• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月02日 (月) | 編集 |

昨日 元旦・・・1月1日ゎ

るぅちん 2歳 のお誕生日でしたぁ


0101d.jpg


近頃ペットショップゎ年中無休で営業してるので

元旦生まれの るぅちん のケーキも当日買えて便利~ww

主役の るぅちん だけ 連れて いざショップ


0101e.jpg


お誕生日プレゼント に チョッパー帽子ベッド

るぅちん 貧毛でサブがりなのでドーム型ベッドぉ


0101g.jpg


やっぱりドーム型ゎあったこいよぅです

しかし、るぅちん ゎ お留守番以外の時ゎ自分のベッドで 寝ません・・・

そこで! はな嬢 が えらく気に入ったらしく 常に入り浸っております


そぉいや・・・そらちん 何もなかったかも?(・・;)

あっ!SAIL の洋服買った買った (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


0101f.jpg


そして、大好きなコレも

新調~


0101h.jpg


絶対渡さない るぅちん であります

コレに限らず おもちゃゎ全部あたちの! ですからねっ ( ^∇^) あははっ♪


0101j.jpg


夕飯ゎ 元旦&るぅちんおめでとぉ メニュ~

ささやかな ぷちサイコロステーキ&ブロッコリーとなっております


そして~お待ちかねの ケーキ ですぅ


0101i.jpg


ホールだと多いので、今回ゎロールケーキにしました ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


☆ Happy Birthday るぅちん ☆

元気に2歳のお誕生日ぉ迎えるコトができたコトに感謝 ☆
ちっちゃい体ながらも家の中でゎパピっコりくちんに負けない程のハイパーるぅちん
2歳の1年も元気に かわゆぃ永遠のパピーるぅちんでいてね


コメント
この記事へのコメント
るぅちゃん、2才のお誕生日おめでとう!!!
ちっちゃくてシャイなるぅちゃん。
ホントの姿はおてんばちゃんなの??
でもそんな姿が想像できないくらいおとなしくて可愛いるぅちゃんv-344
今年はもっと打ち解けることができたら見ることができるのかなぁ~v-398
元気で楽しい4キャバ生活を楽しんでね~♪♪
2012/01/03(火) 10:14:02 | URL | noringo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
そして、るなちゃん、お誕生日おめでとう!!
いつも可愛いから、パピーみたいなイメージだけど、
2歳の立派なレディーですのね(*^▽^*)
4キャバはいつも楽しそうで、ほんとうらやましい~
私に多頭飼いは無理なので、mIyuさんちのブログで
気分だけ満喫してます
るなちゃん、去年は弟もできたし、今年はもっともっと
楽しい一年になると良いね(^_^)v
今年もたくさん一緒に遊びましょう!!
2012/01/03(火) 11:18:09 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
どっちを先に言うべきか・・・(笑)

るうちゃんお誕生日おめでとう~♪
そして・・明けましておめでとう~。
今年も小僧’共々よろしくお願いしますね。

チョッパーって、るうちゃんのために作られたって感じ~(爆)
ものすごく似合うよん。めんこいよ~

今年もあえると良いなぁ。
飛行機でビュ~~んと行くぞぉ~今年は!!
ぽん太乗っても落ちないよね(笑)
2012/01/03(火) 12:57:09 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。

そして

るぅちん、お誕生日おめでと~v-353

人間用のケーキかと思うぐらいおいしそう。
もちろんみんなで食べたよね。

憧れの4キャバ、いつも楽しみに見せてもらってます。

今年もヨロシクおねがいします。


2012/01/03(火) 15:26:52 | URL | 里美 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年もいろいろお世話になって、アリがとよ。。
新年から おめでた過ぎる ブログですね。
またチョッパーグッズあったら、連絡するじょ。。
2012/01/03(火) 18:49:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
るぅちん お誕生日おめでとう!
新居ははなちゃんに乗っ取られてるみたいやけど
今年1年元気いっぱい楽しんでや~v-221
2012/01/03(火) 19:45:12 | URL | tomo #-[ 編集]
遅くなってごめんね
るなちゃん、お誕生日おめでとう~
そして明けましておめでとう
今年は念願のちびちびるなちゃんと
デカデカデコちんのご対面を切に希望いたします~
2012/01/03(火) 20:46:25 | URL | ゆう #-[ 編集]
あけましておめでとうございますm(_ _)m
そしてそして
るぅちん
お誕生日おめでとう~v-314
元気に明るく一年を過ごしてね♪

みゆさん、junjunさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mv-218

2012/01/03(火) 22:34:51 | URL | ララまま #ciZ.EuIc[ 編集]
**noringo☆san**

るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
noringoさんゎ仮の姿のるぅちんしか見てないもんねぇヾ( `▽)ゞオホホホ!!
家でゎスゴイのよぉ~ww
いつかお見せできるかしら?実ゎハイパーッコなのょi-237 
お外だとほんとおとなしいからねぇ~。。。
お出掛けの際ゎどこに連れて行っても
おとなしいからみゆ的にゎ助かるゎ(ノ∇≦*)
2012/01/04(水) 02:06:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**フランチェスカ☆san**

あけおめですe-342
るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
4キャバで初お正月賑やかにスタートです☆
るぅちん、ほんといつまでもおコちゃまみたいですけど
立派なレディなの(* ̄m ̄)プッ
2歳でコレゎもぉチビキャバ決定ねww
またぉ会いできた時ゎ多頭飼い体験4頭引きどぉ~ぞww
フランチェスカさん引っ張られちゃうかもぉ~i-237
2012/01/04(水) 02:16:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ぽん母☆san**

あけおめですv-281
るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
色的にもチョッパーでしょww
家でゎデカク変身してりくちんと戦うんだょ(*≧m≦*)ププッ

今年も会えたらいいねぇ~♪
昨年の清里ゎほんといい思い出になったぁ^^
2回も会えたしねぇ☆
ま~ちゃ乗ったら揺れるかもv-361プー!(*≧m≦)=3
2012/01/04(水) 02:21:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**里美☆san**

あけおめですe-342 
るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
このケーキイチゴのもあるんですょ^^
ちゃんと中にもフルーツ入ってるしねぇe-435
ピースワンに売ってるよぉ~e-454

4キャバゎ大変ですけど賑やか(チビふたりがww)で
毎日見てても面白くて飽きません(*^m^*) ムフッ
上ふたりゎほぼ寝てるのでちょうどいいけど・・
年近い4キャバだったら凄いコトになるんだろなぁ・・(・・;)
2012/01/04(水) 02:31:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**メルポポ☆san**

あけおめですv-281
こちらこそです。。。今年もお世話かけます(≧m≦)ぷっ!
るぅちんが来てくれたおかげでメデタイメデタイe-420ww
チョッパーグッズあったらよろしくぅ~ww
しかし、ワンピースゎワンコグッズにまで凄いねぇ~w
マナーバンドまであるもんね!
2012/01/04(水) 02:36:37 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**tomo☆san**

るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
ほんと、はな嬢に乗っ取られてるのぉ~e-327
このベッド買ってから自分とこで寝んと
るぅちんのチョッパーベッドでばっか寝てるe-450
はな嬢も欲しいんかな~?w
2012/01/04(水) 02:39:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ゆう☆san**

あけおめですe-342 
るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
今年ゎぜひともご対面したいですねぇ~e-454
我らの庭大泉緑地で遊ぼぉ~ww
デコちんとるぅちん どれくらい大きさ違うんだろぉ~?i-237
はな嬢の今後の為に
かわゆぃ元気ばぁちゃんになる秘訣も聞かなきゃ( ̄m ̄* )ムフッ♪
2012/01/04(水) 02:44:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ララまま☆san**

あけおめですv-281 
るぅちんに祝コメありがとぉです<(_ _*)>
2歳の1年も何事もなく元気に過ごしてほしいですe-454

今年も家族にしか見せない素敵な笑顔のララたんぉ
Blogで見るの楽しみにしてます♪
junjunゎララたんのコト大好きなんでいつも楽しみにしてますょ~e-454
また会えたらいいなぁ~e-68
2012/01/04(水) 02:56:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけおめ~(o^-^)
今年もよろしくです。
るーちんのお誕生日から1年スタートってめでたいね~♪
考えると家の子にしよかどうしよかと思ってから早くも2年かぁ...miyu家で良かったよ~!てな分けで
今年は去年いけなかった川遊びやイルミいっぱい遊ぼーねo(^-^)oワクワク
2012/01/04(水) 08:10:37 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
るうちんのお誕生日も重ね重ねおめでとうございます!!
今年も4キャバちゃんといっぱい遊べるのを楽しみにしています♪
アンノイ共々、今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆
2012/01/04(水) 10:56:31 | URL | アンノイママ #AfpZRVyU[ 編集]
ご挨拶がおくれました。
明けましておめでとうございます。
そして るなちん 2歳おめでとう!
いいの買ってもらったね~
ちゃんと入って寝るのね。
大和はだめだろうな…っていうか 入るものがないか(爆)

今年もまたよろしくお願いします。
また会えたらいいね。
2012/01/04(水) 18:33:55 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
**ソルトママ☆san**

あけおめ~v-281
こちらこそお世話かけるかと思いますが今年もよろぴくi-237

るぅちんのv-308e-108 ありがとでしたe-257
毎年いいスタートでいいでしょ(*^m^*) ムフッ
もぉあの日から2年だよぉ~早いよねぇ~e-327
今年もい~っぱぃ遊ぼうねe-348
2012/01/04(水) 22:43:00 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**アンノイママ☆san**

あけおめですe-342 
るぅちんにv-308e-149ありがとです<(_ _*)>
こちらこそ、今年もよろしくですe-257
昨年ゎ色々と重なってあまりご一緒できませんでしたけど
アンノイちゃん達とまた ご一緒できるの楽しみにしていますe-53
2012/01/04(水) 23:03:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**ひでちゃん☆san**

あけおめですv-281
お世話ばかりかけておりますが今年もよろしくですi-229
るぅちんにv-308e-149('-'*)アリガト♪
るぅちんもおちりぉ押さないとなかなか自分からまだ入ってくれないのww
かわりにはな嬢が入り浸ってますi-237

昨年ゎひでちゃん&大和っちに会えて嬉しかったゎ♪
また今年もみんなで会えたらいいねe-343

今年も
2012/01/04(水) 23:11:48 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
あけましておめでとうございます~
そして、出遅れちゃったけど、るぅちん2歳のお誕生日おめでとう~
るぅちんを見てると、まだパピーに見えるのに2歳って~!
これからも、みんなで楽しく美味しい一年になります様に~

しかし元旦生まれって、おめでたい♪
2012/01/05(木) 10:09:47 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
今年も相変わらずのノロノロの事初めで 出遅れまくりですが 今年もよろしくでーす。

るうちん、ケーキにベッドとプレゼントを買ってもらって良かったね!
るうちんの方がえりみくより幼く見える気がするねぇ~


2012/01/05(木) 22:25:38 | URL | noriron #-[ 編集]
**ムクまま☆san**

おけおめですv-457
るぅちんにv-308e-149ありがとですe-343
2歳に見えないでしょ~e-257
りくちんもるぅちんより大きくなって来たから
るぅちんのがパピーっぽいですi-237
ほんとめでたいコv-441
出産の時、家族ゎお正月どころぢゃなかったんだろ~ねv-407
2012/01/06(金) 01:33:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
**noriron☆san**

おけおめですe-342
うんうん、るぅちんのがおコちゃまって感じぃ~i-237
貧毛ふだから余計にパピっぽいのかなww
すでに、お耳毛ゎりくちんのが立派 ( ´艸`)プッ
でもぉ・・・るぅちん強いよぉ~e-271
眠い時にりくちんがくっつきに行くと大激怒されておりますi-237 
一応上下関係に厳しいよぉですww
はなそらにゎ怒ったコトないからe-454
2012/01/06(金) 01:43:44 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
