• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月10日 (火) | 編集 |

年末ゎみゆの実家で過ごした我ら・・・

新年ゎココ大阪で迎えました


0109j.jpg


31日に大阪に帰って来て夜ゎjunjunの実家で年越しそばぉゴチに~

お蕎麦ぉ買おうとjunjunとスーパーに行ったら えび天の高いコト

ブツブツ文句ぉ言ってたら・・・偶然にjunjun母上に会い 食べにおいでぇ~って ラッキ~

お寿司付きで年越しそばぉ御馳走になり おせちのつめ放題ぉして帰って来ましたww

みゆの詰め方のセンスのなさったらありゃしない ┐('~`;)┌

そして、我が家で おせちと共に迎えた新年。。。

みなさんゎおせちの中で何が好き? みゆゎ黒豆が好きなんですぅ

junjun母上のつくる黒豆ゎ甘すぎずおいしぃの


0109g_20120110213110.jpg


お正月休みと言えば・・・junjun おねぇちゃん親子も帰省

Tちゃん&Mくん と一緒にお散歩行ったり いっぱぃ遊んでもらった 4キャバ

ん?遊んであげたのか??なんちって。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0109a_20120110213044.jpg
 

2日にゎ晴れ着姿で junjunの実家にご挨拶


0109b_20120110213044.jpg


そしたら、Tちゃん から手渡された るぅちん のお誕生日プレのマドレーヌ

そして、たくさんのきゃわぃぃおもちゃ


0109c_20120110213043.jpg


早速食らいついておりました(・・;)

頼むから 速攻破るのゎやめておくれ


0109d_20120110213043.jpg


そしてそして。。。

お年玉まで貰って帰って来た わがコ達・・・なんて幸せ者なんだ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ちゃんと各自に・・4キャバ分なので申し訳ない限りでして・・・ <(_ _*)> アリガトォデス


0109h.jpg


冬休みゎ短いから 年末に大阪に帰って来て7日ゎもぉ千葉に帰ってしまいました

新大阪駅までお見送りに行って来ました


今回ゎ一緒に遊びに行く時間がなく 一緒に行こうって言ってた大泉緑地も一緒に行けなくてゴメンね

でも、みゆのお正月休み最終日の4日に おねぇちゃんがコストコメンバーだったので

おねぇちゃん Tちゃん Mくんみゆで 一緒にコストコへ行けたし楽しかった

今度大阪帰って来たらまた行こうねぇ~ww


帰って来ると 4キャバぉ可愛がってくれてありがとぉ

また次帰って来たらい~っぱぃ遊んであげてね

それまでゎ、また Blogで元気な4キャバ 覗いてやってください


0109e_20120110213042.jpg


ほんと、うちのコ達って幸せものだ・・・(@⌒ο⌒@)b


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*



(。´・ω・`)o- - - - ------ オマケのみゆにっき ------ - - - -o(´・ω・`。)

実ゎぁ・・・みゆも

0109f_20120110213042.jpg

おねぇちゃん からお年玉もらったぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

みゆ
がSNOOPY好きなの知ってるので買って来てくれました ♪

ミスドの SNOOPY BOX

欲しかったので チョー嬉しぃ 感激~  

重箱 膝かけ ミラー ポーチ ストラップ カレンダー

ドーナツ持ったSNOOPY チョーかわぃぃ

もったいなくて使えなぁぁぁぁぃ www


そしてそして・・・

SNOOPYと並んで好きな


0109i.jpg


アイルーww

お見送りの新大阪駅でゲットしてきました

ご当地 大阪メラルー

そして、キティちゃんとコラボの被り物キティのアイルーキーホルダー

キティちゃんゎ好きくないけど・・コレかわゆすぎるぅ たまらんちん

SNOOPY&アイルー コレクションがまたまた増えたなり  うふ♪(* ̄ー ̄) v

コメント
この記事へのコメント
No title
遅くなりましたが、明けましておはようございます。今年もよろしくです。今年こそ、りくちんに会いたいな。
ところで、るうちんは今何kですか?
ラスは7ヶ月ですが3.4kしかなくって…
ご飯もよく食べるんですが、出す量も多いし、
よく動くからかな…
2012/01/11(水) 07:53:59 | URL | オーちゃん #2PRdxZIg[ 編集]
No title
楽しい年越しだったね~
すごいなぁ ワンコまでお年玉…
ミスドのBOX 我が家も買ったよ。
でも 今回お留守番のお嫁ちゃんにお土産でした。
この前 会津のキーホルダー売ってるとこあって
アイルー探したけどなかった…
見つけたら買っとくからね。
私も何かコレクションしようかな…
2012/01/11(水) 09:48:47 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
すごく充実した年末年始やったね~(o^-^)
りくタン袴かっけぇ~(^з^)-☆よー似合ってる!
おせち料理もよだれでるわ…
ソルトママはおせち料理がだぁ~い好き!1番は...昆布巻かな~。うちも手作りがメインやけど、作り方伝授してからは妹任せやわ。ぁはっ[(^_^)ゞ可愛ゆい年賀状ありがとう(*⌒▽⌒*)
2012/01/11(水) 21:11:55 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**オーちゃん☆san**

あけおめですv-281 
今年もよろしくですe-454

るぅちんゎ・・
最近計ってないけど・・5㎏まででとまっております^^
ラスくんもチビちゃんキャバですねぇ・・きっと
るぅちんよりちっこぃかもですねe-284
多分1歳半くらいで大きさもほぼ確定するんぢゃないかなぁ?
そらちん1歳過ぎても成長してたから・・
パパママもちっこかっいのかな?^^
2012/01/12(木) 00:55:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

おチビちゃん達が来てたのでお散歩御タイムも賑やかでしたe-68
ひでちゃんちもおチビちゃん帰って来てたから賑やかだったでしょe-454
お嫁チャンも、もしかしてSNOOPY好きなの?^^
かわゆぃから喜んだでしょe-257

アイルー探してくれたのねe-446アリガチョ♪
ひでちゃんもご当地もんコレクションするなら
関西限定ゎみゆにお任せぇ~e-271 
2012/01/12(木) 01:06:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

りくちん よぉ似合ってるやろぉ~e-257
ブラタンにこの紋付袴かっちょぇぇe-420
ええもん頂きましたww
そんでもって、かわぇぇ年賀状こちらこそありがちょe-343

ソルトママったらおせちなんて作れちゃうのぉ~e-350すげぇe-330
毎年junjun母上も手作りするので頂いてて
今回ゎみゆが好きなもんだけ詰めてみましたが
なんともセンスのない詰め方でe-351 
黒豆好きやから2ヵ所も詰め込んでしまったww
2012/01/12(木) 01:15:26 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
