• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月15日 (水) | 編集 |

UPする頃にゎ日付が変わっておりますが 。。。w

今日ゎ

Valentine's day
0214c_20120214230050.jpg


みなさんゎいかがお過ごしですか?

最近でゎ本命・・義理・・・に加わり友チョコもぉ盛んですね

会社の人の子達も 友チョコぉたくさん抱えて登校したらすぃです


さて

みゆ ゎと言うと・・・

今年も遊びました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

Valentine chocolate 2012


0214a_20120214230051.jpg


今年も昨夜せっせと作りました キャバチョコ ww
【 ちなみに 2011年の作品ゎ→ コチラ 去年ゎ雪積もってたんだ

今年も、お馴染ブレン&ルビー ww トライ&ブラタンゎ黒くてわかりずらくなるのよね

ルビーもどぉかと思うけど。。(・・;)

ブレンが一番作りやすい w

今回ゎコラボチョコにしてみました


0214b_20120214230051.jpg


ちゃんと 被り物ゎ取り外し可能となっております

ルビーゎおいといて、ブレンゎなかなかかわゆくでけたぞ


このよぉなコトぉして、毎年楽しんでおる みゆ でございます (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

イベントの醍醐味ゎみゆが楽しむ

毎年、かわゆぃキャバチョコぉ貰えて 幸せねぇ~ junjunっ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


0214dd.jpg


こちらゎ、Tちゃん 手作りクッキー

上手に出来てるぢゃぁないのぉ~

ホロホロ感がウマウマだったよぉ~ o(^▽^)o

また作ってちょ~だ~ぃwww

ごちそぅさまっ



さて・・・

欲しそぉにチョコに忍び寄る方ぉはじめ我が家の キャバBOY's にも

T ちゃん から~


0214e_20120214230050.jpg


junjun のと一緒に ちゃんと そらジィ にまで送ってくれました

ん・・・ 友チョコ だね (≧m≦)ぷっ!

友チョコでも嬉しいねぇ~

ん・・・チョコぢゃないか・・・友菓子?www


0214f_20120214230049.jpg


いっちょまえに チビ りくちん の分もあるんだよぉ~

初バレンタイン~  

よかったねぇ~

中にゎウマウマおやつ・・・ないないしたらダメって言われたので

少しだけワケワケしてあげました

続きゎまた明日食べようねぇ


ってなワケで、もぉいいかってw

みゆからゎ控えさせていただきましたww

今年ゎ平日だから ご飯も待たせれないから通常だったしね (¬w¬*)ウププ


0214g_20120214230101.jpg


Tちゃんみゆ のかわりに そらちん&りくちん に バレンタインしてくれてありがとぉ~

お手紙もありがとぉね ♪

今度大阪来た時にゎ公園行こうね  


*****************


プチ反省。。。去年のバレンタインにくらべ今年ゎ4キャバちゃんに手抜きだ
面目ねぇ><


コメント
この記事へのコメント
No title
mIyuさんのチョコはそのまま売れるって~
プロ級の出来だよ!

先日はわがやにもありがとね。
我が家もクンクン 即座にあさるやつらがいるので...
チョコは 私がポツポツいただきますぅ...
2012/02/15(水) 09:31:15 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
仕事以外は、犬の世話になっているこの頃ですが、、
mIyuさんは、もう一匹おおいいもんね。大変だぁ。
しかも、チョコ作らないといけないし(笑い)
2012/02/15(水) 10:37:29 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
毎年・・・すご過ぎ。
絶対売れるよ!ひでちゃんと私は絶対買うよ!
あっ・・・メルポポさんも(笑)
jnnjnnさんマジで幸せ者~~。

先日はありがとね!
男4匹ウハウハでした~(爆)
2012/02/15(水) 17:10:11 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
No title
mIyuさん 毎年パワーアップしてる~v-405
うんうん きっと売れるよ~
バレンタイン限定のmIyuチョコショップを是非オープンさせて~♪

4キャバズもウマウマの友菓子を食べれて良かったね~
2012/02/15(水) 19:56:19 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

ほ・め・す・ぎe-284
(*´σー`)エヘヘ

ほんの気持ち程度のお品なので気にしないでねe-348
なんか、箱が来たらおやつが入ってると・・・
送り物に慣れてきてるカモ?(≧m≦)ぷっ!
疲れた時ゎチョコに限るぅ~i-237
2012/02/15(水) 23:03:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

犬のお世話?犬にお世話?プー!(*≧m≦)=3
大変だけど、おチビ効果で賑やか毎日楽しいでしょe-454
大変ながらも楽しんぢゃうのだぁ~e-271
チョコつくったりね(¬w¬*)ウププ
2012/02/15(水) 23:24:41 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

お客様3人ゲット~ww
じゃぁ・・あとアメコカとシーズーも作れるよぉにしなきゃだww
ダックスもi-237
ヨーダもいる?川 ̄ι ̄川フフフ

4匹のボスゎぽん父さんでしょ?w
あんなもので喜んで頂けて嬉しいですe-348
2012/02/15(水) 23:29:05 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

あら・・4人目のお客様ゲット~i-237
ほんとに売り物にできる程にもっとうまくできたらいいのになぁ~e-68
junjunゎかわゆくて食べにくいそぉですww
さぁ・・・
キャバチョコちゃんゎいつカジられるのか!?( ̄m ̄* )ムフッ♪
わんこもいっちょまえになったもんだねぇ~i-237
2012/02/15(水) 23:33:46 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
うわ~、めっちゃ上手やね~。
こんなかわいいチョコ売ってたら絶対買ってるよ。
でももったいなくて食べられへんかも。

junjunさんは幸せ者だわ。


2012/02/17(金) 00:03:35 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
里美☆san

お返事が遅くなってごめんなさいe-443

お褒めの言葉ありがちょですe-454
ぢゃぁ、里美さんもお客様にww
今度ゎキャバクッキーに挑戦しよぉかと思ってまぁす♫
まさにチョコとクッキーだi-237
2012/02/18(土) 01:56:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
