• 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月08日 (水) | 編集 |

そんなにサブくない日やら・・・超サブやら・・・なんやっ ( ̄□||||!!

みなさん、体調くずしてませんか?

お気ぉつけくださいne

と、言いつつみゆゎ鼻汁ズルズルで鼻の下イタイタ Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

あぁ・・・頭が( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

それでなくてもボ~っとしてるのに? (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ついに、先週ゎ junjun がインフルに襲われました

もぉほぼ完治してますけどね

みゆ も治ったかと思いきや日曜からまた鼻汁&くしゃみの連発で

そんなみゆぉ見て『病院行って来い!』と・・・

しぶしぶ・・・月曜日仕事帰って来てから7時前に病院に滑り込んだのゎいいが・・・

名前呼ばれたのが8時半過ぎ

待ちくたびれて悪化するゎ

結局9時までかかったょ

遅い時間でも早くゎ終らないのね><

診察結果ゎ タダのカゼ&アレルギー でございました

インフルぢゃなくてよかったぁ~

なんか・・・みゆってインフルに強いみたい?

前も junjun だけかかって みゆ ゎうつらんかったし (* ̄m ̄)プッ

アレルギーの方・・・スギ花粉も始まってるよぉなのでぉ気ぉつけあそばせねぇ~ (´0ノ`*)


ってコトで、先週末の土日。。。

そこそこ元気なみゆゎひとりでショッピングぶらぶらしてましたww


0207a_20120208000816.jpg


で、こんなんみっけてあまりにかわゆかったので

りくちん のお土産にwww

ベビー*スタイ

スカルチャンゎプリントでゎなく刺繍されてますの


0207b_20120208000816.jpg


よくお似合いですゎ (・m・ )クスッ

サイズもピッタリんこ☆


0207c_20120208000816.jpg


るぅちん にゎやっぱり似合わないゎね

何に使うワケでもないんだけど・・・ww

衝動買い


0207d_20120208000816.jpg


コレで、ヨ~ダ が出ても大丈夫

って、りくちん ヨ~ダ出ぇへんかっ ( ´艸`)ムププ

まぁ・・・バンダナと思えばいいのよぉ~ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

ってか、使わんと思うけどねっ(≧m≦)ぷっ!

ぢゃぁ買うなよ!って言いたいケド

かわゆぃものぉ見るとついつい買いたくなる みゆ

あぁ・・・だからお金貯まらないのね ダメなァタス・・・


わかっちゃいるけどやめらんなぁ~ぃ プー!(*≧m≦)=3


コメント
この記事へのコメント
No title
大丈夫?
私はもう全然大丈夫だよん!
気温が安定しないしね...
健康管理には十分気をつけてね。
何せ “お子ちゃま4”がいるんだから~
junjunさんももう大丈夫ですか?
インフルエンザは今猛威を振るってるからね。

スタイ かわいいね~
私なら孫に...だけど mIyuさんはワンコになんだね。
可愛いの思わず買っちゃう気持ちわかるよ。
うんうん 我が家もお金たまんない...(笑)
2012/02/08(水) 09:25:42 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
ここでも親ばか炸裂~~(笑)
ワンゲル係数高いのはどこも一緒だね!
お金が貯まらないのもねぇ~(爆)
リクちんオヨダでないんだ・・
我が家の力士ぽん太山はすごい!
まろんもいっぱい出る、たまに撒き散らす(笑)
2012/02/08(水) 14:46:52 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
インフルが移らないって、抵抗力が強いのかもね~
私は今のところ大丈夫だけど、パパの会社の人が
今日インフルで休んだらしいから、ちと心配です。。。
るぅちんもりくちんも、よだれかけスタイ姿可愛い~
でも確かにるぅちんは、微妙かなぁ~(笑
その微妙が、また可愛いのよね♡
可愛い物を見ると買いたくなる気持ち よ~く分かります♪
2012/02/08(水) 22:07:02 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
junjunさん ゲームからインフルエンザうつったのかなぁ。
お大事に、また遊ぼうね。
2012/02/08(水) 23:03:32 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ひでちゃんも治ったと思いきや油断すると
みゆみたくなるから気ぉつけてねぇ~e-454 
しぶしぶながらも病院行ったかいあって
鼻汁ズルズルもよくなってきましたi-229
junjunゎもぉ大丈夫ょe-271 ありがちょ♪

ひでちゃんゎお孫ちゃん系のみつけたら つぃ買ってしまいそぉだねi-237
あぁ~ひでちゃんのお孫チャンにも買って来てあげたらよかったなぁi-239
2012/02/08(水) 23:17:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

そぉなのぉ~ワンコにかけるお金がぁぁぁww
今ゃ自分以上にe-350
みゆのお財布穴ぼこだらけ(* ̄m ̄)プッ

るぅちんゎランに行ってドキドキしちゃうとヨ~ダになってるe-451
あっちのヨ~ダぢゃないょ(≧m≦)ぷっ!
あっ!コレ書いたら、またnorironさんから苦情電話かかってくるゎww
2012/02/08(水) 23:23:21 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

ほんと抵抗力ありありなのよぉ~みゆi-237
大人になるにつれ強くなるなるww
熱もほとんど出さないしねぇ~
久々に内科にかかりましたゎi-237 
『粉薬ゎやめてぇ~』って訴えてみましたww

よだれかけ・・w かわゆぃっしょ?^^
かわゆぃモノに弱いのゎ女子なら仕方ないよねぇ~v プッ
使わんやろ~って思うねんけど買ってまうi-237
2012/02/08(水) 23:31:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
** メルポポ ☆san**

あぁ~そぉかも・・・感染源ゎゲームだww
ぢゃぁ、メルポポままも気ぉつけなはれやe-440 
早くロンちんと遊びたいぞぉ~!!
TOP写真チョーいい感じやね!(^O^)
2012/02/08(水) 23:35:43 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
赤ちゃん仕様のよだれかけなんやね。るーちんにはちと大きいね~(≧▽≦)
風邪っぴき大丈夫なん??
こないだメールしたんやけど、寝込んだ?
2012/02/09(木) 12:20:15 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

これでも、生まれたてベビー用って感じのミニサイズやねんけど
るぅちんにゎ大きいゎww
我が家の永遠のパピーるぅちんにスカルゎ似合わないゎww

ちゃんとメガネi-93で送信先確認してねぇ~!(*≧m≦)プー=3
また、こっそりおいしぃもん食べに行こぉ~( ´艸`)ムププ
2012/02/10(金) 00:12:58 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
インフルエンザはやってるんよね~
まだ身近なとこでは聞かないんだけど・・・
junjunさん大丈夫やった?miyuさんは大丈夫みたいで良かったね~
だいたい家族中 インフルにかかるみたいやけど・・・えかったえかった!
2012/02/11(土) 22:12:42 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
**ココ☆san**

ココさんゎカゼとかひいてない?大丈夫?
学校閉鎖になる程流行ってるみたいよぉ~e-350
鼻汁ズルズルゎひどかったけど
幸いにもjunjunのインフルうつらんくってよかったゎe-454
どぉも、インフルに強いみたいやゎ~i-237
古くて流行りに対応してないんかな?( ̄_ ̄|||) どよ~ん
2012/02/12(日) 01:39:49 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
なんか似てる~。
ウチも前にパパがインフルになって、3~4日してから私も風邪の症状がでたから病院行って「インフルエンザかもしれないです」って言ったらハッキリ「違います」って・・・^^;
それと鼻水ずるずるでアレルギー性鼻炎の薬飲んでます。

ワンコの物はついつい買ってしまうよね~。
パパが買ってって言っても渋ってるのにね(笑)
2012/02/12(日) 23:06:19 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**里美☆san**

ほんと似てるねっi-237
インフルも熱出るから大変だけど・・・
鼻水ズルズルもきっついよねぇ~e-448
薬のおかげでズルズルも治まっていつもの声にもどったゎ♪

そぉそぉ・・・わんこ達のモノにゎ
お財布のヒモゆるゆるになっちゃうのよね(^0^*オッホホ
2012/02/13(月) 23:19:33 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
