• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月16日 (月) | 編集 |

お馴染☆大人気のりくちん部屋ベッド

先客1番 そらちん が寝に行き・・・

その後 るぅちん が行き・・・もぉ定員ギリギリ


0115a_20120116004810.jpg


しかし、そんな状態に お構いなしに 入って行く りくちん

なんて豪快な


0115b_20120116004810.jpg


上に りくちん が乗って来たコトに気づいてない もがくそらちん


0115c_20120116004809.jpg


前にゎ るぅちん 上にゎ りくちん 。。。


0115d_20120116004809.jpg


そりゃ動けんゎ (・へ・;;)


0115e


定員オーバーで、どぉにも寝れないコトに気づき 離れる りくちん でありました

ボクちんのベッドやのに・・・どぉにも納得いかない りくちん です。


0115f_20120116004809.jpg


りくちん 夜ゎサークルで寝るのでひとり寝れるんですが

それ以外ゎ誰かの横にいたい甘えたさん

毛布ぉベッドにして包んであげたらちょっとゎ安心するのかひとりで寝てました

まだまだ おコちゃまです  かわゆぃ


0115g.jpg


そんな甘えた りくちん とゎ対照的な ひとりで寝たい派 はな嬢ゎ ・・・

相変わらず るぅちん のチョッパーベッド がお気に入りで 常にこちらでお休み中

隣の芝ゎ何とやら。。。。なんですかねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


コメント
この記事へのコメント
No title
ふふふっ 可愛いね~
はな嬢だけは一人で寝たい派と言うのは、なんとなく分かるような~
(女の子って、クールなのよね)
うちのお犬様は、寝るのは絶対に別々なくせに
相手が食べてる物は美味しく見えるみたいだよ~(^^;
2012/01/16(月) 22:36:05 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
こんにちわ!!
早速、遊びに来ちゃいました。
スゥポゥの鬼ママです。

可愛いですね~♪
種類がみんな違うんですねっビックリ!!

うちもポゥがスゥのお部屋陣取ってます。
そうするとスゥはアレ?って顔してゲージの入口で
ウロウロしてます。

人間と同じで2番目の子は全てに大らかですね。。。

またチョクチョク立ち寄らせてもらいまーす♪
2012/01/16(月) 23:11:04 | URL | mokonana #-[ 編集]
フフっ(*⌒▽⌒*)なんとも微笑ましい光景やわ。
でもソルトママそらじい見てたら、息止まりそうになったわよ~!
ソルトとアリアスも同じおもちゃを与えてもお互いのん狙ってるんやからね~。
2012/01/16(月) 23:24:07 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

女のコわねぇ~e-351
ムクお嬢様もでしょっ (* ̄ー ̄*)
るぅちんでさえ最近ゎ自分がくっついて寝に行く分にゎいいけど
来られるとエラっそぉに怒ったりするのよぉ~e-450
女子ってコワイわねぇ~(*≧m≦*)ププッ
まぁ相手が食べてる物がおいしそぉに見えるのゎ
人様も同じかも(`∇´ )にょほほほ
2012/01/17(火) 01:33:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**mokonana☆san**

いらっしゃぁぃe-454
鬼ママってww そなの?e-440
みゆも体重管理に関してゎ鬼かもぉ~i-237
自分の体重管理ゎできてないんだけどねっ(T▽T)アハハ!

念願の4Color揃っちゃいましたww
確かに、2番目ゎ大らか・・
そらちん、とんでもなく悪ガキだったんですが今ゃ御隠居若年寄りe-451
みんなそれぞれに個性豊かで多頭飼いの楽しいとこですよねe-454

また、遊びに来てねぇ~e-266
2012/01/17(火) 01:43:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

微笑ましいけど苦しそうでしょww 
なんで、同じもんあっても人のがいいのかなぁ~?e-450
でも、るぅちんの おもちゃ全部あたちのゎすんごいょe-451
昨日なんて、取り上げにいくから一個みゆが取り返してあげよとしたら
一個ゎ咥えて一個ゎ肘で押さえてるんょe-450
どぉ思う?このチビ娘e-327
2012/01/17(火) 01:48:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
すごく可愛い~!!
みんな、お互いのコト、スキスキなのですね(*^_^*)
はなちゃんは、やはりオトナよね・・・
うちのこはベッドがあるのに、
すぐ人の膝に乗りたがる、困ったこです(T_T)
2012/01/17(火) 07:28:14 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
No title
あはぁ…混雑しとりますなぁ…
寒いから特にくっつきたいんだね。
それにしても さすが華嬢!
るなちん はいらないの?
2012/01/17(火) 12:25:22 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
メールしたけど・・・
行かなかったみたいですね。
かわいいでしょ。。
へへへへ・・・
2012/01/17(火) 12:30:07 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**フランチェスカ☆san**

とりあえずゎみんな仲良しなのでコレで一安心ってとこでしょぉかww
りくちんがフレンドリーなのでよかったですe-454 
るぅちんも膝に結構来ますよe-330
背中ぉ丸めるとなぜか、すぐ背中に飛び乗って来ますe-330
膝に来るのってネコちゃんみたいでかわゆぃと思う^^
足痺れてきちゃうけどねi-237
甘えたさんのコ好きだなぁ~e-266
2012/01/18(水) 01:35:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

くっついてるとあったかいもんねv-10
るぅちんねぇ・・お留守番の時しか自分の部屋で寝ないのww
しかもねぇ・・
帰って来たらベッド潰して上に乗って寝てるe-450
かわゆぃチョッパーベッドが台無しe-330 
それぉ見てから はな嬢もマネして潰してる時あるのょe-282
2012/01/18(水) 01:40:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

メールどこに送ったのだぁ~~~ww
来てないぞょ~v-12
ってか、かわゆぃねぇe-266
ママさんのお許しよく出たねww
ママが惚れちゃったのかな?( ̄m ̄* )ムフッ♪
素質ありそぉだから。。かまやつヘアー目指してね(≧m≦)ぷっ!
2012/01/18(水) 01:43:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
