにしてました


1217b.jpg


B L E N H E I M だから、キャバちゃんもん多数~♪

でも、他の犬種も色々たくさんあるんですょ^^

眞理さん の描く 優しい絵がみゆゎ好きです

眞理さん も描く絵の通り 優しい素敵な方でした


みゆね・・・グッズもお気に入りなんだけど・・・・

イベントに行って・・・ちょっと一目惚れしちゃったのが・・・

テーブルクロス? 机にかけてる?敷いてる?やつがほしかった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ヾ(- -;) 商品ちゃうがな


1217e.jpg


前ゎ各カラー別々のスタンプぉ購入しましたが

4カラー揃いのスタンプが出来たのでコレゎイベントで買うと決めてた

そして、新作の便箋も買い~


1217c.jpg


そして、2012年カレンダー ☆

完売したら困るからスタンプと一緒にお取り置きしてもらってたの (´∀`艸)?

だってね。。。


1217d.jpg


はな嬢 モデル にしてもらってるのぉ~~~~ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして、カレンダーの絵の原画 頂いちゃいました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

チョー嬉しい~ 家宝ですw

カレンダーのカード数枚と ポンデメグちゃん のカードもいただきました

メグちゃん はな嬢 ゎ親戚さんなのだ ♪

そばかすが一緒だね


今度ゎお客として 4キャバの絵ぉ描いてほしぃなと思ってます


カレンダーゎイラストとカレンダー部分が分かれてて好きなコぉ前にもってこれるよぉになってます


今回みゆがゲッツした品々ゎ B L E N H E I M で全て購入できますのでど~ぞ  

ティアラブレン のスタンプゎみゆが買い占めたのでもぉないかも?あるかな?ww

でも、ほかにも色々ありますよぉ~


1217f.jpg


コレゎ雑誌 Paw この雑誌 眞理さん blogで見て

前から気になってて・・・

頂いてしまいました ♪ メグちゃんが載ってるんだよぉ☆


1217g.jpg


そして、4キャバにおやちゅまで頂いてしまいました

お利口さんにシャンプーしたご褒美にみんなでわけわけして仲良く頂きました

ん・・・仲良くわけわけ?? そんなワケないww

もちろん、おやちゅ争奪戦


素敵な原画ぉはじめ色々頂いてありがとぉございました (*'∀'人)

また、大阪でのイベントあったら行きますねぇ~






(。´・ω・`)o---------- それから・・それから。。。----------o(´・ω・`。)


ATC ぉぶらついてプチショッピングした後・・・


阿倍野に向かい・・・


1217j.jpg


夕飯に・・・junjun の好きな 小潭 でラーメン w i t h 餃子w

うまうぎるぅ~


1217i.jpg


恒例の HOOP のイルミも今年ゎこんな感じぃ~

ム~ミンがいましたw

HOOPゎイルミの中だけ通り過ぎ w

’s MALL に ・・・

しばし、コーヒータイム ・・・そして お店巡り ・・・


1217l.jpg


家に帰って速攻お散歩・・・

ちょっと遅くまで遊び過ぎた?ゴミん。。

実ゎ・・・ ’s MOLL の中にあるセガでちょっとだけ遊んでて・・・


1217k.jpg


コレ、ゲッツしてきた (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

きゃわゆぃ  




※ 後ろでチビ共が暴れてるのでうるさいです ww

癒されるぅ


しかし、いっぱい歩いたじぇ ww

コメント
この記事へのコメント
イルミネーション、きれいですね。
たまには、キャバちゃん抜きの、2人だけのデート、
楽しめましたか。(笑)

それにしても、キャバグッズ、いっぱいでうらやましいです。
あとで、HP、チェックしてみるよ。
プーギーに乗ってるアイルーも、すっごくかわいい。
動くのがいいね。
クッキーが見たら、びっくりして吠えそうですよ。v-22
2011/12/19(月) 12:30:21 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
どれもこれも見入ってしまうグッズばかりやね~o(^-^)oワクワク
はな嬢の素敵やん!親戚さんなんやね。
どうも味覚がmiyu家と一緒やわ!(^^)!古潭のラーメンソルトママも大好き!うまし!!
それに王将もね!
2011/12/19(月) 23:39:23 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
**よつばママ☆san**

この時期ゎどこもイルミがキレイe-420
よつばママさんちの方も素敵なイルミスポットありますか?^^

HPぜひ見てぇ~
みゆゎスタンプがお気に入り☆
スタンプがいい色売ってなくて・・・
どこに行ったら色んな色のスタンプ売ってるのかなぁ?

うぉ~プーギーがわかるとゎよつばママさんもしてるのかな?e-317
眺めてると癒されますe-446
2011/12/20(火) 01:15:22 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

優しいイラストでいいでしょe-446
こんな風にみゆも描けたらなぁ~。。。
芸術的センスまったくなし・・・σ(≧ω≦*)ァタス

小潭ゎうまいよねぇ~v-373
みそ味食べたコトあるかなぁ?
いつもしょうゆばっかやねんけど・・・(・・;)どぉなんだろぉ・・
次行ったら食べてみよぉかと思ってるの^^
スープおいちぃからマズいはずゎないよねe-284
2011/12/20(火) 01:29:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
こんにちは~
イベントにお越しくださってありがとうございました!
お会いできて嬉しかったです♪
美味しいお菓子もありがとうございました^^

またいつか、ゆっくりお会いして4キャバちゃんのお話を聞かせていただきたいです^^
どうもありがとうございました。


おやちゅ争奪……(笑)
ですよね~。
2011/12/20(火) 11:06:08 | URL | 眞理 #g6vs/Cb2[ 編集]
アレッコメント昨日したのに 入っていない。。。
酔っ払ってたかな??
2011/12/20(火) 20:47:35 | URL | メルポポ #-[ 編集]
かわいいグッズいっぱいやねぇ。
私も注文しちゃおうかな。

HOOPのイルミきれいなんですね。
知らなかった・・・

たまには二人でデートもいいですね。
2011/12/20(火) 21:35:19 | URL | 里美 #-[ 編集]
**眞理☆san**

お疲れ様でしたe-454
またまた、素敵キャバグッズが増えましたi-237
折角お会いできたのに、行くのが遅くてなってしまい
ゆっくりお話する時間もなくて。。。
また機会があったら今度ゎゆっくりとi-229

色々頂きありがとぉございましたe-343
みんなウマウマ争奪戦で喜んで食べてましたe-257
2011/12/21(水) 00:20:17 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

あらら・・・
それってたま~にあるよね><
この酔っ払いめぇ~~~~~~~~~( ´艸`)プッ
2011/12/21(水) 00:25:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

全部欲しくなっちゃうでしょi-237
いっぱぃポチポチしちゃってね( ´艸`)プッ

HOOP毎年こんなんだよぉ~e-420
MIOがいつもツリーe-234だったのに
今年ゎツリーぢゃなくメリーゴーランド?みたいなのだった
たまにゎお留守番してもらって、デイツしてもいいよねww
でも、やっぱりなんか一緒にいないとさびしいねe-454
2011/12/21(水) 00:35:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
miyuさんはおデートだったんだね~
イルミもキレイだし、眞理さんが出店してるお店も行ってきたんやーーー
私もいつか関西で開催される時には、行きたいと思いながら
未だに行けてないんだけど・・・。
私も眞理さんが描く暖かい画のファンです~♡
PS:我が家も今年のクリスマスは、デート予定です♫
ま、相手は旦那やけど。(^^;
2011/12/22(木) 15:24:19 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

行って来ましたよぉ~e-343
ムクままさんも来たらよかったのにぃ~(*^m^*) ムフッ!
でもねぇ・・・行ったゎいいけど着いたのが終了30分前でe-330
眞理さんともゆっくり話もできずでe-350
おバカなァタスi-195

あらら・・・クリスマスゎデイツe-266なのねe-446
『ま、』ゎ余計ょ( ´艸`)プッ
素敵なクリスマスe-234ぉ過ごしてねe-420
2011/12/23(金) 01:31:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
いいなぁ クリスマスデート
それに 真理さんの作品…
前に別の方のブログで見たことあって…
いいなって思ってた。
欲しくなるよね。

話し変わるけど
チロリアンテープ いろんなところで販売してるけど
参考になったら 見てみてくださいね。↓

http://www.fairylace.com/fairylace-flowertirol.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/teraki/
http://soranoya.ocnk.net/
http://www.rakuten.co.jp/soranoya/

見てね~
2011/12/23(金) 10:58:51 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

眞理さんの絵やグッズ素敵でしょぉ~e-446
全部ほしくなっちゃうでしょi-237
ココさんも誰かに貰ってたと思う。。。
クリスマスカードについてたミニ便箋も眞理さんのだと思う^^

チロリアンテープのリンク貼ってくれてありがとぉe-257
いっぱぃあるねe-351
我が家の4キャバに似合いそうなの探してみるぅ!
そんでもって、岩手に送りつけるゎ( ´艸`)プッ
2011/12/23(金) 23:30:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
