• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月13日 (月) | 編集 |

只今、るぅちん がヒート中なのですが・・・

先週も junjunがダウンしてどこにも行けなかったし・・・

我が家の遊び盛りチャンもストレス溜まってないかなぁ・・・?

と言うコトで、土曜日に 鶴見緑地 でお散歩してきました

るぅちん だけお留守番も可哀想なので 犬目ぉ避けオムツマンで go~


0211a_20120212223424.jpg


芝生広場みたいなとこにゎわんちゃんがいるので、

花博の時の建物が残してある方にお散歩しに行きました


0211b.jpg


花博が開催された時1回行ってるんですが

残されてる各国の建物跡・・・何見てもさっぱり覚えてないし・・・

花博ってどんなんやった??って感じのみゆでございます (* ̄m ̄)プッ

花博ってぐらいやから メインゎ花やったんやろぉけどぉ・・・ん・・・


0211c_20120212223423.jpg


色々残ってるんだけど・・・なんかねぇ・・ほんと跡って感じでww

さっぱりですゎww


0211d_20120212223423.jpg


かっちょぃぃ写真ぉ撮ってあげよぉと りくちん ぉ乗せたところ

へっぴり腰で ビビるwww

確かに高いし 不安定だからねぇ・・・

しかし、そらジィ ゎさすが バランス王 さまになりますなぁ~


0211e_20120212223423.jpg


この日ゎなんか学生達の撮影大会でもあったのか

コスプレ写真ぉあちこちで撮影してた

アニメちっくなやつ・・・なんのキャラなのかさっぱりでしたが

花博の各国の建物の跡がいっぱぃ残ってるので コスプレ写真のバックにゎもってこぃかも


0211f_20120212223423.jpg


我が家ゎ4キャバ写真ぉ撮ろうと必死でしたが やっぱり難しいですぅ

だいたい、落ち着きのない りくちん & 自由奔放な そらジィ が前ぉ向かない

女子チームゎいいんだけどなぁ・・・とほほ


0211g.jpg


そらジィ のヘアーが風でえらいコトに

草食うなっ


0211h.jpg


最後の最後に・・・まぁまぁマシに4キャバ撮れたかなww

上出来上出来 ~


ってとこで、夕方になってサブくなって来たので帰るコトに・・・


0211i.jpg


はな嬢 もご満足

久々の鶴見緑地楽しかったne


0211j.jpg


プー!(*≧m≦)=3


コメント
この記事へのコメント
久々にそらじい見たわ~プヒャ(≧∇≦*)もおぉ...ソルトママのツボやねんけど(笑)
うちも今日からソルトはお出かけのない日がしばらく続くんよね。4キャバちゃん達に会いたくなってきたわ~(≧▽≦)
2012/02/13(月) 08:19:49 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
よく一人で、4頭も散歩できますね。
いうことを聞く 犬たちも凄いなぁ。
どんな鞭を使っているのだろう?
愛の鞭かな?
2012/02/13(月) 11:10:59 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
鶴見緑地長いこと行ってへんなあ・・・
花博も何回か行ったけど、人の多さくらいしか記憶ないわ
年のせいかな・・・ん?
4ショットなかなか上出来やでv-221
うちなんか2キャバでもまったくダメやもん(>_<)
NEWカメラでガンガン撮っちゃってくださいね~
2012/02/13(月) 13:47:31 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

そらジィゎやっぱりそらジィでしょっ(* ̄m ̄)プッ
相変わらずマイペースで草食っとりましたゎe-450
やつの先祖ゎ虫かもねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも、るぅちんがヒート終わるまでゎコソコソとお散歩ですww
るぅちんが終わる頃ゎソルトママも遊べる機会できるかなぁ~?
2012/02/13(月) 23:29:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

鵜飼のよぉでしょww
みゆのワザね!秘密の鞭ぉ持ってるのょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
まぁ最初ゎ2回にわけるつもりだったんだけどめんどっちくてww
誰かがe-283の時も、とりあえず待ってくれるので
そんなに大変でもないかなぁ~^^
4頭引きでロング散歩ゎしんどいから無理だけどww
2012/02/13(月) 23:40:12 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

まだまだNEWカメラ使いこなせてません><
買って満足で終わらんよぉに使いこなせるよぉ勉強しなきゃe-330

花博って・・・覚えてないってコトゎ印象薄かったのか?ww
きゃばふぁんさんゎ緑地にゎあんまり行かないの?
また機会あったら緑地散歩ご一緒しましょっe-454
2012/02/13(月) 23:47:27 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
おいらは 山で育ったから、畑仕事はしなくても、
出来るみたい・・・
近所の人が市民農園一緒にやろって、誘われて、
はじめたのが、8年前くらいでしょうかね。
2012/02/14(火) 16:16:50 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
どの子もかわいくて抱きしめたいよぉ。
みんなとってもいい表情ですね。
2012/02/14(火) 22:50:12 | URL | アン #-[ 編集]
No title
4キャバちゃん揃っての写真ちゃんと撮れてるね~。
すごいわ。

前に鶴見緑地公園に行ったときに、駐車場に車とめるのにも並んで、中に入るまでに時間がかかって、それ以来パパは行ってくれません。
花のきれいな時に行ってみたいな。
2012/02/14(火) 23:34:19 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

もぉ8年にもなるんやぁe-451
プロだねe-284
やっぱり畑つくるのもセンスあるからだね!
みゆにゎ植物ぉ育てるセンスがまったくないので羨ましいですe-351
4頭引きならお手のもんなんだけどなぁ~ww
2012/02/15(水) 00:18:34 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**アン☆san**

抱きしめてやってi-237 
はな嬢の笑顔がサイコーでしょ♪
家の中でゎこの表情ゎ見れないからねぇe-454
みゆゎモカちのかわゆぃぽよ毛ぉピコピコしたひ(*^m^*) ムフッ
アンさん地方もサブぃでしょ><
体調崩してない?気ぉ付けてねi-236 
2012/02/15(水) 00:22:20 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**

クッキー&チョコくんみたく ちゃんと前向いてくれない男子がいるので
難しいです><
でも、なんとか撮れたww

季節や時間帯によるのかなぁ?
i-47スキスキやったょi-239
花のキレイな時期ゎいいねぇ~行ったコトないけど・・
春になったら行ってみよ~っとe-343
我らの庭 大泉緑地も来てねぇ~www
2012/02/15(水) 00:27:15 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
