• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月25日 (日) | 編集 |

*Merry*=- =- ヽ(^∇^*)ノ -= -=*X'mas*


1225b_20111225232657.jpg


我が家ゎ今日パーチーしました

昨日のイヴゎ忘年会で何もしてあげれなかったので

今日ゎお休みと言うコトで、愛する4キャバの為に(自己満足w)

ちょっぴり張り切ってみました


1225c_20111225232655.jpg


アップ写真ぉ撮り忘れてて 既に文字だけ食べてありますww

ちょっとぶちゃいくな仕上がりになってしまいましたが

4 C o l o r 制作してみました (*^-°)v

ベースゎマッシュポテト

オレンジゎにんじん・・・チャイロゎレバー・・・

食紅とか使えばキレイな色に仕上がるケド・・・

食紅ゎ使いたくないのでこんな色になってしまったww


1225d.jpg


面目ないです

次ゎもちっとかわゆぃの作りますのでお許しぉ

バレンタイン☆チョコ の時ゎ上手くできたのに、コレゎ難しかった><

ジャガイモぉなめらかにしよぉとフードプロセッサーに入れたら

モチみたくなった


そして


1225e.jpg


D i n n e r ゎカリカリ に ラム肉ソテー&にんじん ☆

みんな喜んでガっついてくれました

こんな感じで今年のクリスマスゎ終りました ww 

今年ゎ?

みゆサンタ から特にプレゼントもなかったとゆぅ。。。

だってね

みゆサンタがあげなくても 東京のサンタさんがプレゼント送ってくれたんだもん (  ̄m ̄) ウププッ


1223h.jpg


昨日、 norironさん&4キャバサンタ からクリスマスプレゼントが届きました

これまたてんこ盛りに  


1223i.jpg


4キャバにお洋服・・おやつも飼い主までに・・・そして清里旅行での写真も

りくちんのサンタ帽子の写真ちゃんと写したのなかったからチョー嬉しい

そんでもって、歌舞伎揚 !

食べたかったのぉ~  関西で言う ぼんち揚 ネ !

norironさん いつもいつも ほんとありがとぉです


1225a_20111225232657.jpg


そして、今日ゎ よつばママさん からChristmasCardが届きました

愛娘 いちごちゃんクッキーくん

よつばママさん 素敵なラブラブ2ショットのカードありがとぉです


そして、昨日 大和っち のカワユイ写真付きクリスマスメールくれた  ひでちゃん

ありがとぉです


今年もみなさんに色々とよくしてもらい幸せな我が家です

今年も残り後少し・・・

って、もぉ今年最後的な文章?www

果たしてどぉなるか・・・(*≧∇≦*)ブヒャ!!!


コメント
この記事へのコメント
mIyuさん手作りキャバちゃん、かわいい~。
食べるのがもったいないくらいだね。
みんな、喜んでパクパク食べちゃったんだろうな~。

norironさんからも、クリスマスプレゼント、
たくさん届いてびっくりだったね。
クッキーのカードも、紹介していただいて、
ありがとうございました。

mIyuさん、体調に気をつけて、年末年始、
楽しく過ごしてくださいね。v-22
2011/12/26(月) 19:32:53 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
これまたかわゅいヾ(≧∇≦)
4キャバ祭りやん!
一回は挑戦したいなっφ(..)メモメモほーんと適当には絶対見えないわ!
うちも昨日クリパだったけど、かわゅい我が息子にはクリプレナシです(゚o゚;)
ソルトがにわかに愛想悪い気がするわ(~。~;)?
miyu家もよいお年を迎えてね~!
2011/12/26(月) 21:23:32 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/26(月) 21:38:05 | | #[ 編集]
**よつばママ☆san**

素敵なラブラブカードありがとぉでしたe-454
キャバケーキ?ゎ多分・・・おいしくないかとww
素材の味のみってそれでも十分よねi-237

norironさんゎいつもてんこ盛り送ってくれるので
申し訳ない限りで(・・;)
我が家の女神様なの(*^m^*) ムフッ!

よつばママさんも年末年始体調崩さないよぉに気ぉつけてね!
みゆが気ぉ付けるのゎ・・食べ過ぎね!i-237
2011/12/27(火) 00:59:36 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ソルトママ☆san**

ほんまテキトーww
だいたい何でも見た目から入る性分でしてi-237
粘土遊びしてる気分で作ってました(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
今度、ソルトくんにもみゆのテキトーキャバ作ってあげよっか?( ´艸`)プッ

きっとねぇ・・・ソルトくんゎe-284
『 よそのコにばっかプレあげてワシにないんかい! 』 by ソルトおやぢ風
ってとこでしょ~か( 艸`*)ププッ
2011/12/27(火) 01:04:54 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**鍵コメ☆san**

お気になさらずにっ(*^m^*) ムフッ!
楽しみゎ来年にとっておきまぁすi-237
覚悟せよぉ~~~~~ww
2011/12/27(火) 01:07:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
mIyuさん 凄い!器用やん♪
キャバズの表情も可愛いv-345
はな嬢はちょっとご不満みたいだけど。(笑)
X'masプレゼントもたくさん貰って、キャバズはお洒落したり
食べたりが忙しいね~

で。今年はもうブログ納め?
私はもう1回あるのに1票!って、そんな問題出てないしね~
では来年もどーぞよろしく。
またいっぱい遊んでね~e-343
2011/12/27(火) 22:16:10 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
**ムクまま☆san**

ねんど遊びぉ思い出しながら制作したのww
ちょっとブチャいくになちゃったi-237
また、いつか気がむいたらリベンジするゎe-271
ムクままさんみたいに素敵なとこでDinnerしたかったゎょe-450
www

今年ねぇ・・ん・・・更新できるかしら?ww
後1回したい気持ちゎあるんだけどねe-454
よいお年ぉ迎えてネe-348
って、締めてしまったww
2011/12/28(水) 00:26:06 | URL | *mIyu* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
