• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年01月30日 (月) | 編集 |

我が家のおチビちゃん(るぅ&りく)ゎふたりとも強引と言うか・・・

前ゎ りくちんそらちん&るぅちん が寝てる上に寝に行っておりましたが・・・  コチラの記事

自由奔放に育ったもんだ (-。-;) 


0129a_20120129230824.jpg 


るぅちん ときたら はな嬢 が寝てるにもかかわらず

ベッドぉ押しつぶし上に寝に行っております


0129b_20120129230824.jpg


そぉでなくて・・(・・;)はな嬢 が下に・・・・


0129e_20120129230823.jpg


まったく 気にしてないよぉでございます。。。 (-"-;A ...アセアセ


0129d_20120129230824.jpg


(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ

寝る気マンマンですが・・上の方 (0ノ*)  


0129c_20120129230824.jpg


あぁ・・・かわゆぃ はな嬢 がぁぁぁ

そして・・・かわゆぃ チョッパーベッドがぁぁぁ


どっちもラインがぁぁwww


コメント
この記事へのコメント
大変!!
はなちゃん、大丈夫でしょうか。
美しいお顔が・・・。つぶれちゃいそうですよ。
それに、かわいいベッドが、つぶれちゃってますが・・・。
るぅちん、やってくれましたね。
笑わせていただきました。
あはは。v-22
2012/01/30(月) 12:13:20 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
ハナ嬢も我慢しますね。
2012/01/30(月) 12:23:52 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
はなちゃん、心が広いね(*^_^*)
「どっちもラインが」に、すごいウケた!!
2012/01/30(月) 21:08:52 | URL | フランチェスカ #-[ 編集]
No title
こりゃまたえらい二段ベッドやな~(笑)
はなちんが優しいのか、るなちんが大物なのか・・・
ラインが崩れてませんよーに(^^♪
2012/01/30(月) 21:41:14 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

どっちも大変なコトに潰れておりますww
はな嬢もそらちんもなぁんも怒らないので
おチビ達のやりたい放題ですゎe-450
くっつきたいのゎわかるけど
ちょ~っと違うよねぇ~i-237
2012/01/30(月) 23:13:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

どこまでお人よしなのか・・・お犬よし?w
怒らないからねぇ~e-351
メルポポちゃんもロンちんにやられるよぉ~ww
2012/01/30(月) 23:15:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**フランチェスカ☆san**

何しても怒らないのょi-229
しばらくしたら さすがに参ったのか
中から出て来てましたww
それでも動じない るぅちん e-330
ベッドのラインゎ戻らない~~~歪んでる(--;)
2012/01/30(月) 23:18:04 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

ベッドゎもぉナナメむいちゃって変形><もぉっ!
サブくないよぉにドームにしてるのに
すぐ器用につぶして変形させて寝ちゃうのょe-282 
すももっちゎじょんくんの上に寝に行ったりしない?
実ゎはな嬢、寝起きの顔が変形してるの得意ょww
2012/01/30(月) 23:22:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
はじめまして
はじめまして♪いきなりのコメント失礼します。
キャバリア三匹の飼い主でまゆッキーと申します。
キャバリアの親戚探しのサイトRelative Navigatorを見て居たら、うちの末っ子ティラミスとりく君が一緒に生まれた兄弟とわかりテンションあがってしまい遊びに来てしまいました(*^^*)

ティラミス♀は6ヶ月までペットショップに居ました。色はルビーです。
りく君は兄弟唯一のボーイでしたね(*^^*)

2012/01/31(火) 00:34:20 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

はじめまして♪
唯一のボーイゎ大阪の我が家に来ましたw
同胎兄弟うちも初めてで驚きですe-451
凄いですe-350
りくに出逢った時ゎまだちっこくてすぐにゎ連れて帰れなくて
最短で1週間待ってのお迎えでした^^
偶然にもるぅちんと親戚なのでティラミスちゃんとるぅちんも親戚さんですね☆
素晴らしいご縁に、どぉぞヨロシクお願いしますe-68
ティラミスちゃんゎ今どれくらい大きくなったのかなぁ?^^
2012/01/31(火) 01:41:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
家も油断すると 大和メリーの上に乗ることがあります。
うっかりメリーが窒息するといけないので強制撤去しますけどね。
でもはなちゃん 重くないんだろうか...?
2012/01/31(火) 12:35:03 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
はなちゃんが大変なことにーーー
るぅちん おとなしい顔して、やることは大胆なのね~

↑りくちんの同胎犬が見つかったんやね~♪
うちは、コナンは産まれたおうちから迎えてるから
姉&弟も分かってるけど、ムクのは未だに見つからないんよね。
それにキャバナビも、PWが分からなくなってしまい
今は見れない状態だし。。。(T_T)
りくちん ほんとに良かったね~♡
2012/01/31(火) 22:20:25 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
タイトルの二段ベッドって見て、ベッド買ったんや~、二段ベッドってあるんや~と勝手に想像してたらなんと・・・

はな嬢はちゃんと寝れてるの?
心の広いお嬢様だこと。
2012/02/01(水) 00:38:40 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

大和っちゎメリーちゃんに乗っちゃダメ~~~ww
ほんと重くないのかなぁ??
そらちんもよく乗られてるけどi-237 
まぁ軽いからね!
って言ってもねぇ・・・自分の体重の半分以上ゎあるのにね(・・;)
2012/02/01(水) 00:54:25 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

そぉなのよぉ~やるコト大胆なのww
我が家で一番凄いかも?i-237

まさかの同胎犬がみつかりましたe-420
同胎犬ゎ見つかりにくいと思ってたので嬉しくて^^
コナンくんゎママも分かるし羨ましい☆
うちゎみんなショップで一目惚れお持ち帰りなのでe-443
コナンくんの兄弟ゎみんな会える範囲にいるのかな?
2012/02/01(水) 00:59:55 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

素敵な二段ベッドでしょ (*≧m≦) プー!=3
クッキーチョコ家もいかが?w
二階ゎ下がポカポカマットとなっておりますww

はな嬢ゎ器がデカイでしょe-454
(デカくて)出れないだけΣ(|||▽||| )


2012/02/01(水) 01:06:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
