• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月24日 (土) | 編集 |

Merry*Christmas eve

みなさん いかがぉ過ごしですか?

今日ゎクリスマス☆イヴ ですが・・・

クリスマスネタでゎございませんの (* ̄Oノ ̄*) ホーッホッホ!!失礼w


まずゎ昨日、23日の出来事からww

いつもゎワンコ連れで遊んでる ソルトママ と水入らずデイツしてきました

ソルトママが予約してくれた イルソーロレッソ で、おいちぃイタリアンぉ食べ~の

Café(名前がw)でみっくすぢゅ~ちゅ飲み~の 食っ喋ってきました (≧m≦)喋り過ぎ ぷっ!

カメラぉ持って行ってたにもかかわらず・・・

みゆ としたコトが・・・1枚も写真撮らず

ワンコ持参でないと写真撮る意識がなくなっちゃうのねww

ソルトママ も写真ゎ~って突っ込んでよねぇ~

やっぱり話題ゎワンコネタがほぼだけど、いろんな話ができてチョー楽しかった

また、デイツしよ~ねぇ~


1223c.jpg


ゴメンゴメン 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

でもねぇ・・・そらちん に お誕生日プレゼントくれたよぉ~


1223d.jpg


りくちん のぢゃないょ

そらちん に聞いてからょ


1223e.jpg


パン好きのみゆにパンまで (♥´艸`)

サンタさんのパン かわゆぃ

チョコのパンにゎ金粉がぁぁぁ

おいしく頂きました

ソルトママ
楽しい時間とプレゼントありがとぉでした ((´∀`*))


そしてそして。。。


1223a.jpg


ココさん が送ってくれたカード

フレームに入れてバックもクリスマスカラーのペーパーでこんなになりましたよぉ

クリスマスが終わっても飾っとこかな


そして・・・


1223b.jpg


眞理さん から頂いた はな嬢 の絵もこんな風に

どちらも、はな嬢 部屋の上に飾ってあります

我が家のお宝 増え続けてまぁす www


1223g.jpg


[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;) ゲッ!!

今日ゎイヴ と言うのに会社の忘年会でして。。。

会社に文句言ってちょ~だぃ はな嬢

なので、明日25日の夜にしましょ~ね

25日がクリスマスなんだからねぇ~


コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス。v-255
今日は、みんなで素敵なクリスマスを過ごしてね。
おいしいケーキ、食べられるかな。
楽しみだね~。

寒い日が続いているので、みなさん、体調に気をつけて、
お過ごしくださいね。v-22
2011/12/25(日) 08:24:53 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
Merry X'mas
今日は賑やかにパーティーね。
楽しい時間過ごしてくださいね。
家もココさんのカード入れる額買ってこなくちゃ!
やっぱりステキよね。
2011/12/25(日) 11:45:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
メリークリスマスv-480

私もソルト君、ソルトママさんとクリスマスご近所デートしてきましたv-344

そしてそして眞理さんのショップでポチしてきました。
まだ写真も送ってないけど似顔絵が楽しみで~す。

我が家のクリスマスも25日ですよ。
23,24日とパパが飲みに行ってたので・・・

良いクリスマスを~。


2011/12/25(日) 12:19:48 | URL | 里美 #-[ 編集]
わんこ参加でないと写真を撮るの忘れるよね~
わんこブログの者には料理ブログの人のようにはなれないのだ!

クリスマスカード、額に入れてくれたのね~アリガト!
この4種のキャバは絶対に:miyu*さんに送らなくっちゃ!っておもったんだよ!
2011/12/25(日) 20:36:01 | URL | ココ #-[ 編集]
いやぁ~(^_-)-☆
楽しかったよ~!はな嬢の以外な一面も聞けたしね…。
たまにはいいんちゃうかなぁってσ(^_^)今度クラフトあたりいかなあかんねo(^-^)oワクワクそんで古譚のみそラーメンだよ!
ソルトママに誕プレありがとう(≧▽≦)アリアスにもクリプレ喜んでたよありがとう!
今度は初ランだね!
2011/12/25(日) 22:06:40 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
ええな~
キャバのカードにはな嬢の絵\(^o^)/
めっちゃかわええぞ~
2011/12/25(日) 22:34:15 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**よつばママ☆san**

おいちぃケーキかどぉか?ゎ・・・秘密ww
素材の味のみ!後ゎ隠し味の愛ぉ・・( ´艸`)プッ
クッキーくんゎおいちぃケーキ食べたかな?
かわゆぃクリスマスカードありがとぉねe-446
お返しゎ元旦につかない年賀状でww

今日ゎマジで冷え込んだ><
ホワイトクリスマスか?とおもったのに・・・残念i-195
2011/12/26(月) 00:44:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

もちろん 食いしん坊☆クリスマスょww
ちょっと今日ゎ飼い主も含めカロリーオーバーしすぎだゎe-330
明日から粗食に・・・
あぁ。。。でもまたお正月w
だめだこりゃ><
ひでちゃんちも、もぉすぐ賑やかさが増すね^^
帰って来るの楽しみだねぇ~e-343

2011/12/26(月) 00:48:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

クッキー&チョコくんクリスマスゎどんな風に過ごしたのかな?^^
今日のお散歩デイツの事ソルトママに聞いてたよぉ~^^
ご近所同士でいいなぁ~♪

似顔絵お願いしたんだぁ~^^
仕上がってくるの楽しみだねぇ~e-343
またUPして見せてねぇ~e-454 

2011/12/26(月) 00:55:14 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ココ☆san**

このカード超お気にょe-266
また、もっと素敵なフレーム探して変えたいと思ってるの^^
コレの前にこのカードにお似合いの
アンティーク調で素敵なの買ったのにサイズミスe-350ガっクシe-263

ほんま、ワンコ持参でないと意識ないe-351
2011/12/26(月) 01:00:30 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんと楽しかったぁe-343 ありがとぉe-454
みゆも、ソルトママのあんな事こんなコトぉ聞けてよかったゎww
今度ゎクラフト行って小潭ね!e-461

初ランランe-218もいこねぇ~♪
合わすから言うてねぇ~e-348
2011/12/26(月) 01:07:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

素敵でしょぉ~i-278
じょんくんとすももちゃんも似顔絵描いてもらったらぁ~^^
みゆもいい写真が撮れたら
HPのより大きめサイズで4キャバお願いしたいと
思ってるんやけど・・・
2011/12/26(月) 01:11:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
