• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月21日 (土) | 編集 |

りくちん にゎ欲しいケド 手に入らないモノがあります


0120a_20120121005149.jpg


ほぼ毎日のよぉに挑戦しますが無理なワケで・・・


0120b_20120121005149.jpg


きっと・・ぃゃ・・・永遠に無理かと・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


0120c_20120121005149.jpg


取ってあげたいケド みゆ にも取れへん・・・


0120d_20120121005149.jpg


そんな無茶な。。。σ(^_^;)アセアセ...

junjun に頼んでみたら? (>▽<;; アセアセ




・・・・。




りくちん が欲しいモノゎ


0120e_20120121005149.jpg


コレ (@Д@; アセアセ・・・

マウスのカーソルが欲しいのデス (;^_^A


みゆ PCしてるとやってきて モニターの動くカーソルぉ眺め

近くに止まった瞬間 パクッ

でも、なかなか食べれないの ww


ちょっと変な りくちん でございます (¬w¬*)ウププ

でも、戦ってる姿がかわゆくて ついつい カーソルぉ動かして遊んでしまう みゆ デス

コメント
この記事へのコメント
かわいいね~!!
りくちんは、動くものが好きなのかな。かわいいね。
みゆさんの隣で、パクしているりくちんを観察してみたいものです。
くれぐれも、パソコンが壊れるようなことにならないよう、
祈っています。あはは。v-22
2012/01/21(土) 12:46:29 | URL | よつばママ #-[ 編集]
No title
りくちん残念ながらカーソルは一生食べられへんよ(笑)

でもかわいいねぇ。
パクパクしてるとこ想像したら笑える~。

1枚目の写真、おててが写ってなかったら人やと思ったよ。
2012/01/21(土) 21:48:33 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

なんかねぇ・・
モニターぉジッ~って見てるから何かなぁ?と思って見てたら
カーソルに興味ぉ持ったみたいで
一生懸命 目で追いかけてパクッってi-237 
その姿がかわゆくてついつい遊んでしまうi-235
乱暴にゎしなく優しくパクッなんで壊れる恐れゎないけど
キーボードぉおされるのでよく変な画面になってしまいますe-351
2012/01/22(日) 02:10:02 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

言われてみればww
ほんと人に見えるかもe-317
毛の多い子供ってとこでしょぉか?i-237
クッキーくんチョコくんゎ変わったモノに興味とかない?
カーソルに興味あるくせにテレビとか見てる時もあるけど
そこまで興味なのよねぇ~i-198
2012/01/22(日) 02:14:31 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
ありがとさんです。
そう りくちんは 来て次の日から他の犬と
遊んでいたんですね。
ロンは来て一週間くらい経ちますが、まだ接触は
してないもんね。
させないのは無理のような気がしてきました。
ロンの今一番のお気に入りはメルポポの指を
ガジガジすることです(+_+)
2012/01/22(日) 07:56:06 | URL | メルポポ #-[ 編集]
かっ....かわいぃ(*゚▽゚)ノ
ワンコにもツボがあるねんなぁ。りくタンのモヒやまもりになってきてなぁーい??
実はソルトもモヒってやろーかと計画中なんよ!
りくタンから増毛してもらわんとあかんわ(^。^;)
なかなか休みがとれないわ…
でも休みなったらソッコーメールするからねぇ~!
2012/01/22(日) 21:20:13 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

他のコとゆぅか接触ゎ家の中ではなそらるなにだけですけどねw
メルポポさん1週間もよくもってますねぇw
りくちんぉ出す時接触しないよぉに3キャバぉ隔離しないとなので
それが可哀想に思えて来て1日2日?程しか接触なしゎ持ちませんでしたw
どぅせサークルに近付いたら接触するしええかぁ~ってww
早くロンちゃんに会いたいなぁe-454たのしみe-343
2012/01/23(月) 00:12:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

なんか、だんだんモヒボリュームなくなってきてる気もするんやけど・・・
なので、手で逆立ててやってますi-237
モヒってないりくちんゎりくちんぢゃないからね!(≧m≦)ぷっ!
ソルトくんもモヒ仲間にいらっしゃぁぃww
りくちん、もっと足がモサモサになってもらわな夏に
アメコカ+モヒカンカットにできないぞぉe-440
今年の夏ゎまだ無理かなぁ・・・ふぅe-282
りくちん、みゆのおもちゃやねw
2012/01/23(月) 00:19:10 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
mIyuさんが出してたって 言ってたから出してみました。
良く動くわぁ。
2012/01/23(月) 12:27:31 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ありゃ・・そぉだったのww
ほんと、やんちゃ坊主になりそぉ?かなぁi-237
りくちんのいいぉ友達になりそぉだゎ。。。柱| ̄m ̄) ウププッ
早く遊びたいなぁ~e-343
2012/01/23(月) 21:02:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
