• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月01日 (日) | 編集 |

2012
Uo・ェ・oU/゚・:* 謹賀新年 *:・゚\Uo・ェ・oU


0101a_20120101123350.jpg


みなさん、あけましておめでとぉございます
本年も 4キャバ共々よろしくお願い致します

今年も楽しく笑える4キャバの日々ぉ気まぐれに綴っていきますのでよろぴくne  

たまにゎみゆのコトも (* ̄m ̄) ウププッ 

去年ゎいきなりの念願4Color 家族になりw

今年ゎ何が起こるかワクワク (*≧m≦*)ププッ


0101b_20120101123350.jpg


そぉでしたそぉでした

忘れてるワケぢゃないよぉ~お正月より大事な今日の日 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

今日ゎかわゆぃかわゆぃ るぅちゃん のお誕生日

今日ゎケーキ買いに行ってお誕生日しよ~ねぇ

最近ゎ閉店時間ゎ早いけどペットショップも元旦も営業しててスゴイですねぇ^^

元旦生まれがいる我が家にゎ助かるゎ  (作れょって?クリスマスで力尽きたw)


0101c_20120101123350.jpg


ぉ笑い系らすぃからね (σ≧▽≦)σ ちみ♪

何してもかわゆぃるぅちんだからいいのいいの (*≧∇≦*)ブヒャ!!!

それに、毎年新年スタートゎるぅちんが主役できるからいいぢゃなぁ~~~~~ぃ


さぁケーキ買いに行こっか

るぅちん だけ連れってあげるぅ~~~~


お誕生日の模様ゎまた後ほどUPしたいと思いまぁす♪


コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
そして、るぅちゃん、お誕生日おめでとう。
これからの1年、元気に過ごせますように、願っています。
美味しいケーキ、食べたかな。
今頃、夢の中かな。

今年も、また会えたらいいね。
そして、今年もどうぞよろしくお願いします。v-22
2012/01/01(日) 22:49:00 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

るうちん、お正月生まれだったんですねー!。
なんとめでたい子なんでしょう(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
どんな美味しいケーキを食べたのかな?
アップが楽しみです。
2012/01/02(月) 00:19:25 | URL | セィラ #-[ 編集]
**よつばママ☆san**

あけおめですv-281
そして、るぅちんにv-308e-149ありがとですe-68
るぅちん、最初ケーキのろうそくにビビってv-12ましたww
元気にお誕生日ぉ迎えれるコトゎ何より嬉しいですねe-454

今年もまたみんなで楽しめたらいいねe-343
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-454 
2012/01/02(月) 03:03:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**セィラ☆san**

あけおめですe-476
そして、るぅちんにv-308e-149ありがとですe-257
こちらこそ今年もよろしくお願いしますe-53

るぅちん、めでたいコでしょぉ~ww
きっと、るぅちんが生まれた時ゎ
年末年始で忙しく大変なお正月だったんでしょぉねi-237
なので、去年から我が家ゎるぅちんおめでとぉで新年ぉ迎えますe-454
セィラさんみたいなケーキ作りたかったけど買って来てしまいましたi-229
2012/01/02(月) 03:16:07 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけましておめでとね~!
ほんとあっとちゅ~まに4カラーやもんね
今年はどんなサプライズがあるか
楽しみにしてるで~!
ほな今年もよろしくねv-221
2012/01/02(月) 22:33:41 | URL | tomo #-[ 編集]
あけましておめでとう!
るなちん、誕生日おめでとうv-314
誕生日とダブルで楽しいお正月過ごしてるかな~
みんな仲良く楽しい一年になったらいいね!
今年こそは4キャバちんたちウリウリさせてな~
今年もよろしくお願いしますねv-221
2012/01/02(月) 23:01:44 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
**tomo☆san**

あけおめでぇすe-342 
もぉ新しい家族サプライズゎないょww
のんびりでいいので、こまちさん&れんくんの
元気な姿UPしてねi-235
去年ゎれんくんもおとなしかった?ww
今年も何事もないよぉお互い願いましょぉ~i-237 
2012/01/03(火) 03:00:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**きゃばふぁん☆san**

あけおめでぇすv-457
るぅちんにv-308e-149ありがとっe-454
毎年Wおめでとe-420 で新年ぉ迎える我が家です^^

今年ゎぜひ一緒に遊べたらいいですねぇ~i-278
きゃばふぁんサンもぉ暇な時あったら言ってねぇe-68
2012/01/03(火) 03:13:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
