• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年02月23日 (木) | 編集 |

みゆPCぶっ壊れから数日。。。

Blog生活危うし と思いましたが

junjun が 自分のPCぉ下の部屋に移動してくれて

ソフトも入れさせてもらい ほぼ快適になりましたぁ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

ありがたやぁ~~~~~

そんな ありがたや で喜んでるとこに これまた ありがたやぁ~が やってきた


0220a_20120223210335.jpg


ソルトママさんるぅちん のお誕生日プレゼントぉわざわざ送ってくださいました
 
あ~んど。。。 みゆに junjunにバレンタイン

そらジィ がお怒りですよぉ~ (0ノ*)

この プレミアム チョー食べたかったのぉ~

金粉がのってて ほんとプレミアムでウマウマ~

ありがとぉ~~~~~~

そして、なんともかわゆすぎる ワンピ

みゆ好み~

模様ゎ刺繍されてて まぁ上品でオシャレ~なこのワンピ 。。。



が! しか~し !!!


着れにゃいょ・・・( ̄_ ̄|||)   ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


0220b_20120223210334.jpg


で、我が家にいる DOG DEPT で買った キャバちゃんに着せたところ ぴったり

悔やまれるのですが・・・とりあえず しまっとくのも、もったいないので着せて飾ってあります

みゆ母 ゎ洋裁がプロ級なので

実家に行った時に、なんとか るぅちん が着れるよぉリメイク考えてもらいまぁす

それか・・・ みゆ の物に変身か (  ̄m ̄) ウププッ


せっかく、素敵なお洋服探して来てくれたのに着れずで面目ないです


0220c_20120223210334.jpg


ウルトラマン に食いつく るぅちん

もらった おもちゃゎ誰にも譲りませんょ


0220d_20120223210333.jpg


プリチィー プリチィー

ソルトママ いつもいっぱぃありがとねぇ~

るぅちん
もヒート終わったから 遊ぼうねぇ~


コメント
この記事へのコメント
ほんまにごめんやわ(^。^;)
このようなデザインソルトママも大好きでね。
そらじいみたさんみたいやんか(>_<)ぼくちんはソルトママと一緒のバースデーやから合同パーチーやで!
リメイク楽しみにしてるね~。
2012/02/24(金) 09:51:05 | URL | ソルトママ #-[ 編集]
No title
junjunさん 自分のPCを譲って?貸して?くれるなんて、優しい~
これでmIyuさんのブログ生活も安泰やね♪

るぅちんにはちと小さかったおよふく
ぬいぐるみにピッタリで、可愛い(爆)
でもリメイクして、るぅちんそれともmIyuさんが着る姿も楽しみ♫
ま、mIyuさんが着るのは、ないわな(^^;
2012/02/24(金) 15:46:17 | URL | ムクまま #tyoV.042[ 編集]
No title
**ソルトママ☆san**

こちらこそ面目ねぇです(・・;)
このデザイン凝ってるよねぇv-324 かわゆすぎるe-266
黒だから甘すぎずなとこもe-461
リメイクできたら・・どこに着て行こうかしら・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
プレミアムもチョーウマウマサイコーe-350e-420
ほっぺ落ちたゎ・・ん・・たるんでるだけ?( ̄w ̄) ぷっ
2012/02/24(金) 23:11:57 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**ムクまま☆san**

PC好きに使わせていただいておりますi-237
しばらくゎ・・・占領させていただきます(ノ∀`)

そぉなのぉ~ちっこくて入らなかったのi-229
ぬいぐるみチャンにぴったりでかわゆぃでしょw
あらら・・みゆに着てほすぃ~ってe-440 
ポケットにしかならないゎwww
2012/02/24(金) 23:21:19 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
まいど~!お久しぶりです~!
出張やらなんやかんやで久しぶりのブログめぐりです(^^♪

るなちんめっちゃかわいいワンピやね!
うちのすももなんてワンピ着たことないもんな~
↓しばらくぶりにmIyuさんとこきたらエライことになってたんや(>_<)
PC復活した?でも写真はほんまショックやね
我が家も以前にPC調子悪くなって写真なくしたことあったから
今は外付けのハードに保存してるよ

暖かくなったり寒くなったりやけど、早くお散歩が気持ちいい
季節になってほしいね(^^)/
2012/02/25(土) 22:30:23 | URL | きゃばふぁん #-[ 編集]
No title
るなちんのワンピ、カッコよくって可愛いね。
でも残念。
服をるなちんに合わせるか、るなちんが服に合わせるか(?)

みゆ母さんの出番かな。
2012/02/26(日) 13:40:49 | URL | 里美 #-[ 編集]
No title
**きゃばふぁん☆san**

そぉなのぉ~エラいコトにね。。トホホなのですi-195 
ここゎめんどっちがらずに毎回マメにしないと
こぉゆぅコトになっちゃうんですよね><

ワンピかわゆぃでしょぉe-454
早く着れるよぉに変身させたいですw
せっかくの4カラーだから
今年ゎあったくなったら裸族も楽しもうかとe-257
すももちんも、たまにゎワンピどぉ?^^
かわゆぃと思うよぉ~e-266
2012/02/26(日) 23:43:09 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
No title
**里美☆san**


せっかくもらったのに着れないのよぉ><
るぅちんに合わせてもらおぅかと思ったけど
どぉ着せてもダメだったゎv-12 
両腕入らないww
みゆの出番かしら?e-440 
って、みゆが出たら余計着れなく変身しちゃうゎょe-350
里美サンみたく上手だったらなぁ~e-443
2012/02/26(日) 23:47:32 | URL | *mIyu* #4HCEhGmM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
