• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月20日 (月) | 編集 |

まず・・・はじめに。。。

みゆPCが先週金曜日に ぶっ壊れたぁぁぁ (ノ◇≦。) ビェーン!!

せっかくカメラ新調したばっかやのに・・・

しかも・・・

バックアップ ぉ怠ってた為 大切な写真達も・・・これが何よりキツイ

自業自得だ

しかし・・・3年の命とゎ早すぎるょ

保険で修理と思ったが・・・見たら先月で切れてた

うまいことなってるもんだ ・・・直ったとこで写真達ゎ戻ってこないからええけど・・・

あぁ・・・悲しすぎる><

我が家の思い出達ょぉ~~~~~~~

B lo gで残ってるだけでもよかったとしよぉ。。。って思うしかない><みゆのバカ!!


てなワケで、古いみゆPC ぉひっぱり出して来ました

フォトショップも倍時間かかる程遅い・・

でもって、ネット繋げてないカラ junjunPC に編集画像ぉ移動させて

B lo g にアップロード っちゅぅめんどっちぃコトぉしておるワケですが・・・

junjun のゎデスクトップやから部屋ぉ移動しないといけないのでこれまためんどっちぃワケで・・汗

豪邸ぢゃないから階段あがったらすぐだけどさっ (≧m≦)ぷっ!

しばらくコレで行こうかとwww

だって、カメラ買ったばっかやしお金ないも~んww

そんなショッキングで落ち込み中のみゆでしたが・・・

土曜日に ぷくさん から嬉しいお誘い

夕方からキャバ御殿での お好みぱーちー に行って来ました


0218a_20120220010937.jpg


ワイワイみんなで食べるのゎおいちぃねぇ~

PC沈没の現実逃避ができましたww

ゆみさんちのパパさん おつかい ありがとぉでした


0218c_20120220010936.jpg


メンバーゎ・・・ぷくさん家ゆみさん家ちゃまさん家 そして 我が家 。。。

ちゃまさん家りんチャン のんチャン ゎお留守番担当でした・・・会いたかったなぁ

相変わらず きゃわぃぃ ちゃまさんとこの ふうかちゃん

AKB のダンスぉ上手に踊ってました

ゆみさん とこの ベルくん にゎ

そらジィ& りくちん が付きまとうと言う・・・

そぉいったコトにほぼ無関心な そらジィ が行くからよっぽと ベルくん ゎいい香りなんだろぉ・・ww

どこに行っても モテモテ になるらすぃですょ

ぷく家4キャバとゎ もぉ空気の存在かしら? ナンチッテ

特に絡むでもなし・・・w

でも、るぅちんラブしゃん と何かお話してた

そらジィゎ自分のハウスみたいにサークルでくつろぐし・・・


0218b_20120220010936.jpg


さぁ集合写真でっせぇ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我らが食べてる時ゎ 捕獲 ww

るぅちん そらジィ におんぶしてもらってるの? 

王子様 の ベルくん にゎこの大所帯絶えがたいねぇ~ ww


0218d.jpg


いつの間に メルちゃん 来たの?∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

と思ったら Qooチャマ でしたぁ~


0218e.jpg


ケーキの向こうでペロンチョ顔の ベルくん が カワユス

ちゃまさん おいしぃケーキ調達 ありがとぉでした

我らばっかウマウマに見えますけど

ちゃんと わんこ達もウマウマ祭あったんですょ (;´▽`A``アシカラズ・・


0218f.jpg


前会った時ゎ 鞍馬くん が苦手な ブラタンのお友達と勘違いしてて

ずっとパパのお膝から離れず りくちん ぉ怖がってたんですが

違うってわかってくれたよぉで今回ゎこんな なかよし写真も撮れたょ


と・・・悲しい出来事がありましたが 楽しい時間ぉ過ごすコトができました

今回も遅くまで長いしてしまいまし (〃゚д゚;A

ご一緒してくれたみなチャマ ありがとぉでした

次回ゎうまうまキムチの個人的ご注文も受けつけまぁす  (o ̄ー ̄o) ムフフ

次ゎ何パーチー? プー!(*≧m≦)=3 

******************************

本日ゎ会社ょり 更新でお届けしました ☆ 仕事しろょっ (¬w¬*)ウププ


コメント
この記事へのコメント
大変!!
みゆさん、パソコン壊れちゃったのね。
それは、ショックだよね。
私も、以前に使っていたパソコンが壊れて、1歳時代のクッキーの画像が、
半分ぐらい、なくなっちゃったよ~。
だから、気持ちはすご~くわかる。
バックアップは、マメにしておいた方がいいね~。

みゆさんは、ブログとか、画像編集が上手なので、憧れます。
先日も、いちごと2人でみゆさんのブログを見ていて、
かわいいね~、上手だねって、話していたのよ。
だから、くじけないで、これからもすてきなブログ、綴ってね。
ずっと応援しているからね。v-22
(o^-')b☆ガンバ!

2012/02/20(月) 14:05:19 | URL | よつばママ #2PRdxZIg[ 編集]
No title
いいないいない~なぁ...
おこのみやき~
におってくるでぇ...
ワンコも賑やかで...
私もキャバ御殿いきた~い!

mIyuさんはPCできるからいいけど 私なんてちんぷんかんぷん...
写真無くすのはきついね~
私もそろそろバックアップせねば...
2012/02/20(月) 15:32:05 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
No title
うおぉぉ~~良いなぁ~お好み焼きパーティー
あぁぁぁ~参加したかったなぁ~
さあぁ~ひでちゃん、来週一緒に行こうか(笑)
17時間高速走って、キャバ御殿に!

なにぃ~~mlyuちゃんもPC壊れたって・・
インフルみたいに移ったのかしら~。
写真は・・・ショックだよね。
私は・・ギリギリで救出だったよ
外付けのすぐ買ってきた。。
奈良と清里の写真・・・家ので良かったら送るから元気出してよ。
そうだ~みんなから分けてもらったら~元どうり以上になるよ(笑)
2012/02/20(月) 16:45:06 | URL | ぽん母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20(月) 19:53:33 | | #[ 編集]
No title
**よつばママ☆san**

ショック大です(/ω\)
よつばママさんも経験あるんだぁ・・ほんと後悔ですよねi-241
ほんと、マメにバックアップしとかないとこぉなるんですよね><
ちゃんとメモリースティックも用意してたのに手遅れでしたi-195

写真編集ゎ好きだけど
そこまで凝ったコトしてる訳ぢゃないょe-454
よつばママさんもいつも写真にフレームつけてるぢゃないe-420
いちごチャンも見てくれてるのね♫ うれしいゎe-446
2012/02/20(月) 23:01:51 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ひでちゃん☆san**

いいでしょぉ~e-440e-420
賑やか楽しくチョーおいちかったよぉe-343
ひでちゃんもうちの別荘キャバ御殿にいらっしゃ~ぃ(* ̄m ̄)プッ

みゆもちんぷんかんぷんだよぉww
詳しいワケぢゃないもんe-351 
みゆみたくならないよぉにマメにバックアップしてねe-454
2012/02/20(月) 23:06:13 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぽん母☆san**

よっしゃ~来週ねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
予定あけとくからねi-237
ぽん父がんばれぇ~www
どこでもドアがあったらいいのにねぇ~誰か開発してくれw

ぽん母さんに風邪もらったと思ったら
PCまで一緒のよぉにうつっちゃったわょe-447
ちょっとヨーダで遊びすぎたバツかしら(・・;)
清里写真ゎぷくさんとことnorironさんがくれたのが少しあるの^^
また暇な時でいいからちょ~だぁ~ぃe-257
2012/02/20(月) 23:12:59 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

ありがとぉです^^
参考にさせていただきまぁすe-454
鍵コメさんのよぉな写真撮れるよぉにがんばりまっすe-271

カンバ~~ック みゆのしゃし~んe-330
2012/02/20(月) 23:17:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 13:27:51 | | #[ 編集]
No title
あ~ぁ。 メルを呼ばないからクーちゃんにメルが乗り移ったんだぁ(笑)
2012/02/21(火) 21:12:24 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
すごい環境での更新・・・さすがにmiyuさんだわ!!
私にゃ不可能だね(笑)

この前は、いっぱい働いてもらってありがとうね。
やっぱりお好みウマウマやった。
それとあのキムチもウマ過ぎ!
翌日トマトいっぱい漬け込んで食べてん。
特別トマト好きってことないのに、丸々2個分食べたよ~。
次回もよろちく。

ナニナニ・・・来週は、ぽん母さんとひでちゃんも参加だって~了解!
ロンちゃんもそろそろお散歩デビューだよね。
2012/02/21(火) 21:58:18 | URL | ぷく #-[ 編集]
No title
**鍵コメ☆san**

ありがとぉですe-454 
心強いゎww
頼りに行くかもですが・・その時ゎまたよろぴくですe-348
2012/02/21(火) 23:49:47 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

そぉかもぉ~e-350
おそるべし メル様 ( ̄_ ̄ i)タラー

ぼちぼち ロンロン お外OKなりか?
早くお披露目会しよぉ~ww
2012/02/21(火) 23:53:06 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ぷく☆san**

環境整ってるのに広告出てくるとこあるもんねぇ・・(≧m≦)ぷっ!
でも、junjunが、ちょっと快適な環境にしてくれたょe-461

遅っそぃ新年会楽しかったねww
お好みゎうまいねぇ~♫
来週ゎ東北からクルらすぃよぉ~何パーチーにするぅ?(¬w¬*)ウププ
ロンちんパーチーかしら?(* ̄m ̄)プッ
もぉいい頃よねぇ~?集合かけてやぁ~www
2012/02/22(水) 00:04:03 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
きゃあ~お好みパーチィ~!
ええなあ~
しかし、いつもの牢屋の中の皆の視線が痛そうやなあ~(爆)

PC・・・買い替え?3年は短いねえ~
2012/02/22(水) 23:35:55 | URL | ココ #-[ 編集]
No title
[色:FF6600]**ココ☆san**色]

ぷく家と我が家だけで8キャバになるから
いつもキャバキャバ度が半端ないでしょi-237 
ココさんもお休み合ったらいいなぁ~e-454
忙しい?また一緒にパーチーしよぉ^^

3年ゎ早いよねぇ><
まぁフルで使ってたから通常以上に疲れちゃったのね・・
junjunPC使ってるからすぐにゎ買い替え予定なしww
2012/02/23(木) 01:15:53 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
親は帰るのか?・・・!
2012/02/23(木) 20:29:36 | URL | メルポポ #-[ 編集]
No title
**メルポポ☆san**

そりゃぁ~家にゎ帰るべ v-8
2012/02/23(木) 22:43:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
