• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月01日 (水) | 編集 |

この度 りくちん の兄弟が見つかりましたぁ~ ヽ(〃'▽'〃)ノ

しかも、同胎兄弟です

もぉびっくらこきました

異母兄弟とか見つかればいいのになぁ~なんて思ってたのに

まさかの同胎犬とゎ


0131a_20120201000209.jpg


2ヶ月ちょっとで我が家に来た りくちん 。。。

6ワン兄弟で唯一の男の子

なので、ほかの5ワンチャンゎみんな女のコなの

前置きゎさておき・・ww

ご紹介しまぁす


0131b_20120201000209.jpg
『 ぉ写真お借りしました。 文字入れゎみゆです スイマセン


まゆッキーサン ちの ティラミス☆チャンです  

ルビーギャルょ
 
ん・・・ティラミス チャンゎ かまやつぢゃぁないのねっ(_△_;ガァーーーン!!

www

しかし、兄弟でもカラーが違うってワンコって不思議ですねぇ~ (o・ω・o)?

他の兄弟ゎ何カラーなんだろぉねぇ~


0131d_20120201000209.jpg


りくちん と兄弟なので るぅちん とも親戚さんになります

なんか・・・嬉しいねw
 

0131c_20120201000209.jpg
『 コチラもぉ写真ぉ借りしました。 またまた文字入れ スイマセン

ティラミス チャン ゎ クッキー ぉ兄ちゃん と しふぉん ぉ姉ちゃん と仲良く暮らしています

ブレンのぉ兄ちゃんに トライのぉ姉ちゃん・・・うちと一緒だね^^

あれ・・うちゎブレンのジィとトライのバァだったっけ?(≧m≦)ぷっ!

まゆッキーサン あとゎ・・・ブラタンの男の子だね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そしたら 同じだwww



そだそだ。。。

ティラミス チャン ゎ今 体重 が 6.45kg だって書いてあった


って、コトで、りくちん も計ってみた

ついでに、みんな www


0131e_20120201000209.jpg


洋服込み体重 w

それぞれ、バッチリね よかよか♪

りくちん 1kgの差がついてますぞぉ~

男の子だから今からまだまだ大きくなるんだろなぁ・・・もぉ止まってもらってもええけどww



ほかの兄弟もみつかればいいなぁ~☆

いつか、機会があったらぉ会いできるといいね


コメント
この記事へのコメント
写真載せていだだきありがとうございます♪
クッキーやしふぉんの名前まで入ってる(*^^*)

りく君のアカチャン写真可愛い(^з^)-☆
ティラミスにはアカチャン写真無いので(>_<)
後の4姉妹のCOLOR気になりますね(*^^*)

ティラミス体重バラされてる(笑)
ちなみにクッキー6.4しふぉん6.6なんですよ(*^^*)
ティラミスは我が家で一番骨格がデカイみたいでまだガリガリで太らせてる最中なんですがヒート来たからもう落ち着くかと。りく君は骨格小さそうですね。
耳毛の感じと頭のチョビ毛、(我が家では妖怪アンテナ)が同じです( ̄∇ ̄*)ゞ

マズルも長めです。るなちゃんの方がCOLOR的に似てるように見えますね(*^^*)

私、はなちゃんを見た時にしふぉんが似てるって思ってしまいました(*^^*)
しふぉんがもう少し大人のレディーになった感じで(^-^)

やっぱ4COLORいいな~。私ブラタンほしいんですよね(笑)

2012/02/01(水) 02:30:39 | URL | まゆッキー #-[ 編集]
すごぉ~いすごい(≧▽≦)
胴体犬だなんて...るーちんに似てる気がするゎ...
ソルトは全くヒットせずやわ。
なのでそらじいと兄弟という事でよろしくぅ~(^。^;)
遊びに行ったときの写真見ると、お二人の行動ほーんまよう似てるしね。
2012/02/01(水) 08:13:13 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
おぉ 大和と同じ黒一点だぁ...
でも 性格は違うけど...
姉妹でも違ってくるんだね。
他の子も見てみたいね~
いつか 姉妹で会えるといいね。
2012/02/01(水) 09:30:48 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
えっっ 5頭目 飼うって???
大ニュースぅ。。
2012/02/01(水) 21:34:27 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**まゆッキー☆san**

レディの体重公表しちゃったぁ~しっつれ~(・m・ )クスッ
ティラチャン、クッキークンとしふぉんチャンともぉ同じ位だね^^
りくちんもモコモコなんでそれなりに見えるけど触ると細いんです^^
ティラチャン初ヒートなんですよねぇ・・おめでとe-454
我が家もるぅちんがヒート始まりました><

りくちんゎアンテナどころでなく・・・かまやつ(わかるかなぁ?w)ですi-237
耳毛のボリュームも結構凄いですよねww
るぅちんの貧祖なお耳毛が目立つi-237

来年?今年?運命のブラタンちゃんに出逢えるといいねぇi-236 
そしたら一緒♪待ってるゎ~☆w
2012/02/02(木) 00:23:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

凄いでしょ~e-454
るぅちんの方が似てる?
遠い親戚かと勘違いしてたんだけど・・・よ~く見たら
るぅちんのパパがりくちん&ティラちゃんのおじぃちゃんなの^^
るぅちんと似ててもおかしくないのよね・・多分?^^
そらジィとソルちんゎ同じ空気流れてるからねぇ~e-420
癒しの空気がwww

2012/02/02(木) 00:32:29 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

そぉだねぇ~大和っちと同じだゎe-454 
何も恐れないやんちゃ坊主ですが(・・;)
でも、甘えたゎ一緒だよぉ~(¬w¬*)ウププ
大和っちゎいつでも兄弟パパママの様子もわかるからいいな^^
パパ譲りのちょろりん足ぉ受け継いでくれて みゆゎ嬉しいょwww
あれゎかわゆすぎるe-349
2012/02/02(木) 00:37:28 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

ど~ぞよろしくe-348
って、Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
次ゎ5Color目指すカナ?w
ポポちゃんおくれΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
2012/02/02(木) 00:40:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おおお~兄弟ん?姉妹が見つかったぁ~
すごいね~みつかるんやね~
くうたんのも知りたかったなあ~
2012/02/03(金) 22:32:23 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
**ココ☆san**

凄いでしょぉ~みつかったの^^
くうたんのも今からだけど登録してみるぅ?e-454
くうたんの兄弟達もビッグかなぁ?i-278
もしかしたら・・・そらちんと繋がってたりしてぇ~i-237
2012/02/04(土) 02:16:39 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
